chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕が愛した物語 http://bokumonogatari555yes.blog.fc2.com/

ご紹介したい小説や漫画、アニメなどの物語について全力で語るブログです。佐々木風の口調が特徴です。

管理人のメタファーといいます。様々なジャンルの本を読んでいます。近頃は伊坂幸太郎の本がお気に入りです。ゲームはダントツでMGSシリーズを愛しております。僕の青春時代はMGSで構成されていると言っても過言ではありません。小島監督作品についても記事をあげる予定もあります。良かったら覗いてみて下さい。その影響でSFも結構好きです。まあそれだけに関わらず、新旧色々な作品について語るつもりです。

メタファー
フォロー
住所
旭区
出身
神奈川県
ブログ村参加

2015/12/16

arrow_drop_down
  • ~僕だけがいない街~ 紹介記事

    ついに放送日が近づいてきたアニメ「僕だけがいない街」。2016年1月7日からノイタミナより放送開始。原作者、三部けいが送るタイムトラベル・サスペンス。主人公である藤沼悟が時間逆行で過去にさかのぼり、目の当たりにした真実とは...... あの時漫然と過ごしていた時間は、彼ら彼女らの運命をどのように変化させていたのか... 隠された事実を追い求め、未来と過去を行き来する青年の姿を描いた物語。キービジュアル左側が主人公...

  • はじめまして

    やあ、僕はメタファーというものだ。ブログなるものをやってみようと前々から思っていたため、始めることにした。単なる一個人の戯言を記していく所存なので、拙い文章や内容には少々目をつむって頂きたい。さて、いきなりなのだが、近況を報告させてもらおう。この度、コミックマーケット略してコミケに行くことになったのさ。もちろん、生まれてこのかた行ったことはない。初めてという訳だ…。初めては素晴らしい。初めてを経験...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メタファーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メタファーさん
ブログタイトル
僕が愛した物語
フォロー
僕が愛した物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用