chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 転職面接で受かる人が持っているビジョンー入社1日目のプランを持っているか

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 転職活動をしている方へ向けての記事を書いています。 今回は、転職面接で聞かれるであろう質問の中で、持っておくと良い回答について書きたいと思います。 入社1日目のプランが転職面接で大事 入社1日目のプランが転職面接で大事 はじめに よく聞かれる質問 どうして今の会社を辞めるのか 実績や強み 入社1日目のプランについて 営業系の場合 技術系の場合 まとめ キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに ・転職面接を控えている ・受かりたい会社がある という方に読んでいただきたい記事です。 よく聞かれる質問 ・どうして今の会社を辞め…

  • 転職で未経験から始められる職種のオススメは営業職!?

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 未経験からの転職、職種の選び方って迷いますよね。未経験歓迎という職種の中でオススメしたいのは営業職です。 営業がオススメという理由をこの記事では書いていきたいと思います。 転職するなら営業職がオススメ!? 転職するなら営業職がオススメ!? はじめに オススメの理由 営業職は転職がきく 稼げる 資格や学歴などが重視されない 良い営業マンとは? 営業が持つべき資格とは? まとめ キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに 営業のイメージってどうですか? ・ノルマが厳しい ・断られることが多い などの悪いイメージを持っている方も…

  • 社会人の英文法やり直しにオススメな参考書5選!

    こんにちは! 英語について社会人になってからも勉強し直しているなかむー(@yuyachama)です。英語ができると転職などにも役立ちますよね。 社会人英文法やり直し参考書とは 社会人英文法やり直し参考書とは 1、中学3年分やり直しワークシート 2、くもんの英文法 中学1~3年 3、高校総合英語Forest 4、高校やさしくわかりやすい英文法 5、基礎英文法問題精講 まとめ 1、中学3年分やり直しワークシート やはり中学からのやり直しというのが効果的です。むしろ英会話は中学までの文法でどうにかなります。be動詞の基本の基本から勉強しなおせます。簡単すぎる可能性もありますが、基礎を抑えていくことが…

  • 社会人におすすめの英単語参考書レベル別6選!

    こんにちは!総合商社マンぽさあるねと言われるなかむー(@yuyachama)です。 社会人におすすめの英単語参考書とは 社会人におすすめの英単語参考書とは 初級者向け(TOEIC550点未満) キクタン中学英単語 速読英単語 入門編 中級者向け(TOEIC550~730) Duo3.0 ターゲット1900 上級者向け(TOEIC730~) 究極の英単語SVL12000語 キクタン(super)12000 初級者向け(TOEIC550点未満) TOEIC550点未満であれば基礎的な単語を勉強すると良いと感じます。 キクタン中学英単語 楽しく自然と身に付くようCDが付いています。 一般的な単語帳で…

  • 英会話上達にはベラベラブックがおすすめ

    こんにちは! 英語の勉強でおすすめがあるので紹介させてください。 ベラベラブックがおすすめ英会話上達法 ベラベラブックがおすすめ英会話上達法 ベラベラブックって? ベラベラブックの効果は? ベラベラブックは何シリーズ? ベラベラブックの内容とは? まとめ ベラベラブックって? スマステーションという番組で取り扱われた英語の表現をまとめたものです。 とてもスラング的な要素が多いですが、それを丸暗記するだけでもネイティブに近い表現ができます。 何か言いたいことがそのまま載っている可能性もありますよ!! ベラベラブックの効果は? ・表現そのまま利用できる ・ネイティブが言っている意味が分かる の2つ…

  • 若者サポートステーションへ2回目の総合相談へ行ってきた

    こんにちは! アルバイトで週に20時間以下の労働時間のため、もう少し働きたい気持ちと、体力面(うつ症状など)の相談のために若者サポートステーションに登録しています。 今回は2回目の総合相談へ行ってきたときの話です。 若者サポートステーション総合相談2回目 若者サポートステーション総合相談2回目 はじめに 若者サポートステーションの概要 話したこと、相談内容 今後についてや提案を受けたこと 月に1度のペースで相談にのってもらうことに 次に聞きたいことなど 無料で相談できるのが有り難い はじめに ・これからサポステを利用しようと考えている方 ・無業状態で悩んでいる方 などに届くとよいと思っています…

