chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ブログ移行しました

    新しいブログのURLです。宜しくお願いいたします。https://ameblo.jp/kaga81/ブログ移行しました

  • 今日は、蟹座のスーパームーン。目覚めのアロマはアースリズムです。

    お月様が地球に一番近い新月ですね。ー今日のあなたへのメッセージー「未来を恐れず、自分を開放し、ぶれない自分になる!」今日の目覚めのアロマは、アースリズム。アースリズムはブレンドオイルです。(ココナッツオイル/スブルース/ホーウッド/フランキンセンス/ジャーマンカモミール/ブルータンジー)フランキンセンスが入っているので自分の中心軸をしっかり整え、グランデイングすることができます。☆☆☆明日から、北海道の旅に出かけます。パワフルな自分を呼び起こす旅になるといいな。☆☆☆アロマとレイキで光の柱をたてると、愛と調和の世界が生まれる!!あなたが、ますます豊かで、最高の日を過ごすことを応援します。MIKO★レイキ講座★レイキ講座スケジュール/予約フォーム★セッションのメニュー★セッションスケジュル/予約フォーム★お問い合...今日は、蟹座のスーパームーン。目覚めのアロマはアースリズムです。

  • 言霊「あーー」を高い音で発声してみて!

    今日は、新潟市に来ています。KINOKUNIYAでパッと目についた本を購入。開いたページに、〈あーーーーー〉と発声する。ポジティブだと「あーー」の音があがり、ネガティブ思考だと、「あーー」の音が下がっていきます。バランスが取れていれば「あーーー、あーー」と安定した同じ音になります。と書いてありました。「あー」という高い声を出してから、高次元にアクセスすると広い範囲からよきアドバイスをもらえそうですね。☆☆☆今日のランチは、一風堂のラーメン!!☆☆☆アロマとレイキで光の柱をたてると、愛と調和の世界が生まれる!!今日のあなたが最高の1日となることを宣言します。MIKO★レイキ講座★レイキ講座スケジュール/予約フォーム★セッションのメニュー★セッションスケジュル/予約フォーム★お問い合わせにほんブログ村言霊「あーー」を高い音で発声してみて!

  • 西日本の大雨災害。今日の目覚めのアロマは、ローマンカモミールです。

    こんばんは。西日本の大雨、土砂崩れの災害、広範囲に及んでます。被害にあわれました皆様、お見舞い申し上げます。一刻も早く雨が上がることを祈るばかりです。今日の目覚めのアロマは、ローマンカモミール。甘みのあるリンゴの香り。昨日から体に蕁麻疹が出来、ローマンカモミールをつけてみました。痒みの緩和にいい精油です。感情面ではパニックや強いストレスの時に役立ちます。☆☆☆明日は、音叉×アロマ×前世療法のセッション。サンリズム(オレンジ/レモン/グレープフルーツ/マンダリン/ベルガモット/タンジェリン/クレメンタイン/バニラビーンズのブレンド)を導入するといいとハイアーセルフからのメッセージ。音叉と精油の準備完了!!前世療法に音叉とアロマを掛け合わせると、相乗効果で、より潜在意識にアクセスしやすくなります。☆☆☆アロマとレイ...西日本の大雨災害。今日の目覚めのアロマは、ローマンカモミールです。

  • ”穴口さんのブログ【次元クラッシュが起きている?】”今日の目覚めのアロマは、ペパーミント

    7月7日七夕ですね。曇り空と雨で天の川は、見えそうにないですが・・。今日の目覚めのアロマは、78MHZの周波数を持つペパーミント!!セラピーグレードのペパーミント1滴をスプーン1杯の蜂蜜に加えるととてもリフレッシュします。使用する場合には、禁忌事項がありますが、多方面で使えるアロマです。予見のハーブとも言われていているペパーミント。今朝見た夢は、高校の時に同級生とわんちゃんの食材を買いに行く夢でした。なんでこんな夢を見たのかわかりませんが、何か関連する出来事が起こるのかもしれません。☆☆☆とても心に響いたブログ「次元クラッシュが起きている?」https://ameblo.jp/keikoanaguchi/entry-12388897066.html去年の年末、大坂で行われた、「デトックス冬至セレモニー」に参加さ...”穴口さんのブログ【次元クラッシュが起きている?】”今日の目覚めのアロマは、ペパーミント

  • 心の声を聴かないと体に現れる。今日の目覚めのアロマは、ベルガモット!!

    今日の目覚めのアロマは、ベルガモット!!少し苦みのある柑橘の香りが大好きです。感情解放する香り。雨の季節だからこそこの香りで、気持ちの滞りを開放しましょう。☆☆☆心の声を聴かずに、自分が望んでいないことを、がんばってやろうとすると、ますますやる気を失い胸の痛みを感じます。体は正直!!直観で、自分の好きな香りを嗅ぐと、アロマの世界が広がり、インスピレーションが降りてくる。日々、ワクワクする香りを選ぶ。この積み重ねが5次元思考になる。宇宙レベルのエネルギー変化の中、どこのメーカーの精油がいい、悪いじゃなく、セラピーグレードの品質の良い好きな香りを選ぼう。☆☆☆アロマとレイキで光の柱をたてると、愛と調和の世界が生まれる!!今日も、あなたに最高の1日となることを宣言します。MIKO★レイキ講座★レイキ講座スケジュール/...心の声を聴かないと体に現れる。今日の目覚めのアロマは、ベルガモット!!

