chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コスプレカメコ婚活塾 https://ameblo.jp/kamenoko-tws/

コスプレカメコが彼女を作るには?結婚するには? 元コスプレイヤーが女性目線からヒントを書いてます

コスプレカメコが彼女を作るには?結婚するには? 元コスプレイヤーのアラサー人妻がヒントを書いているブログです。 「カメコはコスプレイヤーと付き合う事が出来るのか?」 という疑問から、女性への接し方、スキルの磨き方まで女性目線で指摘します。

かめのこたわし
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/03

arrow_drop_down
  • 何歳と付き合いたいですか?

    こんばんわ!今日は少し辛口気味な記事を。。。彼女が欲しい、結婚したいカメコの皆さん、何歳と付き合いたいですか??20代前半?え?10代??あなたがいつまでもリ…

  • コスプレイヤーと付き合うメリット、デメリット

    こんにちは!初投稿の記事は思いのほか見に来てくださった方がいて、驚きました。引き続き読んで下さると嬉しいです(^O^)さて、前回『カメコはコスプレイヤーと付き…

  • カメコとコスプレイヤーは付き合えるのか?

    はじめまして!かめのこたわしと申します。去年コスプレを引退した元コスプレイヤーのアラサー人妻です。コスプレイヤー時代の名前は秘密です(笑)コスプレイヤーとして…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かめのこたわしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かめのこたわしさん
ブログタイトル
コスプレカメコ婚活塾
フォロー
コスプレカメコ婚活塾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用