chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ikukoのスマイル子育てin Hawaii https://ameblo.jp/ikukofun/

ハワイ在住16年 バイリンガル教室TLC for Kidsで子育てカウンセラーをしています。

2000年に旦那と息子の3人で、ハワイに教育移住を決断!!日本では歯科衛生士学校の講師&信千秋先生のもとで、胎教セミナーの助手をしていました。 ハワイではバイリンガル教室を運営する夫のサポート&一男の母としてバイリンガル育児に奮闘!息子はプナホウスクールを卒業し、希望のアイビーリーグ大学に進学。子育てが一段落したと思ったら、TLC for Kidsの子育てカウンセラーとして、多忙な日々をすごしております。

alohaiku
フォロー
住所
ハワイ
出身
青森市
ブログ村参加

2015/11/18

alohaikuさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、alohaikuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
alohaikuさん
ブログタイトル
Ikukoのスマイル子育てin Hawaii
フォロー
Ikukoのスマイル子育てin Hawaii

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用