  • 若者サポートステーションで相談してきた体験談

    こんにちは! うつ症状などで会社を退職してから再就職活動をしているなかむー(@yuyachama)です。 若者サポートステーションに行ってきた 若者サポートステーションに行ってきた はじめに 現況 若者サポートステーションを利用できる年齢 面談について さまざまなサークル活動 就職後のサポートもしてくるよう いったんはアルバイトを増やしたりする方針で 不安が少し解消された さいごに はじめに ・求職中の方 ・若者サポートステーションを利用しようと考えている方 へ向けて書きたいと思います。 おもに自身の体験についてです。 現況 ・30代 ・フリーター(週に10時間程度 という状態でした。 若者サ…

  • バリキャリ女子の定義とは?バリキャリ女子はもはや死語?特徴を調べてみた

    こんにちは!バリキャリ女子に養われたいなかむー(@yuyachama)です。 マルチタスク得意って素敵ですよね。 バリキャリ女子とは? バリキャリ女子とは? 定義ってあるの? 勝手なイメージ像 男性と肩を並べていたらバリキャリ? ゆるキャリでなければ? 年収はどのくらいからバリキャリ?? 恋愛よりも仕事を優先するのがバリキャリ? モテない理由って? バリキャリ女性と恋するには? バリキャリ女性は肉食? 仕事で尊敬できないと恋愛対象にならない? マルチタスクが得意で休日予定もびっちり? さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント 定義ってあるの? ・バリバリ働くキャリアウーマ…

  • 管理職の転職はOK?理由やタイミング、失敗事例など

    こんにちは!日本的企業にばかり勤めてきて管理職の転職は目の当たりにしたことがないですが、管理職こそ人材が流動的になればよいと感じています。 そんな管理職の方のために調べてまとめてみました。 管理職の転職 管理職の転職 はじめに 管理職の転職サイトといえば? 転職理由として適切なのは? 管理職の転職は有利?不利? 志望動機について 失敗事例とは? タイミングとして適切なのは? 管理職で転職は無責任?たしかにそうかも さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに ・管理職で転職を検討している ・無責任や失敗するのではと悩んでいる という方に読んでいただければ幸いです。3…

  • バリキャリ女性は結婚できない?どんな男性がお似合い?

    こんにちは、年収が高い女性と結婚したすぎる男なかむー(@yuyachama)です。 さて、バリキャリ女性っていますよね、そんな女性が結婚できないと悩むことも多いそうな。なんでも相手へ求めることが多いそうで、、 そんな部分を記事にしたいと思います。 バリキャリ女性は結婚できない? バリキャリ女性は結婚できない? はじめに バリキャリ女子とは? データ上、年収が上がっても結婚率は上がらない 結婚できないのは相手の年収が気になるから!? 年収が低い年下男性が結婚相手に向いている!? 年収が振りきれて高い男性も結婚相手に向いている! アラフォーアラフィフはやめた方がいい? 学歴を気にする男性はやめた方…

  • 無職で就職活動をするのは不安だと感じるあなたへ

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 無職期間が長かったこともあり、不安な気持ちもよくわかります。 自分自身、さまざまなことを調べてきたので、まとめたいと思います。 無職で就職は不安? 無職で就職は不安? はじめに 正社員をいきなり目指さなくていい 生活リズムを崩さない 正社員でも時短が進みつつある 上司が尻拭いしてくれる フルタイムに耐えうる体力をつけよう 独学でも勉強はアピール材料 ハローワークの職業訓練もある まとめ キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに ・就職が不安 ・無職でブランクがある そういった方に向けて読んでいただきたいと記事を書いていま…

  • 無職なら無料で就職支援を受けて就職を目指そう!

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 何度も転職を繰り返し、就職活動を行ってきました。 不安になる気持ちがとてもよく分かるので、自分が調べた内容などをまとめてみたく思いました。無料で受けられる支援も多くあるので載せておきます。 無職の就職支援 無職の就職支援 はじめに 就職支援してくれる機関、サイト、求職方法一覧 ハローワーク(職業安定所) 若者サポートステーション ジョブカフェ 20代、30代のうちは・・・ 20代やフリーター、既卒専門の民間就職支援も 就職のポイント(人手不足、経験値作り) 契約社員、派遣社員などから正社員を目指す道も・・・ アピール方法は? 一歩ずつのステッ…

  • 無職の期間が長いと就職できない?そんなときはどうすればいい?