  • 1年ぶりの早朝散歩。今日の目覚めのアロマはオレンジです。

    おはようございます。久しぶりに、夜明けの早朝散歩にでかけました。歩いている間は、頭の中は、からっぽで空(くう)の状態。ときどき、ヒラメキが降りてきます。少し雨が降り、湿った空気感。こんな日の目覚めのアロマは、オレンジ!!気の閉塞感を取り除き、循環させます。心を明るくして幸運体質を実現します。☆☆☆庭のももが鈴なりで、ももシロップともも酒をつくってみました。ももシロップの作り方は、クックパットが先生です♪☆☆☆お二人のレイキのお申込みがありました。癒しの手を持つライトワーカーさんとの出会いを楽しみにしています。光の柱をたてましょう。今日も、あなたに最高の1日となることを宣言します。★レイキ講座★レイキ講座スケジュール★セッションのメニュー★セッション予約フォーム★お問い合わせにほんブログ村1年ぶりの早朝散歩。今日の目覚めのアロマはオレンジです。

  • 鳥居をくぐると瀬織津姫様の香りがしました。

    午前中、時間が出来たので、神友(神社参拝友達)と八海山尊神社さんに向かいました。境内にある六角堂の扉が空いていたので、はじめて中を覗いたらりっぱな龍の絵がありました。龍に呼ばれている~。神社へつながる88段の階段の途中にも可愛い龍ちゃん。龍神さんに守られながら鳥居をくぐりました。鳥居をくぐったとたん、甘い花の香りに遭遇。そして手水場に行くと、またもや甘い花の香り。周りを見渡しても、花は咲いていません。瀬織津姫姫様がいらっしゃる時は、甘い花の香りがするそうです。ここの神社さんの祝詞には、瀬織津姫さまが登場するので、きっと花の香りで存在をお知らせして下さったのですね。瀬織津姫様の甘い花のアロマの香り。精油の香りでたとえるとネロリの香りでした。精油成分、インドールの香り成分があるからこそ、この香しいかおりになるとはな...鳥居をくぐると瀬織津姫様の香りがしました。

  • アロマのお茶会。コーヒーの香りで、脳内ホルモン活性化

    今日のアロマのお茶会は、コーヒーの美味しいお店でした。コーヒーの香りを嗅ぐととドーパミンが出て、やみつきになります!★レイキ講座★レイキ講座スケジュール★セッションのメニュー★セッション予約フォーム★お問い合わせ★HP→香賀(かが)★フェイスブックにほんブログ村アロマのお茶会。コーヒーの香りで、脳内ホルモン活性化

  • 2018年夏越しの大祓

    月に1度、居多神社さんと宝徳稲荷さんのセット参りの日。夏らしい空が広がっていました。今年も半年を無事過ごすことが出来、茅の輪くぐりをしました。1日で2つの神社の参拝は、かなりの距離移動。ビーフカツレツでスタミナモリモリ!★レイキ講座★レイキ講座スケジュール★セッションのメニュー★セッション予約フォーム★お問い合わせ★HP→香賀(かが)★フェイスブックにほんブログ村2018年夏越しの大祓

  • アロマとレイキで愛と調和の宇宙エネルギーが倍増!!

    寝る前にアロマとレイキで自己ヒーリングしています。一日の疲れが解きほぐされるひととき。。。レイキの愛と調和のエネルギーと現実と目に見えない世界をつなぐゲートの役割つ第三の目を活性化させるアロマで寝ている間に明日への目覚めの準備が整います。明日への活力をさそうゼラニウムを足裏に塗ってレイキヒーリングしながら、おやすみなさい。★レイキ講座★レイキ講座スケジュール★セッションのメニュー★セッション予約フォーム★お問い合わせ★HP→香賀(かが)★フェイスブックにほんブログ村アロマとレイキで愛と調和の宇宙エネルギーが倍増!!

  • 2018年あけましておめでとうございます。

    2018年がスタートしました。明けましておめでとうございます。宝徳稲荷神社さまに新年のごあいさつに行ってきました。今年は、ワクワクすることでやってみたいことを元旦に書き出しました。・UE(アルティメット・エナジェティクス)を生活にどんどん取り入れ、セッションをしたり、インストラクターになる。・直観活用の講師となり講座を開催する。・最新のアロマを提供していく。お伝えした人たちとお互い循環しながら豊かになっていく。・2018年の大晦日、1年の自分を振り返った時、自分のやってきた1年をとても輝かしく豊かな一年にハッピーな気持ちで迎える。今年もどうぞよろしくお願いいたします。★アロマと音叉の香賀のメニュー★予約フォーム★お問い合わせ★HP→香賀(かが)★フェイスブックにほんブログ村2018年あけましておめでとうございます。

  • 幸せホルモンにつつまれながらアロマとタラソのフェイシャル

    今日は、タラソパックフェイシャルをしました。ロングランの裏メニューです。(HPのメニューには出していません)植物の恵みが凝縮されたアロマと海の恵みが凝縮されたタラソ。この二つの自然からの恵みをフェイシャルに取り入れています。その日の体調やお肌の状態を見ながら選んだアロマの香り成分で幸せホルモンを出しながらタラソパックをします。タラソパックは、海藻の成分と海泥でのお肌の保水UPしたり新陳代謝をよくし、モチモチお肌になります。私自身ももちもち肌になりたくてタラソパックを自分しますが、マヨネーズ状の柔らかさなので、ポタポタ落ちて、なかなかやりずらいです。アロマとタラソでタラソテラピーの本場、ブルターニューへタイムトラベルできるかも。タラソフェイシャルや背中集中アロマトリートメントは、今、香賀のメニューには上げていない...幸せホルモンにつつまれながらアロマとタラソのフェイシャル

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、今成美朱子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
今成美朱子さん
ブログタイトル
メディカルアロマ×音叉の香賀(かが)
フォロー
メディカルアロマ×音叉の香賀(かが)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用