chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • イタリアに行ってきましたよ!

    こんにちは、タコ ハチです!! ご無沙汰しておりますねっ(^ ^;)陸マイラーとして、日々マイルが貯まることを考え続けて・・・いません(笑)が、一応は参加的なスタイルで(?)やってます。トップ陸マイラーの皆様のようにガシガシマイルが流れてくるシステムはつくれてはいませんが、ちょちょろとは入ってきますね。結果的には貯まったマイルで、先日イタリアに行ってきました!!イタリアーノ!!

  • ANAカードの「ワールドプレゼントのポイント」をANAマイルに変換する裏技

    こんにちは、タコハチです!! ANAワイドゴールドカードを使って、ショッピングマイルを貯めています。まぁ微々たるものなのですが、チリツモで。 tacohachi30.hatenablog.com それで、裏技「マイペイすリボ」の一括払いで、ワールドプレゼントというポイントがもらえます。「マイペイすリボ」も毎月めんどうではありますが、ルーティーンで慣れてしまえま。ということで気がついたら1年くらい利用していました。で、まったく忘れていたので、変換を備忘録として記載しときます。

  • ポイント伸び悩み。マイルにもビットコインにも、一滴も流れてこない(泣)

    こんにちは、タコハチです!! ゆるゆるで更新しますが、モチベーションのためまずは、こちらのご協力できましたらありがたいです。 (ぽちっと押してくださってね。)●無料で飛行機に乗ることができる方法があるんだって?どうやら、マイルってのを貯めるらしい・・・。マイルってあの飛行機に乗ったらもらえるもの?それともクレジットカード使ったらもらえるもの??・・・という、お約束の「シラナカッタヨー」の導入例(笑)そして、このサイトの主旨でもある、いわゆる「陸マイル」、裏技でマイルをゲットしちゃっている方法を実践している人達にならって、筆者も・・・と意気込んでみたものの(本当はあまり意気込んでいない)、数少な…

  • 変わったのは「ブログデザイン」だけじゃないんです、なんとアレも・・・

    こんにちは、タコハチです!! ちょっと、ブログのテーマとデザイン変えてみました。・・・えっ?あまり変わってない??(笑)というか、よく覚えていない?な感じ??そんな私も、どんなテーマだったかな?と思ってしまうほどなもので。。。でも一つ大幅に変えた部分があるのです!!!そう!それは何かと言いますと・・・

  • 2016年末のビットコインキャンペーン結果

    こんにちは、きまぐれ陸マイラーのタコハチです!! 相変わらずゆるりとやっておりますが、本年もどうぞよろしくお願いします。お忙しい中ご覧くださいましてありがとうございます。さて、マイルとはちょっと違いますが昨年末にビットコインキャンペーンに応募しましたが、どうなったのか? tacohachi30.hatenablog.com ポイントタウンさんのキャンペーンがありまして、先着170名様にビットコイン1,500円プレゼントでしたので、この機会に口座開設してみました。

  • 1,500円相当のビットコインを先着170名様にプレゼント案件!!

    こんにちは、きまぐれ陸マイラーのタコハチです!! もうすでに、陸マイラーと名乗ってはいけないのでは?というくらいのんびりとやっています。・・・やっています?、、なんとなくやっています(笑)いや、なにをやっているか?というと「お金をかけずに、ANAマイルをゲットしてやろう!!」という趣旨のもと、いままで知らなかった(見過ごしていた)マイルのため方を実録しています。ゆるりとそして気がつけば「マイル貯まってる!!ただで飛行機乗れる!!」を目指しています。おもには、ハピタスやポイントタウン、ちょびリッチなどポイントサイトで獲得したポイントを利用して最終的にはマイルに変えていく!ということになるのですが…

  • お久しぶりからの、衝動的申し込み(笑)

    こんにちは、タコハチです!! いやぁー、ブログ更新さぼってましたね(笑)実に5ヶ月くらいぶりの更新と、のんびりマイラーのタコハチです。ブログ登録サイトのランキングも「グングン」さがってますのでこれを機に(謎)みなさま、もしよろしければポチッとご協力おねがいします。モチベーションになります(^ ^; 現在「ブログ村」900番台と、もう幽霊部員さながらですのでどこまで上がっていくかも見ものです!!さて、このサイトは「お金をかけずに、ANAマイルをゲットしてやろう!!」という趣旨のもと、いままで知らなかった(見過ごしていた)マイルのため方を実録しています。もうすでに「陸マイラー」なんて言葉もあります…

  • 1500マイルゲット!ANA羽田〜福岡線。それから羽田空港のラウンジで・・・

    こんにちは、タコハチです!! 今年に入って発行した「ANAワイドゴールドカード」。いくつかあった入会キャンペーン案件の中に、こんな案件がありました・・・ tacohachi30.hatenablog.com その案件とは、カード入会期間が2016年1月15日 ~4月30日で「ご搭乗で最大4500マイルプレゼント!」2016年1月15日 ~5月31日搭乗分 国内線登場で1500マイル。国際線登場で3000マイル。というのがありました。普段それほど飛行機に乗る機会がない筆者。それでもたまにお仕事で飛行機に乗るときがあります。いままでは、おもにJALマイルを貯めていましたので、飛行機はJALがほとん…

  • ソラチカゲット!!3ヶ月経って、やっと「陸マイル計画」準備完了(笑)!?

