chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風の通る部屋へ http://wind2015.seesaa.net/

風の通るきもちいい部屋をめざす、汚部屋お片づけブログです。断捨離アン、ミニマリストに憧れてます。

nino
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/30

arrow_drop_down
  • トイレから大掃除

    片付けどころか、通常の家事も滞ってます!11月はずっと風邪をひきっぱなしのような状態で、やる気も何もでてきませんでした。免疫が落ちているのか、子供から移った風邪が治りかけたと思ったら、ぶり返して(また別の風邪にかかったんだと思ってます)、こんんなにずっと風邪をひきっぱなしだったのは初めてかもしれません。 もう大掃除の声が聞こえてくるというのに・・・。とりあえず、最近ずっと気になっているトイレの…

  • はじめまして

    はじめまして。 我が家は、私・兼業主婦、夫、息子(3歳)の3人暮らしです。 昔から片付けが苦手でした。片付いた部屋にしたいという思いだけで何年も過ぎて…。 少しずつモノを減らせるようになってきたけど、それでもまだ気持ちのいい部屋とはほど遠いです。 きれいにしたいという気持にも波があって、今は凪ぎも凪ぎ、大凪ぎです(大凪ぎなんて言うのか?)。だからこそ、自分のやる気を掘り起こすために、ブログを始めま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ninoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ninoさん
ブログタイトル
風の通る部屋へ
フォロー
風の通る部屋へ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用