chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フルタイム勤務・兼業主婦のLifeLog https://nomoneynolife.hatenablog.com/

育児・家事・仕事の両立に四苦八苦しながら暮らす兼業主婦が綴ります。ネットでお小遣い稼ぎをしています。

ころみー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/30

arrow_drop_down
  • 【Repo(ルポ)】ネットでお小遣い稼ぎ♪あともう少しで10,000円!年内達成なるか?

    【Repo(ルポ)】は、ネットで自分にあった案件の記事を書くだけで、 簡単に誰でもお小遣い稼ぎができるサービスです♪2015年10月29日からはじめたので、今日2015年12月20日で、53日目。 承認されてない案件もいっぱいあるけど、53日でどれだけ稼げたのか 記載しておきたいと思います。 12月に入ってから、ぜんぜんお小遣い稼ぎできる余裕がなく、、 さらに、自分にあった案件もないため、なかなか稼げていません。 そんな中、 フルタイム勤務主婦が、空き時間だけ利用して53日間でどれだけ稼げたでしょうか? 53日間というのは期間計算で、実際に記事を書いたのは半分の25日前後だと思います。以下、【…

  • 【Repo(ルポ)】ネットでお小遣い稼ぎ・5回目の楽天銀行への入金

    Repo(ルポ)はネットで自分にあった案件の記事を書くだけで、 簡単に誰でもお小遣い稼ぎができるサービスです♪12月に入って、なかなかお小遣い稼ぎができていないのですが、、、 11月にコツコツ頑張った分が12月に承認され、楽天銀行に入金されました♪ 今回で、5回目の入金です。 今回は、1,510円。結構贅沢なランチが出来る額だよね!と思ってます。 微々たる額だけど、お小遣い稼ぎを楽しんでる私としては、うれしいです(^^)ルポは庶民の味方だと思います♪ 2か月弱実施して、本当にお小遣い稼ぎにはおすすめです♪ 会員登録時、お友達紹介番号に「164223」を入力いただき1案件投稿いただくと、 今だけ…

  • 【Repo(ルポ)】ネットでお小遣い稼ぎ♪10記事承認ボーナスもらったよ♪2015年11月分

    【Repo(ルポ)】は、出ている案件から自分の書けそうなものを選んで書くだけで、 簡単に小銭を稼げます! 最近、本業とプライベートが忙しく、お小遣い稼ぎができていません。。でも、ルポのいいところは、 自分が空いた時間に、自分が好きな記事だけ、たとえビール片手にでも、コタツでぬくぬくしながらでも書ける!! というところだと思います。 なので、本業やプライベートで忙しいときは無理に稼がなくていいんです。こういう気楽なところも気に入っています。本業のように、締め切りがあるわけではなく、 仕事が選べないわけでもなく、 失敗したら承認されないだけで、誰にも迷惑はかけず叱られることもない。 ただ空いた時間…

  • 【Repo(ルポ)】ネットでお小遣い稼ぎ♪10月~11月の集計

    【Repo(ルポ)】は、出ている案件から自分の書けそうなものを選んで書くだけで、 簡単に小銭を稼げます!私は試しに2015年10月29日から始めました。 10月、11月の今まで稼げた額をまとめてみたいと思います♪ ■2015年10月(29日に試しに2件書いてみただけ^^;) 1件辺り原稿料 原稿内容 投稿件数 稼いだ額合計 30円 サイト概要作成 1件 30円 420円 駅の説明 1件 420円 10月合計 2件 450円 ■2015年11月(10月2件承認されたから、がんばってみた♪) 原稿料 原稿内容 投稿件数 稼いだ額合計 360円 歯科医紹介 6件 2,160円 300円 歯科医紹介 …

  • お題「年内にやっておきたいこと」

    今週のお題「年内にやっておきたいこと」 「年内にやっておきたいこと」のお題でブログを書いてみたいと思います。先日「ミニマリストにあこがれる」って投稿したのにちょっと関連ありますが、 家の中のいらないものを、とにかく処分したいです。 今のマンションに引っ越ししてから、一度も開いていない段ボールは絶対にいらないもののはず。 あと、めったに扉をあけない収納の中にあるものとか。物を少なくして、整理整頓しやすく、掃除しやすく、好きなものだけに囲まれて暮らす。 引っ越ししたかったら、いつでも出来るくらい物が少ない。 そんな暮らしがあるんだなぁとネットで知ってから、自分にできるかなぁと疑問に思いつつ 週末に…

  • ミニマリストにあこがれる

    ミニマリストってなに? わたくし、全く知りませんでした。 断捨離って、身の回りのいらない物を捨てるってことでしょ? ミニマリストってその延長でしょ?と思ってました。でも、検索すればするほど出てくる出てくる。 そうなの?ミニマリストって、そんな世界なの?みたいな。ものすごい憧れを持っています。 私も、そんな暮らしがしたいいかも。 それってすごく快適なんじゃないの?と思って。 単なる憧れですが・・・。 どうすれば、そんな物に執着を無くせるんだろうか?? 憧れるのに理解できない、今は複雑な気分です。 今、引っ越し後に開けてないダンボールがあるんです。 ってことは? いらないものってことですよね? じ…

  • 【Repo(ルポ)】ネットでお小遣い稼ぎ・4回目の楽天銀行への入金

    Repo(ルポ)はネットで自分にあった案件の記事を書くだけで、 簡単に誰でもお小遣い稼ぎができるサービスです♪例えば昼休みなど、Wi-Fi繋がる店でスマホから投稿することもできます。 ほんの数分で書ける100文字の案件もありますので、 ちょっとした空き時間の片手間に、ちょっとづつ稼ぐ事が可能です♪ 私は2015年10月29日から始めました。 ちょっとづつ、コツが分かってきたので、また記載したいと思います。今日は、はじめてから4回目の入金がありました!!! 楽天銀行のメルマネなら手数料ゼロなので、こまめに換金可能です。以下、楽天銀行に振り込まれた過去4回の記録です。 私はRepo(ルポ)のためだ…

  • 【Repo(ルポ)】ネットでお小遣い稼ぎ♪年末キャンペーンでお得にお小遣いゲット!

