chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Yバイナリーで勝つための正しい攻略法 https://ybinary-kouryaku.hatenablog.com/

海外バイナリーオプション業者Yバイナリーの攻略法、口座開設や入金方法等、Yバイナリーの情報を提供。

海外バイナリーオプション業者Yバイナリーで勝つための正しい攻略法を伝授してやろう。為になるものからバカバカしいものまで、Yバイナリーの口座開設から取引に至るまで全ての情報を提供するブログ。

sakusaku
フォロー
住所
伊万里市
出身
伊万里市
ブログ村参加

2015/11/19

arrow_drop_down
  • FOMCで利上げ決定!Yバイナリーで早速取引してみた結果は!?

    ついにアメリカで利上げが決定したぞ! アメリカで待ちに待ったFOMCが開催された! これまで利上げがある前提で作戦会議を行ってきたが 今回利上げが決まったことで実際の相場にも動きが出た! 今回の利上げまでに開催した作戦会議は以下の記事を参考にしてくれ! 利上げの影響が出た相場をどのように攻略するか じゃあ、早速この相場を攻略するためにどうすればいいか考えていこうか? まぁ、あくまで俺の考えなんだが 難しく考える必要はないと思ってる! このブログでは基本のキ! 「相場のパワー理論」を使おうぜ! 利上げ相場はいかなるものか?いざYバイナリーへ出陣! さぁ!相場のパワー理論でも使ってみようか! そう…

  • FOMCで利上げした際のYバイナリーでの取引について作戦会議

    予定外の事象により投資方向が変わるかもしれない! 今日もYバイナリーの取引を休んで、作戦会議としゃれこもうか? さて、前回はFOMCの開催によりアメリカの利上げが決まる可能性があることを話したな。 取引チャンスと思っていたFOMCだが ちょっと気になる動きが出てきてるから、それについての報告な! 下手したら、取引を行う方向性が変わってくるだろうよ。 原油安に株安のコンボで円安推移は限定的になる? この時期を狙ったのかどうかは知らんが 原油安を受けての円高、株安を受けての円高と… ダブルコンボをくらってしまった! 相場のパワー理論的に言えば雲行きが怪しい 相場の上下の行方を予想するのが、バイナリ…

  • 【閑話休題】Yバイナリー取引チャンスを狙うための作戦会議【2015/12/14】

    今日は直近の経済イベントについて考えていきたい さて、読者のお前たちに重要なお知らせだ。 取引を期待してくれた方には申し訳ないが 今日のYバイナリーでの取引はお休みさせてもらうぜ。 じゃあ、何すんだって思ったやつは、とりあえず落ち着こうか? 今回の記事では、直近の経済イベントについて触れていこうと思ってる。 今日は直近の経済イベントについて考えていきたい アメリカじゃFOMCっていうのがあるらしい 横文字カッケー(死語か?)って感じだが アメリカでFOMCなる経済イベントが発生するらしい 難しいことをごちゃごちゃ言っても分かりにくいだけだから お前たちのために簡潔にまとめてやるとだな… 要する…

  • Yバイナリーの鉄板攻略法を見直してみよう!

    Yバイナリーの鉄板攻略法を見つめ直し新しい攻略法を生み出す! 以前の体験談で、Yバイナリーの鉄板攻略法を書いたと思う。 根本的な考え方が自分のスタンスにあっているんで これはいけるな!と思っていたのだが 使ってみるとイマイチ違う感じがしたんだよな… だが、このYバイナリーの攻略法を参考にしたサイトでは きちんとつかえているんだよなぁ… 当然、あっちにはあっちのやり方があるわけだがな! というわけで、今回はだな この攻略法をベースに俺流攻略法に発展させていくのを目標にするぜ! スプレッドが無い、つまり短期取引の場合を考える 前回の攻略体験談では相場の方向性をスプレッドを含めて考えた。 ただ、ここ…

  • 相場のパワー理論でYバイナリーを制覇していく!