    こんにちは、タコハチです!! 裏技でANAマイルが貯まるのか!の実録ブログです。『陸マイル』って何?という方がたまたまこのサイトを見ていただいて参考になれば幸いです。 まだまだ初心者ですので、がっつりマイルを貯めているブログとは違いますが、 なるべくわからない者らしく(当然ですが)、備忘録がてら、マイルがたまるのか? を実践していきます。 なので、ブログ更新の頻度もゆるーりとやってます。 どうぞおつきあいお願いします。今日は「陸マイラー」必須のカード。実録!「ソラチカカード」ゲットについてのお話。単純だけど、本当に単純というわけではない陸マイルの貯め方。いくつかの手順や準備や方法が必要です。ソ…

  • ANAワイドゴールド支払いの「裏技」で1.4倍のマイルをゲット!!

    こんにちは、タコハチです!! のんびりと陸マイル生活を楽しんでいます。とくに大きな動きもなく・・・(笑)ANAワイドゴールドカードの最初の利用額お支払いが迫ってきました。申し込みをした次の月はちょうど年会費支払いの月でしたの、実際に支払いをするのは、来月4月となります。2月16日から3月15日までの利用分が、4月の支払いです。そもそも、ANAワイドゴールドカードを選んだ理由ですが、普通のショッピングマイルの他にボーナスマイルが貯まるということが理由です。また、いまは入会後のキャンペーン期間もありますので

  • 現在100%鉄板!!ANAマイルを効率よく貯めるための「ルート」

    こんにちは、タコハチです!! ANAマイルを効率よく貯めるための「ルート」というのがあります。 まず、効率悪いルートをざっくり書いときますね。 ①フライトマイル ②ショッピングマイル です。 ざっくりです(笑) あれ、飛行機に乗るマイルっていうの、貯めるためには、飛行機に乗るか、ANAのクレジットカードで買い物した金額によって貰うマイルだよね?効率悪いって???

  • ANAワイドゴールドで「53000マイル相当」のキャンペーンには・・・

    こんにちは、タコハチです!! 前回のブログでも、触れていますが地道にANAワイドゴールドの入会キャンペーンで「53000マイル相当」を狙っているのですが、内容をもう一度確認して見ると問題が発生!!まぁ問題というか、見落としと言うか・・・●該当のキャンペーンでもらえるマイルをおさらい・キャンペーンサイトはこちら www.smbc-card.com バーンと「53,000マイル相当!!!」と書いてありますので陸マイル的には胸が高鳴ります。と思いきや・・・よく見ると ワイドゴールドカード 最大31000マイル相当プレゼント! と書いてありますね。あれれ。

  • 2016年3月現在、陸マイルの「鉄板ルート」いまだ確立できず!!

    こんにちは、タコハチです!! おひさしぶりです。 しばらく更新があいてしまいましたが、なかなか慣れないもので。 地味にマイル獲得のため、動いています。 お久しぶりですと言っても、見てくれている方がいるのかどうかはわかりませんが、ご覧いただきました皆様、お時間さいていただき、ありがとうございます。 さて、 いまANAマイルをためるために、主にハピタスやポイントタウンなどのポイントサイトでポイントを獲得し、ポイント交換サイトから最終的にANAマイルを貯めると言う裏技、俗にいう「陸マイル」を貯めてようとしております。 今現在、マイルを貯めるために有力といわれている換算ルートが・・・①ポイントサイト(…

  • ANAワイドでゴールドな◯◯◯が届きましたよ!!

    こんにちは、タコハチです!! まだまだ、マイル獲得までは準備段階な内容をお届けしています「陸マイラー」タコハチのブログ。はてなブログ開設してまた半月くらいなのですが、はたしてこのブログ見ている人はいらっしゃるのでしょうか?初心者マイラーなので、実録を兼ねながら発信する備忘録的なブログですが、どこかのだれかのお役にたてているのでしたら、幸いです。さてさて、ANAのフライトマイルを普通ではない方法で、ごっそり貯めようとチャレンジしています。「普通ではない方法」といいますが、普通の方法が、飛行機に乗って飛んだ飛行距離に応じてもらえる「フライトマイル」。そしてもうひとつの普通の方法は、ANAのマイルが…

  • 240,000ポイントのチャンス!!カードのご利用は計画的に。

    こんにちは、タコハチです!! 先月ポイントタウンのキャンペーンで「 ANAワイドゴールドカード」の申し込みが完了し、そろそろ、そろそろ到着してもいいだろう!!と首を長くしております。 tacohachi30.hatenablog.com 明日当たりに、カードが届かないかなぁ?という感じではあります。そんな中、ポイントタウンに良さげの「カード発行ポイント」の案件がありました!!三菱UFJニコスの「VIASOカード」と Jizile(ジザイル)カード。 VIASOカードはラブライブやクマモンのデザインもありますが、どれでもいいようです。年会費がかからなくて、発行後5,000円の決済をすればいいだけ…