    お好きなお題を選んで記事を書くだけのRepo(ルポ)! 私は2015年10月末から始めました。 2015年10月29日~本日2015年12月1日の約1ヶ月でゲットできた収入は、 ¥6,750- フルタイムで働きながら、子供が寝た後の平日1時間程度の額としては、私としては上出来です! 今日、ルポで「お年玉キャンペーン」と「特別キャンペーン」が発表されました!■お年玉キャンペーン これは、私も時間があったら挑戦しようかなぁと思っているところです。以下、キャンペーン内容の転記です。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ―キャンペーン概要―【REPO お年玉キャンペーン!!】期間…

  • 【Repo(ルポ)】ネットでお小遣い稼ぎ♪ 承認が遅いとき、iPhoneアプリから確認してみましょう

    Repo(ルポ)でお小遣い稼ぎをはじめてから、1ヶ月経ちました。 今はまだ、本気で取り組んでいませんが、もし本気で取り組んだら 副業でも月2万くらいはいけるんじゃないかな?という感触です。Repo(ルポ)は、与えられたお題に対し、文章を考えるだけです。 文章を書くのが好きな方は、本当にお勧めできるお小遣い稼ぎです! Repo(ルポ)は承認が遅い? 自分が書いた文章が、承認されるかどうか。 承認されなければお小遣い稼ぎになりませんから、気になりますよね。 「超急募」案件なら比較的承認が早いのですが、それ以外は10日~2週間はかかるかなという感じです。実際に使う中で、承認を早めに知ることができる方…

  • 大学生の夏休み、何度も観た映画「ジュラシック・パーク」

    お題「何回も見た映画」 お題「何度もみた映画」 私は、映画鑑賞だけは20年続く趣味です。 飽きっぽい私が唯一続いている趣味と言えるかもしれません。初めての一人暮らしを始めた夏休み。 当時は入れ替え制の映画館は少なく、何度も繰り返し観ることができました。私はいつ、恐竜にものすごい興味を持ったのかは覚えていません。 おそらく小学生時代だと思うのですが、なにせ全く記憶になく。。。 でも、この「ジュラシック・パーク」の上映にはとてもワクワクしていました。 でも、 初めて大スクリーンで観た時のなめらかな恐竜の動き!! あこがれのティラノサウルスのハンパない迫力!! これは恐竜ファンでしか味わえない感動だ…

  • 【Repo(ルポ)】ネットでお小遣い稼ぎ・3回目の楽天銀行への入金

    Repo(ルポ)は、自分の好きな時間に自分にあったテーマがあれば、 いつでも記事を書いて小銭を稼げます♪私は先月、2015年10月29日から始めました。 ネットで稼げるって本当なの? 危険じゃないの?? という疑問を感じながら。そして本日、3回目の入金がありました♪ Repo(ルポ)は1000円以上で換金でき、楽天銀行なら手数料無料です。 私はこのために、楽天銀行に申し込みしました。 1,000円超えたなぁと思ったら、こまめに換金するようにしています。 いつ、つぶれるか分かりませんから。。。以下、楽天銀行に振り込まれた金額です! フルタイム兼業主婦が片手間で記事を書いただけなのに、この金額。 …

  • Repo(ルポ)でコツコツ稼ぎ始めて良い方向に変わったこと

    Repo(ルポ)は、だれでも簡単に始められるお小遣い稼ぎです。 文章が苦手な人でも手軽に始められます。私が実際にはじめてみたところ、単価はいかのような感じで幅がありました。 安ければ安いほど、リサーチなくどんどん書けると思います。 しかも、同じ案件に複数投稿も可能ですので、テイストを変えて投稿すれば どんどん書くことができます。Repo(ルポ)のいいところは、 書けば書くほどお小遣いが確実にたまる! 承認率は平均95%! という安心感です。 実際、私が1か月弱で55件投稿しましたが、否認数はたったの1件です! 実体験では、 承認確率は「54件/55件」= 約98%!!で、ここからが本題です。 …

  • Repo(ルポ)でお小遣い稼ぎ!はじめて1ヶ月弱で6,450円!

    ブログをはじめたきっかけ このブログは、 フルタイム兼業主婦がネットでのお小遣い稼ぎできるのか? を検証するためにはじめました。「ネットでお小遣い稼ぎ」 日々よく目にしていたこの言葉。ずっと気になっていました。 本当に危険なことがなくてお小遣い稼ぎできるのか? 迷惑メールとかいっぱい来るんじゃないの? 個人情報は本当に大丈夫?私の頭の中では、疑問と不安だらけで、リスクの方が大きいと感じ、 長い間はじめる気にはなりませんでした。でも、調査するほど、ネットで稼ぐための情報やらメルマガやら、 様々な情報が目に飛び込んできます。 どれが正解で、どれが今の自分に合っているのか、全く分かりませんでした。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ころみーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ころみーさん
ブログタイトル
フルタイム勤務・兼業主婦のLifeLog
フォロー
フルタイム勤務・兼業主婦のLifeLog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用