    自分で投資方向を判断するために Yバイナリーでのバイナリーオプション取引において 投資する方向を決めなければ、当然取引も開始できねぇ! さて、自分自身で投資方向を確定する攻略法として 「相場のパワー理論」を思い付きで取引していたのは覚えているか? 今回は、この相場のパワー理論を利用し 自分自身で投資方向を判断してみようか! 頭の中で相場のパワーバランスを考える 取引銘柄を発見したら、まず相場のパワーをイメージするぞ。 最終的に、このパワーバランスが投資方向判断に有効だ。 今回は俺が頭の中で考えたパワーバランスを視覚化してみた。 上昇圧力と下降圧力のパワーが均衡していたが 取引直前に下降方向へと…

  • Yバイナリーの攻略法を生み出す!我は天邪鬼なり。

    Yバイナリーで低い信頼性の取引銘柄を検証する! 今日も俺のYバイナリー取引の時間がやって参りました。 さて、前回そして前々回から取引アラートのシグナルについて検証している! 簡単にまとめると、信頼性の低いシグナルは期待を裏切ってくれるというわけだ。 とりあえず、本当にこの取引攻略法が有効であるかをさらに試そうか。 信頼性を確認して取引準備に移る! まずは、取引を行う銘柄を探さなければならない。 当然、取引アラートのタブから一番下の行を確認する。 ちなみに、100%ペイアウトでの取引を行うので… 取引銘柄に通貨ペアしか選べないことに注意な。 最初から下降方向に推移している相場 信頼性が低いからだ…

  • Yバイナリーを逆手にとれ!シグナルで気まぐれ相場を攻略!

    新境地!Yバイナリーの取引を逆手に取っていこうか? さて、Yバイナリーの前回体験談では取引アラートのシグナルを逆手に取ってみた。 惜しくも引き分けに終わったわけだが 今回はこのシグナルを逆手にとる取引が実際に有効なのか? 俺がその真実を突き詰めていくつもりだ。 一番信頼性の低いシグナルを選んだら取引開始だ! 前回のおさらいにはなるが 取引を行うなら一番信頼性の低いシグナルを選べよ! 今からシグナルの逆手に取る攻略法を使うからな。 すでに上昇方向に推移している これはいい兆候といえるかもな。 すでに下降ではなく上昇しているじゃあないか! 俺はこの流れで、上昇方向で取引を開始してやるぜ! ちょっと…

  • Yバイナリー取引アラートの死角をつく100%トレード必勝法!!

    Yバイナリー100%トレードの必勝攻略法となるか? 前回の体験談では、Yバイナリーの取引アラート(シグナル)機能に浮気していた。 さて、今回はYバイナリーを攻略するにあたって 取引アラートの死角とも呼べるところを発見した! 俺は画期的な攻略法だと思うが 実際に取引を行えば、その辺りは確認できる! 取引アラートの死角とは! まずは、今回の攻略法のカギとなる死角について考えていく! 通常、取引アラートを用いて取引を始めるなら 心理的にシグナルの信頼性が高いものを選択するだろう。 当然シグナルの信頼性が高ければ、取引には勝ちやすい。 逆に信頼性が低いのであれば、負けやすくなるので選びたがらない。 つ…

  • Yバイナリーのシグナル取引をもう一度!

    取引アラート信頼してもいいのか? 前回はYバイナリーで取引アラートを用いた取引を行った。 まぁ、自力で相場の方向性が判断できるに越したことは無いのだが シグナルに頼って取引してもいいのかな… と、心動いてしまったのは昨日の話。 もう一度、Yバイナリーで取引アラート(シグナル)を使ってから 今後の取引方針をどうするか決めるとするかな! さっそく取引アラート(シグナル)を確認する Yバイナリー公式のシグナル確認をおさらいしておこうか。 取引画面下にある、取引アラートのタブを開くだけだ! な、簡単だろ? 今日はGBP/USDの銘柄で上昇方向の信頼性が高いらしい。 確認したらさっそく取引銘柄を選択だ。…

  • Yバイナリーのシグナル(取引アラート)の可能性を試してやることにした

    Yバイナリーで表示される取引アラート(シグナル)を利用しよう! 前回の攻略法紹介で自力で方向性を判断しろとは言ったんだが… 今回は海外業者のYバイナリーで提供されている 取引アラート(シグナル)機能が気になって仕方ないので これを試してやることにした! 取引アラート(シグナル)機能とは? Yバイナリーへログインすると取引画面下に表示される。 取引銘柄、相場の方向、信頼性が表示されていて… 実際の取引の目安とすることができる。 一番上の銘柄では、かなり信頼性が高くなっているようだ。 とりあえず信頼性がマックスのNSD/USDを見に行くかな。 Yバイナリーの取引アラート(シグナル)を利用して取引!…

  • Yバイナリー攻略体験談!自力で方向性を見極めようぜ!

