chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるMEC&シンプルライフ日記 https://tokotokoland.hatenablog.com/

MEC食でダイエット&体質改善!シンプルライフで暮らしもダイエット!

体と暮らしの贅肉を落とすべく奮闘中。MEC食で経験した変化を日々綴ってます。持つ物を少なく、暮らしを出来るだけシンプルに。そのための捨て日記も更新中。

tokotokoland
フォロー
住所
中国
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/19

arrow_drop_down
  • 2日連続で減ってる

    6/4の体重と体脂肪 体重 55.6kg(前日比−0.1kg) 体脂肪 26.4%(前日比−0.2%) 昨日恐ろしく食べた上に便秘でお通じはなし。 なのに減ってる… 願わくばこの後の痩せ期を利用してとっとと55kg台を切りたい! 最近やっと顔の肉が取れて来ました。 太ると顔とお尻、太ももに付く私。 リバウンドはそこに出てしまい、丸々とした顎になってましたがやっと少しマシになった。 昨日は甘いもの食べたい欲求が半端なくて、先日食べたかったアイス🍨食べました。 凄く満足。 ちゃんと食事をして、それでも食べたいなら良し👌と思ってます。 でもね〜。今日も食べちゃったのよね〜。 やっと女子日が再開し、軽…

  • 早く来いと言ったら来てくれたのか?!

    6/2の体重と体脂肪( ´ ▽ ` ) 体重55.7kg(前日比−0.3kg) 体脂肪 26.6%(前日比−0.3%) 久しぶりの55kg台! 出来ればこのまま維持したい。女子日終わって下がり続けたらなお良し👍 今日から再び女子日が始まった感じです。 食欲が出ちゃって凄いです。 この数字、明日には戻ってそうな気が。 昨日の食事 朝 トマト🍅、ブロッコリーニンニク炒め、味噌汁、ハムエッグ🥚2個分、チャーシュー、ベーコンとエリンギのニンニク炒め 昼 トマト🍅、チーズオムレツ、海苔バター またまた便秘問題勃発で脂肪分強化。 韓国海苔にバター挟んで食べました。 ちょっとゴロゴロしたけど出るまでには…o…

  • 痩せ期よ早く来〜いo(`ω´ )o

    6/2の体重と体脂肪 体重 56.0kg 体脂肪 26.9% いくら減りにくい時期だとしても動かなさすぎじゃなかろうか。 調べてみると女子日1〜4日目は安静期。 その後の5〜15日ぐらいが痩せ期なんだそう。 だからまだその痩せ期に入ってないのは分かるけど(;ω;) もう飽きた、この数字。 ただ、ネットを見ると👀女子日の前は0.5〜3kg増量する人もいるそうで、私も以前は1kg強増えてたなぁと思い出しました。 ということは!終わったらちょっとは痩せるのだろうか? その後の痩せ期を頑張ったらこの踊り場状態のグラフが下向き📉になったりするのだろうか? と期待しています。 何故か今日は体も軽く、そして…

  • ここ10日ほど(比較的)真面目にやってみて

    やっぱりMEC食は凄い 私がきちんと気をつけたのはここ0日程度。 でも体は変化しています。 ①減量 体重は0.6kg減。 少ないけど始めたのが排卵日と同時だったことを考えると、減ったあと維持出来てるだけ凄いと思ってます。 今回は女子日前の異様な食欲や甘いものへの欲求もほぼなくて、ちゃんと食事してたら女子日前後に関わらず抑えられるんだと実感。 ②睡眠💤 眠りの質が凄く変わりました! ここ最近はずーっと、夜中に必ず目が覚めてまた寝付くの繰り返しでそれが当たり前だと思ってました。 でもここ数日目が覚めない。 寝る前に水分コントロールを気をつけてるのもあるかもしれないけど、トイレ以外でも目が覚めてた私…

