chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
格安!安全!月5万円からのチェンマイ英語留学! http://chiangmai-mei.com

チェンマイで格安英語留学!わたしは、語学留学のためにタイに行きました。

「タイ語を勉強しているの?」と聞かれるのですが、実は英語なのです。 マイナビ出版から「格安! 安全! 月5万円からのチェンマイ英語留学!」シリーズを出版している著者がお届けするどこよりも詳しいチェンマイ英語留学ブログ。

Mei
フォロー
住所
イギリス
出身
兵庫県
ブログ村参加

2016/01/03

arrow_drop_down
  • タイの語学留学の口コミが全然ない…

    タイの語学留学の口コミが全然なくて学校選びが不安…※ご本人の許可を得て掲載しています。チェンマイで英語留学を検討している大学生の女性からの質問をいただきました。最初、フィリピン留学を検討されていたそうなので、フィリピン留学に比べたら本当に少ないと思います。女性読者様から質問:私は今チェンマイで英語留学を検討している…

  • チェンマイ英語留学第1巻が2016年6月9日集計分の週間トップ20の14位にランクイン

    マイナビ電子オリジナル書籍・週間トップ20に14位でランクイン!2014年12月4日発売にマイナビ出版から発売されたチェンマイ英語留学の本が2016年6月9日集計分の週間トップ20の14位にランクインしました。多くの方に大好きなタイのチェンマイを知っていただけて嬉しい!まだまだ、チェンマイの情報は少なく、もっと情報…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Meiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Meiさん
ブログタイトル
格安!安全!月5万円からのチェンマイ英語留学!
フォロー
格安!安全!月5万円からのチェンマイ英語留学!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用