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 就職活動って大変ですよね。離職してからだとなおさら。そんなときのお役立ち情報をまとめました。 無職だと就職できない?どうすれば? 無職だと就職できない?どうすれば? はじめに 就職、転職が厳しい人の特徴 まずは生活リズムを どうすれば?プロに相談! 未経験の分野も視野に入れたほうがいい? 介護職、ドライバー、警備、建築現場等求人が多い ブラックな会社に気を付けよう 資格取得よりも活動を! ネガティブな情報は無視できる強さを! 年齢的なボーダーラインってあるの? フリーランスという手段も!? まとめ はじめに ・現在無職で就職したい(主に20代…

  • クラウドソーシングのWEBライティングで稼ぐ方法が合理的だった話

    こんにちは。 自称フリーランスのなかむー(@yuyachama)です。 WEBライティングで稼いでいる方の話を聞いて、衝撃だったのでまとめました。 クラウドソーシングで稼ぐ方法 クラウドソーシングで稼ぐ方法 はじめに どうやって仕事を取る? 提案してクライアントを増やす 単価交渉 文字単価3円以上になったら編集者となる クラウドワークス?ランサーズ? クラウドワークス ランサーズ シュフティ サグーワークス 文字単価10円までいくには!? 作業ソンで集中+スピードアップ まとめ はじめに WEBライティングが向いているかどうか・・ ・書くのが苦ではない ・自分を出したいではなく型にハマれる と…

  • 無職をサポートしてくれる就職サイトやエージェント8選!

    こんにちは! 何度も転職を繰り返しているなかむー(@yuyachama)です。 一度会社を辞めてから就職活動をしていたので、無職から就職をしました。無職から就職活動をする際に、自分自身の力のみでは難しいと感じることも多いと思います。 そういった際に相談にのってくれたり、役立つ情報をくれたりするサイトを調べて見ました。 無職から就職するための就職サイト・エージェント 無職から就職するための就職サイト・エージェント はじめに 一覧 エージェントを利用した方がいい理由 注意点や断られる可能性!? 20代や30代なら登録してデメリットなし 無職の理由は作っておく必要がある 1、就職shop 2、ハタラ…

  • 無職が半年以上のときはどうすれば?過ごし方や就職方法について

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 いくつか転職をしているため、無職の期間もありました。そんなときに頼った機関や相談できる場所などを調べました。 無職で就職活動半年以上のとき 無職で就職活動半年以上のとき はじめに 期間はどれくらいまで? 無職期間の過ごし方の理想は? 就職相談の専門機関とは アルバイト、派遣、契約社員から始めてみるのもよい 病気が理由の場合は仕事に支障がないことをアピールするべき 他の業界も見た方がいい? 職業訓練学校という手段もある 思い切ってフリーとなる道も!? まとめ はじめに ・30代が書いています ・20代~30代のとき無職でした 自分より年下の方へ…

  • 1回目の転職がいちばん勇気がいる?転職は何回から多い?

    こんにちは! なかむー(@yuyachama)です。 就職した会社から転職したのが4年半過ぎたころでした。 1回目はとても緊張したものです。 転職と回数 転職と回数 はじめに 何回目から多い? 30代からの転職はきつい? 何度か転職すると転職癖がつく? 20代であれば第二新卒という方法がある 1回目がいちばん勇気がいる さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに ・20代~30代前半 ・何度目かの転職を考えている という方に読んでほしいと思っています。 ちゃんとした理由があるのであれば、何度転職してもよいと思っています。しかし慎重にならなければならないとも思います…

  • 30代無職が就職するには?

    こんにちは!転職を繰り返し、30代で無職にもなったことがあるなかむー(@yuyachama)です。 30代で無職となると辛いですよね。そんなときの解決法などについて考えてみたいと思います。 30代無職が就職するには? 30代無職が就職するには? はじめに 30代で無職の人の特徴とは? 就職のためにやるべきこととは? 引きこもりや精神疾患の場合 職歴がある場合には・・・ 就職活動の基準とは? 学歴・資格がある場合には・・・ ハローワーク、就職支援を利用する 就職活動を継続するコツ おすすめの仕事は? 思い切ってフリーで仕事を目指すことも? まとめ はじめに ・30代で無職 ・これからの人生に迷っ…

  • 営業が辛くて転職を考えている人に向けておすすめの方法

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 営業職をしていましたが、事務系職種へ転職しずいぶんと気持ち的に楽に仕事ができるようになりました。そんな体験もふまえて、いま営業が辛いと感じている方に記事が書ければと思います。 営業をしていると、外出中に本当に仕事しているの?と社内でうわさされていたり、社内から仕事していないと思われたり、成果が出ないと詰められたり、テレアポが辛かったり、いろいろ苦労が絶えませんよね。 ズバリですが、別職種や営業スタイルの違う仕事に転職するのが良いと思います。 おすすめはこちら↓ ・マイナビエージェント ・typeの人材紹介 営業が辛くて転職したいと考えている方…

