chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大金のお仕事ブログテスト
フォロー
住所
昭島市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/20

arrow_drop_down
  • ブログテストです すみません。

    ID:8u3s0rブログテストですすみません。

  • 2015大晦日 おかげ様で本年の仕事が納まりました!ありがとうございます。

    御得意様へ毎々各種御依頼を賜りまして誠にありがとうございますおかげ様で、12月31日本年の仕事が収まりました、ありがとうございます今日も色々といそがしかったぁーーー!商品入荷の都合や、工事日程の関係で年明けに予定をさせていただきました御得意様へ、スミマセン!ごめんなさい!年明けよろしくお願いします。各種御依頼を下さった御得意様へ、誠にありがとうございましたそれから、私を知っているすべての方へ、ありがとうございました皆様の健康を微力ながらお願いしまして、本年のシャッターを下ろさせていただきます。東京都昭島市㈱ヒカリ電機店長大金より。年明けもよろしくお願いいたします。2015大晦日おかげ様で本年の仕事が納まりました!ありがとうございます。

  • 東京都昭島市の電気店 (株)ヒカリ電機より 御得意様へお知らせです!。

    本日は、御得意様へお知らせをさせていただきます。ヒカリ電機ブログを見て下さっている御得意様へ!毎々当ヒカリ電機ブログをご覧いただき、誠にありがとうございますそして、施工写真の撮影に御協力をたまわり、重ねて感謝申し上げます。一年半程オール電化JP様運営サイトで、ヒカリ電機の施工事例を御紹介して来ましたが12月17日ごろより、サイト運営会社の不具合により、現在過去ブログが停止しております。復旧にはしばらく時間がかかりそうです。そこで、Gooブログ様にお世話になる事に成りました。これからも㈱ヒカリ電機の仕事っぷりを御紹介して行きますのでよろしくお願いいたします。㈱ヒカリ電機店長大金より。東京都昭島市の電気店(株)ヒカリ電機より御得意様へお知らせです!。

  • 2015 12 19 ブログテスト

    ブログテストです!。20151219ブログテスト

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大金のお仕事ブログテストさんをフォローしませんか?

ハンドル名
大金のお仕事ブログテストさん
ブログタイトル
大金のお仕事ブログテスト
フォロー
大金のお仕事ブログテスト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用