chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハルちゃんとナッちゃんの日記 https://ameblo.jp/queen315/

臆病なコザクラインコのハルちゃんは元気なセキセイインコのなっちゃんに押られぎみ…。

去年3月末にそれまで飼っていたセキセイインコをベランダに置いたすきにカラスにやられ落ち込んでいたところに舞い降りたハルちゃんは私たち母娘の希望でした。それまでセキセイインコしか買ったことのない私たちには何もかも新鮮! そして今年の夏、セキセイインコを飼っているお友達からいただいたのがなっちゃん。2匹の日々の暮らしを書いて行こうと思います。

江戸っ子
フォロー
住所
文京区
出身
文京区
ブログ村参加

2015/11/25

arrow_drop_down
  • さよなら2016

    久しぶりに紅白観てます。今年も色々あったけど、個人的サプライズは息子がフィアンセを連れてきたことかしら。来年は息子の結婚式もあるし、個人的にも盛り上がりそうな…

  • たこパー

    先日実家でタコパーをした。タコパーとはたこ焼きパーティのこと。うちは根っからの江戸っ子家庭なうえ、母が粉物は嫌いなので当然お好み焼きとかたこ焼きとは無縁。それ…

  • 朝からお腹痛い…。

    今日は昨日の天気予報通り寒い朝。月曜日は憂鬱だけど昨日やっとおわった衣替えでお部屋をさっぱり綺麗にしたから気分がいいぞ。ヽ(^。^)ノ私の部屋ってこんなに広か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、江戸っ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
江戸っ子さん
ブログタイトル
ハルちゃんとナッちゃんの日記
フォロー
ハルちゃんとナッちゃんの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用