  • 今朝の体重・体脂肪と昨日の食事

    5/30の体重と体脂肪 体重 55.9kg(前日比−0.1kg) 体脂肪 26.8%(前日比+−0) ちょっと減ったけど明日には戻ってる気が… 今日は久々に外でお茶しました。 がっつりシナモンロール食べました〜( ´ ▽ ` ) さあ、明日はどうだろ。 昨日の食事 朝 ブロッコリー、おからのポテサラ風、チーズオムレツ(卵1個分) 昼 ブロッコリー、グリーンタコス🌮 タコスのスパイスを使って味付け。ライスやタコスの皮は使えないのでサニーレタス多目で。 結構良く作るメニューです。 夜 グリーンサラダ、おからのポテサラ風、おから入りハンバーグ 余ったおからを消費する為、ハンバーグのつなぎとしてパン粉…

  • 一日だけの55キロ台…

    5/29の体重と体脂肪(;ω;) たかが数字、一喜一憂しても意味はない。 大事なのは数字でなく見た目。 ぐらいでしょうか、思いつく慰めの言葉は… 今朝早速元に戻ってました(;ω;) 体重 56.0kg(前日比+0.2kg) 体脂肪 26.8%(前日比+0.2%) アラフォーのダイエットは気長にやるもんです。 アレルギー症状はほぼ改善! 1日の疲れも違います。女子日前なのに! この食事が私には合ってるんだなとつくづく実感しております。 昨日の食事 朝 トマト🍅中1個、おからのポテサラ風、サクランボ おからを消化すべく継ぎ足して作りました。 昼 ブロッコリーサラダ、おからチャーハン、スイカ🍉 おか…

  • 減ったー(≧∇≦)‼︎‼︎

    5/28の体重と体脂肪 体重 55.8kg(前日比−0.2kg) 体脂肪 26.6%(前日比−0.2%) 誤差ともいえる微かな減り幅。 でも嬉しいよね〜😆 特に太り易く痩せにくいこの時期の減量は100gでも、明日には元に戻っていたとしても、やっぱり嬉しいもんです。 ただ昨日はお通じが何度かあったので単純にその分減った?という気もするのですが… できればこのまま55kg台でいきたい( ̄Д ̄)ノ 昨日の食事 朝 トマト🍅中1個、おからdeお好み焼き(卵1個分) 前日食べられなかった分をそのまま朝ごはんに。 昼 ゴーヤーチャンプルー(卵1個分)、スイカ🍉、サクランボ おかずは前日に2食分作ったものを…

  • 新しい低糖質メニューを習得( ´ ▽ ` )🍳

    おから凄いよ、おから 最近はインスタでロカボメニューの情報を探すのですが、ここではなかなか手に入らない調味料や食材があって(手に入っても日本の2,3倍の値段😅)実際に全部を試すのは無理。 そんな中見つけたおから料理のレシピ。 あれ?ここでおから見たことないな、と思ってルームメイトに聞いたらなんと! 豆腐屋さんでタダでくれるそうな。 昨日の朝、食事前に朝市に行き入手してきました。 昨日試したのは ●おからのポテサラ風 ●おからdeお好み焼き こういう代用品を使ったメニュー、実はあんまり好きじゃない私。 どう頑張っても本来の料理には追いつけない気がするんですよね。 でもポテサラ好き!お好み焼き(と…

  • ここ数日の悩み…(;ω;)

    〇〇が出ません 便秘です。 私は女子日の2週間前、つまり排卵日あたりから色々と不調が出るんですが、その一つが便秘 ここ数日ウンともすんとも言わず結構辛いです。 これまた、毎月少しずつ違うので今月も最初はそんなに気にしてなかったんですが… 苦しい!なーんかお腹が張る感じが嫌で嫌で。 MEC食は脂質高めなので、便秘は解消されやすく、私もそうでした。 でも女子日前になるとそれも効かないのか… 悶々としてたのですが、今朝思い出して起き抜けに白湯を一杯ゆっくり飲んで見たら! 1時間後ぐらいにお通じ💩が! 少しですが…どこかで聞いたこの方法、私には効果ありみたい。 毎朝やります! 5/26の体重と体脂肪 …

  • 減らない体重🐷落ち続ける体脂肪

    5/25の体重と体脂肪 身長 159cm 体重 56.0kg(前日比+−0) 体脂肪 26.8%(前日比−0.1%) 私の身体、どれだけ56.0kgが好きなのよ(T_T) 不思議なのは体脂肪。22日は27.3% そこから毎日減り続けて今朝で−0.5% 低糖質な食事だから?この体重計、体脂肪に関しては全然信頼してなくて体重の増減と共に適当に数字出してんの?って思ってましたが、体重動かない時でも体脂肪が減ってると、何でだろ〜って思っちゃいます。 ま、増えるよりはいーんだけどさ。 昨日の食事 朝 トマト🍅、青菜の炒め物、味噌汁、ハムエッグ卵2個分、手羽先のロースト2本 昼 トマト1/2個、桜エビ入り…