  • 30代を最高に生きるヒントという本を読んでハっと感じた内容と感想

    こんにちは!30代のなかむー(@yuyachama)です。 主に仕事術系の本でしたが、よかったです。 30代を最高に生きるヒント 30代を最高に生きるヒント はじめに 市場価値は年収の1/3 信用を作るために仕事をしている 頭にきて机を叩き割りたくなったら一人前 完璧主義より悪いのがとりあえず主義 かけたエネルギーは必ず実を結ぶ 万事休すを経験した方がいい SOSが出せて一人前 誰も見ていないようでも、誰かがみてくれている アフター5に会社名を口にしない さいごに はじめに ・30代の方 ・本のいいとこ取り ・実際の30代の意見 を見たいという方に開いていただきたいページです。 市場価値は年収…

  • 異動させたくない部下の特徴と異動しない方法とは?

    こんにちは! なかむー(@yuyachama)です。 異動したくないですよね、腰を据えて仕事に向き合えるので。 すでに世界シェアの高い優良企業に居る方は、より高年収な求人を見てみることもオススメです。 ビズリーチという高年収に特化したサイトがオススメです。 異動させたくない部下になる方法とは? 異動させたくない部下になる方法とは? はじめに 異動させたくない部下の特徴 落ち着いて仕事をする 前向きな姿勢 希望があるなら伝える まとめ 異動・転勤なら違う会社へ!? キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに ・人事異動のうわさがある ・異動したくない という方に読んでほしいで…

  • 無職で就職を目指すときにアルバイトはどうすればいい?

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 無職の期間も長くあり、就職活動や転職活動に悩む方に届けばと思い記事を書いています。 無職から就職を目指すときのアルバイトはどうすれば 無職から就職を目指すときのアルバイトはどうすれば はじめに 就職活動に専念!? 正社員登用のあること!? 無職期間が長い(1年以上)であればアルバイトから始めるといい アルバイトを辞めて就職活動に専念することもOK バイト経験はアピール材料になり得る まとめ はじめに ・30代が書いています ・無職でアルバイトをしようか迷っている方向け にて記事を書きたいと思います。 結論としては、アルバイトから正社員登用のあ…

  • 無職から就職をするために有利な資格とは?

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 転職活動を繰り返しているので、そのときの職歴や資格などで有利だと感じたものや、さまざまなサイトを調べてみましたので共有します。 無職から就職するのに有利な資格とは 無職から就職するのに有利な資格とは はじめに 資格を取ることがアピールになる!? 無職理由としての資格取得? 目指す業界に沿った資格を 目指す業界や適職、自己分析について 介護福祉士、等介護系 簿記(2級を目指すと良い) フォークリフト 運転免許 大型 第二種 危険物取扱者 ビルメンテナンス系 看護師 TOEIC 宅地建物取引主任者 行政書士 プログラミング等IT、WEB関連 まと…

  • 上司ができる人で辛い?上司ができる人だと辛いと感じる人の思考

    こんにちは。 以前の職場にて上司がとてもできる人で困ったことがあります。 そのときの経験談や、どのようにマインドを持っていたか、について考察していきます。 自分の才能や強みを知ることで、行動が変化します。リクルートが提供している、グットポイント診断ではあなたの強みを無料で診断することができます。 グッドポイント診断を受ける できる上司がいてつらい!? できる上司がいてつらい!? はじめに 上司ができる典型例って? マインドセットとして有効なのは? 部下の様子がおかしいときは・・ 上司に言われると辛い言葉 さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに できる上司の下に…

  • 異動させられる人ってどんな人?異動する人の特徴とは!?

    こんにちは! 中小企業でほぼ同じ部署で働いています。 ご自身が異動となったとき、どういった理由なのか気になりますよね。そういった疑問に回答できるような記事になればと思います。 同じ職種に戻る方法としてエージェントに相談して転職するという手段もあります ・総合的な満足度が高い マイナビエージェント ・営業職の転職なら typeの人材紹介 人事異動させられる人の特徴 人事異動させられる人の特徴 はじめに 理由一覧 上司の評価が良い 評価が悪い ミスが多い 適正部署ではない 他部署の人材不足 スキルアップ 自らの希望 さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに ・30代…