    取引量の傾向を見ても意味が無い! 今日もYバイナリーで取引していこうかね。 さて前回の体験談では、トレーダーチョイスという機能を利用した。 あれは、ぶっちゃけ相場の方向姓を判断するのには向いてなかったよな。 一番の理由は、トレーダーがどちらを選んだかしか分からないからだ。 つまり、実際に動く相場方向を示したものでないことを意味している。 何か攻略法が合わなかった気がするな。 やはり、攻略法を生み出した人が使い勝手を良く分かってるって話しだなぁ。 ちなみに、前回・前々回の体験談時に用いた攻略法は よその海外バイナリー体験談ブログを参考にした。 自分自信で相場の方向性を判断すればいい 正直に言うと…

  • Yバイナリーの方向性を見る攻略法!リベンジの巻

    Yバイナリーの方向性を見る攻略法のおさらい さて、前回はYバイナリーでも鉄板と言われる攻略法を用いた。 結果としては、1敗を期してしまった。 これじゃ、正直微妙としか言えないわな。 Yバイナリーでの勝率を上げるために、少々考えねばならん。 さて、ちなみにここから読み始めた人のために補足しとこうか。 この攻略法は、よその海外バイナリー体験談の攻略法を参考にした。 ざっくり言うと、相場が上下のどちらかに長く動いているときが取引成功しやすいってとこだろう。 やり口として自分のやろうとしている取引方法に近いものがあったので これをベースに自分の攻略法を生み出すってのが、直近の目標だ。 Yバイナリーで投…

  • Yバイナリーの方向性を見極める攻略法があるんだと!

    バイナリーオプションで勝つために重要なこと Yバイナリーだけでなく他のどの業者との取引でも言えることだが バイナリーオプション取引では上下のどちらかに動けば勝てそうだ もちろん、俺もそう思って取引しているのだが 口座開設の時に参考にしたサイトで 偶然にも同じ考え方で取引攻略をしていた! これは、自分の考えの検証にもなりそうだな… ということを考えつつ、今日の取引に進んでいきたいと思う。 Yバイナリー100%ペイアウト鉄板攻略法 さて、今回攻略法を参考にしたサイトでは この攻略法のことを「Yバイナリーの鉄板攻略法」と呼んでいるらしい 本当だ~これ鉄板だ~ となる攻略法であることを期待しとこうか。…

  • これがYバイナリーで利益を2倍にする取引の裏ワザだ!

    Yバイナリーで利益を2倍にするための取引 最近、Yバイナリーでの取引をはじめた。 迷うことなく使えたので、取引画面の使い勝手も問題なしと評価しておこうか。 さて、前回は短期取引を軽く試してみたわけだが 短期取引をやるだけなら、正直どの海外業者でもいい。 「ペイアウト100%」取引の選択 実はYバイナリーには短期取引だけではなく… 利益を2倍にするための取引方法が用意されている Yバイナリーで取引する意味はそこにあるってわけだ。 さて、肝心の取引の利益を2倍にする方法だが… 単刀直入に言えば Yバイナリーでペイアウト100%の取引を選択すればいい。 「ペイアウト100%」取引とは? さて、ここで…

  • Yバイナリーで初めての短期取引を軽くやってみようか!

    Yバイナリーで取引を開始していくぞ! 先週、Yバイナリーで開設した口座にNeteller(ネッテラー)で入金したわけだが… 連休中取引してなかったというオチな。 さて連休明けの今こそ、気を取り直してYバイナリーの取引に臨もうではないか! Yバイナリーの短期取引を体験! 今日は記事のテストということも含め Yバイナリーの短期取引に軽く触れていきたいと思う! Yバイナリーの取引画面で短期取引を選ぶ YバイナリーのPCサイトへログインしたら、取引画面が表示される。 (すまん!スマホアプリの場合は画面が完全に違う。) 取引画面の左側に短期取引って書かれてるから、ぽちっと押してやると 30秒, 60秒,…

  • Yバイナリーの口座へNETELLER(ネッテラー)を利用して入金してやったぜ!