  • 昨日の食事と今朝の体重🐷

    5/24の体重と体脂肪 体重 56.0kg (前日比+−0) 体脂肪 26.9%(前日比-0.2%) この時期は増えないだけ良しとする👌 体脂肪は…多分誤差でしょう。そもそもこの体重計だと怪しい感じだし。 昨日の食事 朝 トマト、チーズオムレツ、サクランボ、カフェ・オ・レ 昼 青梗菜と卵の煮浸し(卵❶)、豚こまと豆腐のチゲ、スペアリブ 夜 青梗菜と卵の煮浸し(卵❶)、豚こまのナス味噌 ナス味噌は半分以上残してしまったので、明日も食べます。 間食 フルーツ 本当はフルーツも我慢した方がいいんだろうけど、甘味が欲しい時や口をさっぱりさせたい時は食べてしまいます。 今は頂きものの果物が結構あって、自…

  • 旅行後の増量を調整中(。-_-。)

    予定通り増えました… 4月下旬からサボっていました。 ルームメイトがひどい胃腸炎になり、看病しつつバタバタ。 その後は3ヶ月ぶりの日本でパンとケーキ🍰食べまくり。 帰って来た翌日から風邪で1週間動けず。 出国前に55kgを切りたいという目標は果てし無く遠かった… 多分55.7kgぐらいでした。 で、3日で1kg以上増量し57.2kgに_  ̄ ○ 帰ってからは風邪でやる気を失いつつ、買って来たお菓子を全て平らげました。 体調悪くなると甘いの食べまくる病です。 それでもなんとか56kg台に戻り、今朝は56.0kgでした。 昨日の食事 朝 プチトマト、ブロッコリーのニンニク炒め、味噌汁、ハムエッグ(…

  • 鶏胸肉にハマる(о´∀`о)

    こんなに美味しかったとは… 知らなかったー。 今まで鶏肉はモモ肉や手羽元、手羽先しか買わなかった私。 この前お肉の買い出し行った時、ネットで見かける鶏ハムに挑戦したく買ってみました。 よくよく調べたら結構めんどくさくて違うレシピにしたんですが、美味しかった〜! "ブロッコリーと鶏むねにくのバター醤油炒め" クックパッドで見つけて、ブロッコリーをほうれん草に変えて作ったのですが、想像してたバサバサ感がない! 最近鶏モモに飽きてた私はこの柔らかさとさっぱり感に感動。 500g買ってまずは半分消費したのですが、今日も同じレシピで2食分作りました。 写真が下手なので美味しさ伝わらないかもしれませんが……

  • 病み上がりに増量(゚o゚;;

    風邪引いて体重増える人もいる 風邪を引いてブログどころではなく。 体重測るどころでもなく。 今日あたりから通常運転になり測ってみましたが… 普通は… 少しげっそり😱するものですよね。 4日も熱が出たり、寒気や鼻水に苦しんだり普段食べてるものが食べれなかったりすれば… なのに今朝の体重が57kgってどういうことなんでしょうo(`ω´ )o 心当たりがあるとすれば、やたら果物が欲しくて食べ続けた事、甘いものが食べたくて2日連続ブラウニー一袋ずつ平らげたことでしょうか。 あれ、糖質半端ないですからね。 でも1kg以上も増えるかなー普通。 病気だったからしょうがない事にしよう。 ま、今の調子じゃ来月ま…

  • 体重動いた!(´∀`)

    今朝の体重 昨日、今日の体重です 2日連続で減りました! 久しぶりに見た55kg台😂 一昨日の夜から風邪気味で、昨日はあまり食欲もなく 朝:ツナとほうれん草のチーズオムレツ(卵3個分) 昼:なし 夜:生姜焼き ラディッシュの甘酢漬け 間食:手作りケーキ一切れ 食べてるじゃないかと言われそうですが、私にしては少なめです。 友人から貰ったケーキは砂糖少なめで有り難かった。 昨日寝るときはお腹空いてて何か食べたかったのですが、それすらめんどくさいほど体が怠くてさっさとねました。 だから少し減ったのかな?ま、たかだかこれぐらいで一喜一憂してもあれなので、淡々とMEC食もどきを続けます。 開脚ストレッチ…