  • 大企業の出世コースは内定時点で決まってる!?出世ルートなどを調査

    こんにちは。 中小企業に勤めていますが、大企業の人事についてとても興味があるなかむーです。 以前にこんな記事も書きました↓ 花形部署、出世コースを勝手に予想してみた!この部署配属なら出世間違いなし!?公務員もメーカーも - summersunday’s blog 大企業の出世ルートって!? 大企業の出世ルートって!? はじめに 島耕作の出世ルートは!? 簡略化すると・・・ ひとつの部署でまずは課長に!? 公務員でもそうらしい!? 内定時点である程度出世コースが決まっている!? 銀行の営業職だと 学閥って本当にあるの!? さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに …

  • 営業職が感じるストレスはやばい!ストレス要因8つピックアップ

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。30代で営業職をしています。 ストレスの感じ方は人それぞれですが、やはり営業職はストレス耐性がないと勤まらない仕事でもありますよね。 ストレスと感じている方の原因を深堀りしていきたいと思います。 ストレス軽減のためにエージェントを介して別職種へ転職という手段も↓ ・総合的な満足度が高い マイナビエージェント ・営業職の転職なら typeの人材紹介 営業職のストレス原因 営業職のストレス原因 はじめに ストレス要因一覧 商品の質(会社の実力) ノルマに対するプレッシャー お客さんとの関係、切れない人間関係 上司のプレッシャー 社内関係者との調整 …

  • 優秀な社員が辞めてしまう理由10個ピックアップ

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 自身は優秀ではないですが転職経験があります。いくつかの会社で、特に優秀な方が辞めていくことも見てきました。どうしてなのでしょうか?そういった事例や理由について調べてみました。 優秀な社員が辞める!? 優秀な社員が辞める!? はじめに 辞めてしまう理由一覧 仕事の集中 コミュニケーション不足 評価が成績と合わない 成長が期待できない 他の社員との比較 裁量の少なさ 上司が尊敬できない ワークライフバランスの悪さ 会社の方針 精神的ストレス さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに ・30代のサラリーマンが書いてい…

  • 営業の辛いところピックアップ10選

    こんにちは! 営業職をしているなかむー(@yuyachama)です。 営業で辛いと感じることも多いですよね。 そういう部分をピックアップしてみました。 営業の辛いところ 営業の辛いところ はじめに ノルマ 売上へのこだわり コミュニケーション ストレス 結果がすべて クレーム対応 売れなきゃ叱責 ロールプレイングのダメだし 思い通りにならない 騙している感じ さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェント はじめに 製造業の営業職をしている30代が書いています。 これから営業になろうと思っている方への営業職の実態や、営業をしている方に共感していただけると嬉しいです。 ノルマ 売…

  • 営業職が持っておきたい資格とは?全14資格ピックアップ

    こんにちは! 営業職で職を転々としているなかむー(@yuyachama)です。 特に資格がなく、自動車免許とむかし実績があったころの営業成績ばかりをアピールしています。30前後まではなんとか就職先が見つかっています。 さて営業職が持っておいたほうが良い資格はあるのでしょうか。そのあたりを調べましたので共有いたします。 営業職の資格って 営業職の資格って はじめに 基本6選! 普通自動車免許 日商簿記 MOS TOEIC ファイナンシャルプランナー 販売士 応用8選! 中小企業診断士 宅地建設取引士、損保一般試験 基本情報技術者、ITパスポート 証券外務員 ビジネス法務検定、MBA(経営学修士)…

  • 営業のキャリアアップとは?転職してキャリアアップは可能?

    こんにちは!営業マンとして働いているなかむー(@yuyachama)です。 深耕営業や新規開拓などいろいろやってきています。 さて、営業マンにとってのキャリアアップとはなんでしょうか? 歩合給や成果給などがある場合はいち営業マンとして成果を出せば給料が上がる仕組みの会社もあるようです。 どんなキャリアがあるのか考えてみました。また、転職や取りたい資格についても言及しています。 営業のキャリアアップー転職や資格 営業のキャリアアップー転職や資格 はじめに 営業が持っているスキル・能力とは? 他の職種へキャリアチェンジ!? 「無形商材」、「法人営業」がキャリアに有利!? 転職の際はエージェントの活…

  • 営業職で異業種へ転職するときに気を付けたいこと

    こんにちは! 営業職を3社経験しているなかむー(@yuyachama)です。 最初に入った会社のバックグラウンドがやはりものを言う世界だと思ってます。キャリアスタート。 そんな営業職について書きたいと思います。 営業職の異業種への転職!? 営業職の異業種への転職!? はじめに:気を付けたいこと 20代の場合 30代の場合 年収が高いだけは注意! 有形商材、無形商材について 有形商材は物流や単価が近い業種へ 無形商材は経験者が有利 BtoB(法人営業)、BtoC(個人営業) 30代でのキャリアチェンジは危険 異業種への転職には さいごに おすすめエージェント、転職サイト はじめに:気を付けたいこ…

  • リゾート会員権販売の営業職は詐欺まがい!?精神的な強さが必要!?

