chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株で儲かる方法を無責任に教えてやるブログ。 http://1select2rule3money.blog.fc2.com/

昔から株で勝率8割超え。株銘柄で儲かる方法を当ブログで公表しますが、自己責任前提で。

昔から株で勝率8割を超えています。株の銘柄で儲かる方法を当ブログで公表しますが、全て自己責任でやって下さい。当方は何の責任も持ちませんので。更新は気の向くままの不定期です。

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/30

arrow_drop_down
  • 【売却2回目】【1株目】【4222】児玉化学工業(株)。

    GW開けてから最近まで、仕事が忙しくて忙しくて、、、涙それでも通勤中にスマホで株価はチェックしてました。でも、その日は朝に株価は見てませんでした。ちょっと上がってきているかなーって思ってました。そして、午前二時ごろ寝る前にふらっとチェック、、、、。めっちゃ上がってきてる?!!!これは?!って思って立ち上がってパソコン起動、、、ウイーン、、。一応、70円近くまで来てたのと株価が上がり調子だったので、...

  • 【売却】【1株目】【4222】児玉化学工業(株)。

    クソー(# ゚Д゚)上手く売り抜けなかったぞい、、、怒。2017/3/29-4/4のチャート4/3にドカンっと上がってイケるかと思ったのにー、、、。指値75円で売れると思ったんですが売却数の制限で売れず、焦って昨日成り行きで少し売ってしまった、、、汗。そうしたら、71円で約定しまった、、、悲。儲けも損もしてねー!!(;´・ω・)下がった原因はこれかな?↓児玉化学工業---業績予想の修正および4.70億円を特別利益計上今期純利益はアゲアゲ⤴...

  • 【売却予定part2】【1株目】【4222】児玉化学工業(株)。

    皆さま、ご無沙汰しておりますm(__)m全く更新していなかった当ブログ、、汗。何故なら、株価が上がらなかったからです(/ω\)イヤン株って難しいですねー。前回の記事の時に全て売ろうとしたんですけど、他にも売ろうとしていた方たちが多くて、指定した指値で売り抜けなかったです、、悲。そんなこんなでまた株価が上がってきました。2017/3/24のチャートとりあえず目標金額を下げて75~80円あたりで売り抜けられるか!!来週頭に様子...

  • 【売却予定】【1株目】【4222】児玉化学工業(株)。

    皆さまお久~( ^^) _U~~忙しくて購入したい銘柄を全然調べ切れてなくて、全然更新していなかったっすわー。近々、複数の銘柄を購入して更新頻度を増やします。さて、児玉化学工業(株)の株価がいきなり上がりましたねwww今日のチャート今日の9:20に80円までドドーン!!まさかの去年12/24に予想した売り時期にドンピシャとは自分がコワいっすわ~!!Σ(゚Д゚)以前の予想と変わりませんが、過去のデータから移動平均線を見るとてっ...

  • 【買い増し】【1株目】【4222】児玉化学工業(株)。

    皆さま、明けましておめでとうございます('◇')ゞ正月がだいぶ過ぎてからの挨拶になりました。最近、忙しくて新しい株も探してないっすわ~wwでも株価はチェックしてました(@_@)全面で株価下がりまくってますな~。以前言っていた【4222】児玉化学工業(株)が65円まで下がったら買い足しすると書きました。一昨日、65円で同数の株を購入しました。取得平均株価は71円になりました。一週間のチャート【4222】児玉化学工業(株)しかし...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sさん
ブログタイトル
株で儲かる方法を無責任に教えてやるブログ。
フォロー
株で儲かる方法を無責任に教えてやるブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用