chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だーこー
フォロー
住所
埼玉県
出身
東京都
ブログ村参加

2016/01/01

arrow_drop_down
  • 初打ち!!ガロ魔戒稼働2時間半で初当たり4回(笑)<br />)

    きました!!やっとやっと稼働日記です。 今日のテーマは、 正月期間の釘をチェックする。 をテーマにして店回りしました。 10時頃にぱち屋到着。そこから普段使ってる店舗を4つほど見回りました。 普段は甘メインで打っているので甘から見ていきました。 甘ぱちの感想、、、店のメインでもないので、そこまでボッタ期間の影響は受けていませんでした! どの店も変わらずーな感じで据えな感じでした! …

  • 2016年!あけましておめでとう

    2015年が終わり、お正月がやってまいりました〓 僕のバイトスタートはおそらく8日からで、それまでかなりやることがありません パチンコを始めてから、正月の時期は初めて迎えるわけで、どうしたものかと迷っております、、、 いろんな方のブログをチェックして、お正月はど回収期間だな!稼働は控えようとゆー結論になりました

  • ブログ始めてみました!

    はじめまして。22歳フリーター(飲食業のバイトしてる)のだーこーです。 バイト以外の時間で、パチンコを正攻法で攻略していきます! 今年の六月にパチンコ店に初めて入りまして、それから期待値を積むとゆー攻略を学び、半年で100万オーバーの+収支をたたき出すまでに成長できました。 いっちばんはじめに打っていたときは、それはもう酷い負けっぷりでしたねー

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だーこーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だーこーさん
ブログタイトル
フリーターのパチンコ期待値稼働攻略日記
フォロー
フリーターのパチンコ期待値稼働攻略日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用