chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 経絡の安定と身体の安定

    クリックして、応援お願いします。 こんばんは!突然ですが、そのうち、ブログのタイトルが変わると思いますw目指している所を明確にしていき、それに見合ったタイトルにします。 さて、ココロとカラダが繋がっているって言うのが、五行オンサセラピーの大切な考え方です。 自分で簡単に経絡を調整する方法があるのですが、それをやると足がしっかりと地面に吸い付きます。 この安定感、どこかで感じたことあるなぁ〜と思ったら・・・・ ストレッチポール!スイングストレッチ!ひめトレ!体幹トレーニング! これらをやった後の安定感と非常に似ています。 逆に言うと、体幹が入っていないと、経絡もしっかり流れていないってことですね…

  • オンサって、どんな音? 五行オンサをならしてみた!

    下のアイコンをクリックして、応援お願いします♪ にほんブログ村 このブログに来てくれた人の中のほとんどが、オンサって知らないと思います。 オンサセラピー始めたよ♪って、伝えても「なにそれ?」って反応がほとんどです。 そこで、急遽、オンサをならしてみました。五行ですので、5本のオンサがあります。 木・火・土・金・水 の順番でならしています。 画面真っ暗ですが、エラーではありませんw それでは、ドーゾ♪ 下のアイコンをクリックして、応援お願いします♪ にほんブログ村

  • ブログ開設しました。

    こんばんは。 やすです。 現在オーストラリアのPerthに住んでいます。 ペアストレッチ、中国式マッサージ、もみほぐしなどの癒しを提供しています。 今回は、新しくスカイプでのオンサセラピーを開始していこうと思い、ブログを開設しました。 オンサって、なぁ〜に?って方が、多いと思います。 より、多くの人に知ってもらえるように、情報配信もしていきたいと思います。 よろしくお願いします。 下のアイコンをクリックして、応援お願いします♪ にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やすさん
ブログタイトル
スカイプ オンサセラピー@やす
フォロー
スカイプ オンサセラピー@やす

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用