  • まさかの増量🐷

    ふ、ふ、増えた… なかなか体重動かないなと思ったら… 思わぬ方向に動いてしまいました。 56.5kg…プラス0.3kg 数字だけなら大したことないように思えちゃうんですが、そこそこ気を付けてるつもりなだけに少しショック_  ̄ ○ ま、食べてるっちゃ食べてるか。 きっちり制限しない私が悪いんです。 久しぶりなので本当は最初の2週間厳しくやった方がいいんだけど、どうにもこうにも誘惑に打ち勝てず(;ω;) ちなみに何でエラーしてるかというと チョコ🍫とか クラムチャウダーとか(芋🥔がアウト) 朝のクロワッサン🥐とか… 一食だけなら…とか、おやつぐらいなら…がだめなのかな。 今日も 朝:クロワッサン2…

  • 昨日の食事と本日の捨て

    食事と体重 今朝の体重は変化なしの56.2kg おとといショートケーキ🍰を3切食べました。 本当に美味しいケーキだったので悔いはありませんが、昨日の朝も炭水化物食べちゃったので、体重動かないのも当然な気がします。 昨日は 朝:オムライス(半分) クロワッサン🥐1個 ナポリタン少し ブロッコリーのガーリック炒め フルーツとヨーグルト 昼:唐揚げ2個 夜:トンカツ 朝食見ると普通の人より糖質摂ってます。 あれもこれもつまんでしまった… そのせいか昨日は膝の痒みがすごかった。゚(゚´ω`゚)゚。 今日はきちんとMEC食します! 最近、身体の硬さが気になっていて…重い腰を上げて開脚なるものを始めました…

  • ご、ご、ご無沙汰しております。゚(゚´ω`゚)゚。

    近況報告? えー、何度かはてなブログ運営からの「そろそろ記事書きませんか?」メールをスルーし続け、もう2017年も四分の一が過ぎてしまいました。 去年はアトピー性皮膚炎が悪化し過ぎて辛かった_  ̄ ○ 初めてこの苦しさを耐えてる人の気持ちが分かりました。 ステロイド系の薬を使いたくなくて色々模索し、年末あたりからやっと落ち着いてきました。 今も掻き傷の跡が残っていたり、まだ痒みが出たりしますが一番キツイ時期は過ぎたかな。 食事制限がグダグダになって少ししか糖質を食べていないつもりが結構摂取しているのが大きいみたいです。 なぜ、なぜ、こんなに美味しいんだろう糖質は(@_@) 去年一年自分の体をあ…

  • 久しぶり過ぎて…

    リバウンドに苦戦中 前回の記事は5/22作成。 見事に4ヶ月以上も放置。 なぜなら…全く体重が戻らないから(;´Д`A もう本当にどうした私!っていうぐらい横ばいです。前回書いた時は55㎏台だったのか!それすらも懐かしく思える56㎏台の日々。 その上あのあとアレルギーが恐ろしく悪化しその後遺症の痒みとは今も戦っております。 食べてるのはあの頃と同じなのになぜ落ちてくれないのか( ̄O ̄;) 脚のうっ血や痒みは食事を調整する事で良くなってはいますが、それでも痒みで夜中も目が覚める日々。 若干MEC食でいいのかなと不安になるこの頃。 でも。野菜中心や糖質過多のいわゆる普通のご飯はもう物足りないという…

  • 食欲が収まってきた!&今日の捨て

    今朝の体重は55.7kg(-0.2kg)ビミョ〜に減りました。微妙すぎて喜ぶには至らず。でも最低記録までジャスト3kg。すとーんと落ちてくれればいいのに(−_−;)今日の食事朝:キムチ入り卵焼き(3個) トマトのモッツアレラチーズ焼き昼:鶏肉のバター柚子胡椒焼き パプリカとツナのチーズ焼き夜:鶏肉のオーブン焼きバーベキュー味 椎茸のバター醤油炒め 目玉焼き1つ間食:チーズビスケット②(糖質量27.5g)この数ヶ月、糖質漬けだった時はとにかく甘いものやパン類が食べたくて仕方なかったのですが、MEC食に戻してからは目に見えて強烈な空腹感がなくなりました。お〜思い出したよ、この感覚!この感覚をなくさ…

