chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
霊媒日記〜霊媒として生きる意義〜 http://reibainikki.blog.fc2.com/

霊媒体質に苦しんだ体験を語る。家族、仕事、恋、生きる意味等、経験した者にしか判らない視点で綴る日記。

15歳の頃より震えに悩まされ、21歳の時、霊能者との出会いがきっかけで完全な霊媒体質となる。同時に宗教遍歴の結果、神道こそ、私が行く道であると知る。30代の頃は占い師として活躍するが、物質的な価値観ばかりを求める客に嫌気がさして、廃業。そしていまここに、己の本懐を映す。近い未来、物質文明が影を潜め高い精神をこそ花開く世がやってくる。己にも世界にも、その良き一条の光とならんことを信じて言霊を発する。

月石光徳
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/23

arrow_drop_down
  • 霊媒日記 2

    みなさん、おひさしぶりです。というか、私はとっくに新しい日記(2018.3.29-)を書いているのですが、過去のことがごちゃごちゃしてしまい、こちらへのログインの仕方さえもわからなくなっておりました。新しい日記は、こちらです。神秘体験は、日常生活の中に(霊媒日記2)ちなみに、私の名前や「霊媒日記」で検索をかけますと、こちらのほうがまだ上位に出て参ります。こちらで読者になっていただいた方に個別にご連絡しようと...

  • 新しいステージの前に…(グラウディングのご紹介)

    皆さま、ご無沙汰しております。月石光徳です。あと三日ほどで満月ですね。お元気でおすごしでいらっしゃいますか。私は一進一退しながら、心を上へ上へ向けているところです↑゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚新しい日記を書くまでに、もう少し時間が必要なようです。それまでに、霊媒体質の具体的な対策方法をお書きしていなかったので、ひとつご紹介しておかねばと思い、こうして顔を出した次第です。グラウデ...

  • P.S.2聖なる夜に…

    なかなか閉められない日記だけれど、今日はいいですよね(*^。^*)?とても心に響いたお話しがあるので、書かせていただきました。皆さまに素敵な夜がありますように。。☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆【忘れられないクリスマス】22歳で結婚した俺は、嫁さんに幸せになってもらおうと、必死に働いた。子供も2人生まれて、俺はもっと頑張った。その甲斐あって、28歳で独立し、自分の会社を持つことが出来た。33...

  • p。s。新しい年を迎える前に…(祓いの方法)

    こんばんは。月石光徳です。前回を最終回にするつもりでしたが、私と同じような霊媒体質の人にとっては、どこか尻切れトンボのような思いをさせてしまったかも知れないと思い、“追伸”として急遽この記事を書くことにしました。(この霊媒日記を観ている方は、どれくらいいらっしゃることでしょう?)。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ★。+゚☆゚+。まず、12/21は冬至でした。冬至とは、皆さんもご存知のように一年のうちでいちばん日が...

  • 一年を過ぎていま、想うこと2(最終回)

    一年を過ぎていま、想うこと2(最終回)ここ二三か月の間に、私の心境(霊的差配)が大きく変わろうとしている。直接のきっかけとなったのは、先日のヒプノセラピーだと思うが、それ以前に私自身が気付いたことがある。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・前回、霊媒は治らないと書いたが、治るかも、知れない…。物事は兎角、鍛えたところが強くなる。可能性でもそうだし、道でもそうだし、身体や心や脳の鍛え方もみ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、月石光徳さんをフォローしませんか?

ハンドル名
月石光徳さん
ブログタイトル
霊媒日記〜霊媒として生きる意義〜
フォロー
霊媒日記〜霊媒として生きる意義〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用