    こんにちは!さまざまな営業職を経験し、中途採用でリゾート会員権を販売する会社を受けたなかむー(@yuyachama)です。 リゾート物件や会員権の販売企業を受けた印象は、「宗教かな?」と思うような思考回路でした。最初から懐疑的な雰囲気で望んだのもありますが、もちろん落ちてしまいました。 ストレス軽減のためにエージェントを介して別職種へ転職という手段も↓ ・総合的な満足度が高い マイナビエージェント ・営業職の転職なら typeの人材紹介 リゾート会員権販売の営業 リゾート会員権販売の営業 はじめに 朝からハイテンション テレアポ マルチ勧誘も 営業は目標達成のために激しくやる さいごに キャリ…

  • 金融業界はブラック企業が多い!?その謎を調査してみた

    こんにちは!ホワイト企業のリーマンなかむー(@yuyachama)です。月の残業時間20時間以下、年間休日125日。なんてホワイトでしょう。しかし給料・・・。 給料が高いと言われる金融業界、その実態はいかに・・・。 金融業界、特に謎の金融商品を売る企業への就職を検討される際は、一度まわりとも相談することを推奨します。もしくは、下記転職サイト等で再検討してみてはいかがでしょう。 マイナビエージェント 退職が難しいのであれば、代行というものを利用するのも一手です↓ 退職代行サービス 金融業界はブラック 金融業界はブラック はじめに:自分も金融いけた!? 基本的には高給激務!? 離職率8割!? 学歴…

  • パソコン教室の職員はブラック環境!?パソコンスクールの労働実態

    こんにちは!ブラック企業研究家を今日から名乗りだしたのなかむー(@yuyachama)です。 パソコン教室の先生がブラックだと噂を聞きつけまして、調べて見ました。 つらい環境から抜け出すにはエージェントに相談してみるのも一手です↓ ・総合的な満足度が高い マイナビエージェント ・営業職の転職なら typeの人材紹介 PC教室はブラック職場!? PC教室はブラック職場!? はじめに インストラクターの実質は営業 雑務が多い 休みも営業活動を強いられる 休みの日に呼び出しがある 顧客の満足より高い受講コースを 社員にもPC教材を買わせる さいごに キャリアに悩む方へ:オススメ転職サイト&エージェン…

  • 足用せっけんオススメランキング

    こんにちは!なかむー(@yuyachama)です。 足のニオイでお悩みの方に向けて書いています。自分自身がとても足が臭い男です。 個人的ランキングです。 足用石鹸おすすめ 足用石鹸おすすめ はじめに 個人的おすすめは? ドラッグストアに売っている? 足用せっけんの人気は? 足用せっけんの効果は? 1位:フットメジ 2位:ブテナロック 3位:クリアネオ 4位:ミョウバンせっけん 5位:素足キレイ 泡せっけん さいごに はじめに 足用せっけんがたくさんある中で、個人的に効果があったものや人気と言われる商品を調べて特徴をまとめてみました。 自分自身、とても足が臭いので、さまざまな対策をしています。 …

  • 足汗がひどくニオイが激しいから止める方法を調べて考えた

    こんにちは! 足のニオイ世界ランカーのなかむー(@yuyachama)です。 足の汗をかくので、それに対して調べました。 足汗を止める方法 足汗を止める方法 はじめに:足汗の原因など ストレス 多汗症!? ムレ 足汗を止める方法 ツボ 復溜 陰郄(いんげき) 太ももの付け根を冷やす ストレス対策 足汗対策 ボトックス 靴下 靴 洗う 制汗剤やクリーム さいごに はじめに:足汗の原因など 足の汗をかく原因にはさまざまなものがあります。 ・ストレス ・そもそも汗をかきやすい場所である ・多汗症 ・ムレ などが考えられます。 ストレス ストレスは精神性発汗といい、「暑さ」や「辛いものへの反応」ではな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、サマーサンデーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
サマーサンデーさん
ブログタイトル
summersunday's blog
フォロー
summersunday's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用