  • 今日の食事&捨て

    今日の体重は…変わらず 55.9kgいつになったら55kg台を切るのだろうか(・_・;今日は会社から貰った商品券でチーズを大量購入。今回もレジの人に二度ほど確認されました。業者か何かと。今日食べたものは朝:キムチ入り卵焼き(卵3個)昼:ひき肉ともやしの中華炒め 目玉焼き1個夜:豚こまとパプリカのサラダ スライストマトのモッツアレラチー ズ焼きこれに間食が…(−_−;)カフェラテ、チーズビスケット2個、サクランボ糖質量オーバーしてそう。果物の糖質もバカにならないし。今日捨てたものは以前の仕事資料1束でもまだ整理が終わってないものが…数捨ててもかさがないのでイマイチ達成感がないのが紙モノですね。し…

  • 私がリバウンドした食べ物&今日の捨て

    2月に帰国してから日本での食生活が抜けきらず、そのままズルズルと手を伸ばしていたものがルマンド昔から好きで帰国したらまとめ買いしてくるんですが…小分けして食べれないんですよ。あると思っちゃうと手が伸びてしまって。これで甘いものの癖がついてなくなった後に買ったのがスニッカーズファミリーパックなら一つ一つのサイズが小さいからと思って買ったら、恐ろしい勢いで完食してしまい。このファミリーパック、3つぐらい買いました。バターハニー味のポテチルームメイトが見つけた恐ろしく美味しいポテチ。安売りしていた小袋をいくつ買い込んだか。ロールパンパンが食べたい病になり、バター付けてパクパク食べてました。今これを書…

  • 大リバウンド

    その名の通り、恐ろしく増えてました。……56.4kg前回ブログを書いた時から食事を元に戻していたつもりであったにもかかわらず!いやー、まずいぞ。最低記録の52.7kgから3.7kg増です。でも、肥えてしまったものはしょうがない。また地道にやっていきます。敗因は一つ。調子に乗ってしまった少しぐらい増えてもいつでも戻せるとタカをくくってました。結果丸くなり、体調も悪くなるという有様です。8月までに再び52.7の数字を見れるよう頑張ろ。糖質漬けの生活からまだ完全に脱却できてはいないのですが、体調は良くなってきました。日中眠くならないし、体が動きます。見た目云々ではなく、体のためにこの食生活を自分のス…

  • 気付けば1ヶ月強も空けていた…

    見事にブログをサボり、見事に糖質まみれの生活を送っておりました。分かったことは二つ。炭水化物の依存性恐るべし糖質過多は体調不良の素いつでもMEC食に戻せるとちょっと調子乗ってたら…ᓫ(°⌑°)ǃ体は見事に増量、そしてアレルギー再発…もうどれだけ増えてるのか現実みるのも恐ろしくて体重も測ってませんが、服着れば分かります。ウエストと太ももが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )さすがに痒みが酷くなり、今日から頑張っております。正直に言えば、MEC食に飽きかけたというところなんですが、それもこれも私の料理の腕がなさ過ぎる故。でも、炭水化物を普通の人並みに摂るのは私はダメでした。すぐお腹空く、また糖質欲しくなる、食…

  • 最近のMEC食に困る💧&最近の捨て

    や、やばい何がやばいのか。MEC食に飽きました。しかもいきなり。最近胃の調子がおかしいのですが、その辺りから肉もチーズも見たくない。卵も飽きた。塩系のパンとか麺類とか野菜とかそういうのを欲してます。体調が悪い時ほど、MEC食で修復した方がいいはずなのに体が真逆のものを欲しがるのは何故なんだろうか?私は体調不良の時は食べたい物を食べるようにしてるんですが前回調子悪い時はそれでもたべれたのにな。多分、体調だけじゃなくて、飽きたんだなと。が、しかし、私は糖質抜きの食事の方が体調いいのは明らか。脂質をたっぷり摂った方がいいMEC食で、油がアウトな今はなかなか困ったものです。ま、春は胃腸崩しやすいから薬…

  • 体重計復活!久しぶりの体重報告!

