chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クソメンヘラ更生日記 https://mizkin555.hatenablog.com/

野 生 の メ ン ヘ ラ を 保 護 せ ず 沈 め よ う !

メンヘラ図鑑。 メンヘラによるメンヘラの解析、実態、種類を文章にまとめていくメンヘラ保護、駆除を目的としたブログ

野生のメンヘラ
フォロー
住所
神奈川県
出身
東京都
ブログ村参加

2016/01/02

arrow_drop_down
  • 野生のメンヘラを探ろう!メンヘラの種類「サブカルメンヘラ」とは

    初めましての方は初めまして。知り合いの方はこんにちは。なかもとです。今回も「メンヘラ」というコンテンツについて解析していきたい思います。まず最初にお詫びしますと、この記事には人格障害と精神疾患について、個人的な解釈で触れている部分が多々あります。この時点で嫌悪感を感じた方はプラウザを閉じて下さい。ok?では綴っていきたいと思います。さて、今回新しく触れるワードはサブカルについてです。では現在におけるサブカルとは何か、というとこから触れていきたいと思います。まず、サブカルとはサブカルチャーの略称であり、まあぶっちゃければ下北や原宿に溢れたもはやメインカルチャーと化した社会現象のようなものです。例…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、野生のメンヘラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
野生のメンヘラさん
ブログタイトル
クソメンヘラ更生日記
フォロー
クソメンヘラ更生日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用