    Yバイナリーの入金に決済反映の速いNETELLER(ネッテラー)を選択 クレジットカード情報の問題や銀行送金にかかる時間を考えると オンライン決済は有効な手段だと思ってる。 消去法だが、Yバイナリーの入金方法にはNETELLERが適しているというわけだ。 Yバイナリーの入金画面の説明は分かりにくい 入金方法の種類を紹介した別の記事の話だが… 説明が文字だけで分かりにくく感じたやつがいるだろ? 大丈夫恥じることはない、俺もその類だ。 文字だけで説明されても正直かなわんので 入金方法を参考にしたサイトにならって、ここで俺なりに紹介していく。 ある種の備忘録な! NETELLERのサイトからにYバイ…

  • Yバイナリーの入金方法を紹介!知識を深めたら入金はスムーズだ!

    Yバイナリーで取引を始めるために必要なこと Yバイナリーで取引を始めるために必要なもの… 当然口座は先に作っておく必要がある。 口座以外にも取引を始めるために必要なものがある。 一度、落ち着いて考えたら分かるよな? Yバイナリーの口座を持っていても、資金が無ければ取引できないってことだ。 Yバイナリーで作成した口座への入金方法を軽く紹介して 実際の入金がスムーズにいくようにしてやるぜ! Yバイナリーへログインする 何故か検索候補のサジェストにでてくるので、ついでに説明してやろう。 結論を言うと、Yバイナリーのログインは公式サイトからできる! 公式サイトの右上にログインって項目があるんだが そい…

  • Yバイナリーで口座開設してみた!さぁ取引準備だ!

    取引を始めるならまずは口座開設からだ 儲かるために、海外バイナリーオプション取引を始めると決めた! さらに取引する海外業者をYバイナリーと決定してやったぞ! では、次に何をするか? 答えは簡単、Yバイナリーで口座開設を行っていくのだ。 文字通りだが、次のステップを踏み出してみようか。 Yバイナリーで口座開設を行ってみよう 海外業者の選び方でも利用したのだが、Yバイナリーの口座開設方法をまとめたサイトを参考にしていく。 分からないことは、大抵が先駆者たちによって成されているってわけだ。 先人に倣えってのは、良い言葉だと思うぜ。 Yバイナリーの公式サイトに移動し口座開設画面を表示する まぁ、当然だ…

  • バイナリーオプションで勝つために海外業者を選ぶ方法を考えよう!

    海外バイナリーオプションで取引を始めるためには? さて、ここからは海外バイナリーオプションで取引を始めていくわけなのだが… 何故海外バイナリーオプションで取引するか、思わずツッコミたくなったやつは まずは、海外バイナリーオプションを選択した理由をおさらいしてきてほしい。 さて本題に戻るが、海外バイナリーオプション取引を行うためには 当然海外業者の中から取引を行う業者を探し出さなければならねぇ。 そのためには、良い業者を選択する方法を覚えておかないとお話にならん。 取引相性の良い海外バイナリーオプション業者を探すために 良い業者で良い取引を行えば、実際に得られる利益が増えるってわけだなぁ。 さっ…

  • 金儲けのために海外バイナリーオプション取引を選択する理由とは

    金はあるに越したことはない 世の中、金はあるに越したことはないよな。 ぶっちゃけ、誰でも貯金は増やしたいってのが本音だろう? 少なくとも、俺はそうなんだがなぁ。 じゃあ、どうやって金を増やしていくかって話をしようか。 金を増やすための手段 とりあえず、これを読んだお前が金儲けで何を想像するかだ? やれ、不動産投資か?それ、株取引か? ほう、お前ら頭いいな!俺だったらそんなのは選ばねぇ。 知識が必要だから、取引初心者にはリスクが高すぎる。 それが選択できるんなら、もうこのサイトに用はないぜ? じゃあな! できるやつは簡単なんだろうがな、できないやつにはとことん向いてないからなぁ。 さて、ここまで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sakusakuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sakusakuさん
ブログタイトル
Yバイナリーで勝つための正しい攻略法
フォロー
Yバイナリーで勝つための正しい攻略法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用