  • 光熱費でグアムに行く方法

    こんにちは、タコハチです!! 現在「JALカード」のみ所有しており、ショッピングでコツコツマイルを貯めています。というか、貯めていました?・・・いやいやこれから、ANAカードでコツコツマイルを貯めていきます。というほうがいいのかな?「ANAカード」も持っていますよ。何の変哲も無いドノーマルなやつ。飛行機に乗ってマイルをためるか、コツコツショッピングマイルを貯めるしか、方法がないと思っていたのですが、ひょんなことから、全く違ったアプローチで、普通では考えられないくらいのマイルが貯まる方法を知りました。そして、いま実践中。開始したばかりです。その方法とは

  • 2週間後!?ANAワイドゴールドカードの審査で届いたメールには・・・!!

    こんにちは、タコハチです!! ANAワイドゴールドカードを申し込みして、審査をドキドキしながら待っています。先日、カード会社から「確認の電話」がありちょっとドキッとしましたが、 tacohachi30.hatenablog.com 書類の確認の電話で、ちょうど入れ違いの様でしたので、ほっと一安心といったところ。担当の方に、確認したところ「書類が届いてから2週間ほど」でカードが発行されるとのことでした。もちろん、審査が通らなければならないということは大前提なのですが・・・。どちらにしても、月末くらいでしょうか?と思っていた矢先に、カード会社より、昨日一通のメールが・・・!!

  • ANA ワイドゴールドカードの申し込み。三井住友カードから電話がきて・・・

    こんにちは、タコハチです!! いままで、マイルを貯めるカードは「JAL」がメインでした。特別、飛行機に頻繁に乗りたいという訳ではないのですが、マイルで国内旅行でもできたらいいなぁ?という思いでお買い物でたまる「ショッピングマイル」を貯めていました。そんな中、飛行機に乗る訳でもなくマイルを貯めているる「陸マイル」という言葉にであう。そして、なんと実際にマイルを貯めている人たちがたくさんいることにも気付いたのです。「陸マイル」を貯める陸マイラーたちは、ポイントサイトなどを使って、ポイントを貯め、それをANAマイルに還元。ポイントサイトも、お金をかけずにポイントを獲得する方法がたくさんあります。 そ…

  • 100%還元のマイル!今お得なサイトが一発比較できるんです!!

    こんにちは、タコハチです!! ANAマイルをお得に貯めて、仕事に、プライベートに飛行機代を気にしなくて旅にでたい!!そんな中出逢った、キーワード『陸マイル』!!初心者「陸マイラー」ですが、どうぞよろしくお願いします。本当に初心者なので、まだマイルが貯まったという実感も経験しておりません。でもね、徐々にではありますが手応えを感じています。クレカ利用でマイルを貯めるのでもなく、飛行機に乗って貯めるフライトマイルでもなく「バンバン、マイルが貯まる」裏技。

  • ANA VISA ワイドゴールドカードの申し込み、その後。

    こんにちは、タコハチです!! 先日、ANA VISA ワイドゴールドカードに申し込みしましたら、数日後に本人確認の書類が届きました。記入欄は名前のみです。あと銀行印くらい。そして、本人確認の書類をコピーして(家族会員分)同封しました。今回は、「ポイントタウン」経由で、申し込みをしました。そして、ポイントタウンの管理画面をみますと

  • 知らなければ、どのくらいの「マイル」を損してますか?

    こんにちは、タコハチです!! 数ヶ月前にGoogleのBloggerでばかりではありますが、昨日はてなブログに乗り換えましたので、このブログやマイルに関する事を含めましてのご紹介となります。いままでは主にJALカードのショッピングマイルを貯めていました。「 JALカード TOP&ClubQ」をメインカードとして、公共料金から外出時の買い物などほとんど一本化して、支払いはカード払いなのでまとめて払うのですが、普通に現金をで支払うのと、まとめて払うことの違いだけで、マイルが貯まって行きます。 「マイルが貯まったから、飛行機代はタダだったんだよね」 大体想像するのが、「クレジットカード支払い」か「飛…

  • 立春よりリニューアルスタート!!ANAマイルをお得に還元!

    数ヶ月前からグーグルのブロガーブログにてANAマイルをポイントサイトやクレジットなどを利用してお得に還元!!ということでブログをはじめていたのですが、使い勝手が私には合わないようで、ブロガーさんからはてなブログさんに「立春の本日2/4」お引っ越ししました。(以前のブログは↓こちら) ANAマイルを貯めて海外旅行へ!ゼロからのスタート 実録『陸マイラー』への道!! さっそく、お引っ越しについて、2016年2月現在の状況をと思い備忘録がてら進めてみる事に。すでに、同様にブロガーからはてなブログへの移行方法は載せている人が多いので、参考にしながら、進めてみます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タコハチ30さんをフォローしませんか?

ハンドル名
タコハチ30さん
ブログタイトル
ANAマイル旅「 陸マイラー」タコ8のゆるりブログ
フォロー
ANAマイル旅「 陸マイラー」タコ8のゆるりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用