    帰国の結果はいかに…えー色々触ってたらポンド表示になっていた体重計が直りました。今朝測ってみたら…体重 54.0㎏(身長159センチ)体脂肪率 25.4%つまり…+1.3㎏!(◎_◎;)この増えた分、特にお腹に付いてます。ちなみに体脂肪率は正しくないようです。実家のタニタで測ったら27〜28%だったので。なので体脂肪は帰った時に確認しようと思います。とりあえずは体重と体型で身体を管理します!げ、月末までに52.7㎏まで戻せるよう頑張ります(^_^;)昨日の食事朝/ハムエッグ(卵2個)、蒸し餃子2個、だし巻き2切れ、カフェオレ、ビスケット2個昼/チーズオムレツ(卵1個分)夜/中華風唐揚げ甘いの食…

  • 1イン1アウトの難しさ(ーー;)&今日の食事

    帰国で増えたものー洋服編一つ買ったら一つ捨てるモノを増やさないための基本。これしないと際限なく増えていってしまう訳で。私も一応心掛けているのですが、そんな私にとって帰国は危険がいっぱいなのです。久しぶりに日本のあれやこれやを見るとついつい手が出てしまう。しかも日本に入れるのは数週間!と思っているので、今のうちに買っとことなってしまいがち。加えて私が毎年帰省する時期は日本の最終バーゲンに重なり、70%オフとかですよ。びっくりです。私は出来るだけ中国で買わないようにしてるので、日本では物欲が簡単に爆発。帰って来たら増えた分減らすようにしてるのですが難しいです(T . T)とりあえず今日は洋服類のイ…

  • 久しぶりに体重報告したいのに!

    約1カ月放置しておりました。帰国してる間は糖質食べまくりだったのでもういーか、みたいになってました(´Д` )でもこっちに戻って来たんだし、生活も元に戻さねばと足掻いている所です。やはり現状確認から、と思い体重計出したら何だか体重がKgじゃなくポンド表示になってる?んーなんか面倒くさい(T . T)ということで測っていません。でも肉が付いたのはわかります。帰ってた時友人がプレゼントしてくれたスカートのウエストがジャストだったのですが、今はホックが掛けられません。体重計どうにかするまではこのスカートを目安に頑張ります!日本で糖質を摂取しまくった訳ですが、やっぱり体に出ました。私は子供の頃から秋冬…

  • 糖質祭りin JAPAN!

    糖質オンの日々しばらくブログが空いてたのは、ひたすら日本で食べまくっていたからです。ここ日本で糖質制限やMEC食頑張れる人偉いわー。美味しいの多すぎ…甘いもの解禁しておりましてこんな感じで日本を満喫しております。体重はというと現在0.5㎏増量中。食事の主食はなるべく抜きにしてまして、何とかこの程度に留めてはいますが。まだまだこっちにいる予定なので(´Д` )最高でもプラス1㎏に抑えられるよう頑張ります!そんな私ですが…痩せた痩せたと言われ続けております。多分今が一番軽いからというのもあるんですが。親にまでしみじみと「細くなったね」と呟かれました。見た目が変わったおかげで、何と!私の周りの肉卵チ…

  • 台替り!&捨て

    52㎏台に入った〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日の朝測ったら…52.7㎏!!初の数字です。でも前回の経験上、すぐ戻るかもと思ってたら今朝も同じ数字♪(´ε` )いやぁ〜ちょっとテンション上がりました。増える時の理由は大体予想つくけれど、未だに減るタイミングや理由は予想出来ず。それだけに嬉しい嬉しい。とりあえず、この52㎏台を維持出来るように頑張ろうと思います。しかし、体重落ちても太ももが太いままなのはなんなのかT_T捨て台所で発見したものお箸の片割れ 一本しか残ってないことに何故気付かなかったのか。とっとと捨て。本1冊 去年使っていた仕事の資料今は過去の勉強ノートを必要な分だけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tokotokolandさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tokotokolandさん
ブログタイトル
ゆるMEC&シンプルライフ日記
フォロー
ゆるMEC&シンプルライフ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用