chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
交野ブライダル絆 https://blog.goo.ne.jp/547711

皆さん、質問や悩みなどドンドン問い合わせ下さいね。 相談は無料ですので気軽にどうぞ。 真剣に考え

交野ブライダル絆
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/17

arrow_drop_down
  • ご無沙汰しておりまです。

    一般社団法人日本結婚相談協会加盟店、交野ブライダル絆です。此処、二、三年活動していなくて誠に済みませんでした。最近、楽天オーネットがテレビのコマーシャルで宣伝していますので、一般人の方は内容を詳しく知らないまま、影響されているようです。楽天オーネットも私達の協会と提携しています、仲人はしていません。コンピューターで登録されている者同士で、マッチングしたら個人で会って下さいというシステムです。実際は中々マッチングしないのが現状です。私達の結婚相談所は誠心誠意、仲人をします。成婚料も成婚した時しか貰いません。オーネットは入会した時に何十万円も取ります。男性は一年契約です。女性mお一年契約ですが無料で延長して貰えます。良く考えて会員登録しましょう。ご無沙汰しておりまです。

  • 交野ブライダル絆、相談無料

    こんには。大分、秋らしく涼しくなって来ましたね。ここ何年かは、昔、みたいに男女間の出会いが無くなって来ました。一人暮らしが気が楽で良いという方もかなり増えてきました。30代~40代後半の男女とも独身の方が増えました。このままで行くと子供さんの数がかなり減少して少子化になってしまい、将来的に人口が減少し、危機的な状況に現実化しています。仕事と家庭の往復で人と接したくないという個人主義、文化が進んでいる様になって来ました。高齢出産はリスクを伴ないます。私はこのような時代背景に、危機感を感じています。だからこそ、結婚相談所を開設しました。相談は無料です、気軽に何でも聞いて下さいね。身元確実な男女会員さんが3万人以上在籍して活動しています。大手の協会に加盟していますので安心、安全です。宜しくお願い致します。交野ブライダル絆、相談無料

  • 貴方の未来を応援します。

    相談所を開いて5年以上経ちました。出会い少ない社会に貢献したくて頑張って来ました。晩婚化、少子化が社会問題になっています。少しでも光をあてたくて貴方の未来を応援します。相談は無料ですので気軽にお問い合わせください。予約制ですので待つ必要が有りません。沢山の会員さんが待っていますよ。行動を起こして下さい。待ってていても何も変わらないですよ。一歩前進です。貴方の未来を応援します。

  • 新年度スタートしましたね。

    日本では4月が新年度のスタートをきると意識が強いですね。1年経つのは早いものです。今月中に行動をしようと思いながらもズルズル過ごしてしまいがちです。思うだけでなく行動をしましょう。恋愛は待っているだけでは駄目ですよ、行動しないと。良くありがちな勘違いは運命の人は必ず現れということです。確かに全く無いかと言えば1%の確率であります。1%ですよ。それを信じて待っているんですか?今の現代に待っていても相手は現れません、行動すことで確率が上がります。そこで便利で確実な所がJBA日本結婚相談協会に所属するブライダル絆に相談に行きましょう。相談は無料ですし、予約制なので便利です。宜しくお願いします。新年度スタートしましたね。

  • 貴方の未来を応援します、

    人はきっかけをどのように捉え、考え、行動する事に人生が変わることを忘れているように思える。夢も希望もない行き当たり、ばったりの人生なんて虚しいし、何の楽しみもない。そんな人生を送ってて満足ですか?自分の人生を変えようと思いませんか?正直な自分の心に問いかけて下さい。このままでいいのか、自分自身を変えないと人は何もしてくれませんよ。昔からの言い伝えで、思い立ったら吉日め。という言葉が有るように、行動しないと何も変わりません。思うだけでなく行動して下さい。そのきっかけが自分自身を変えるし、人生も変わりますよ。貴方の未来を応援します、

  • 交野ブライダル絆

    交野ブライダル絆です。最近は電話での問い合わせが少なくなり、寂しいです。殆ど諦めてる方々が多くなって、残念です。親御さんが心配して相談に来る方が増えています。自分自身の事なのに情けない情けないなあと思います。私も此の侭では生活が成り立たないので、今はレオック株式会社の派遣先の施設で調理をしています。マネージャーの立場で仕事をしていますので、土曜日、日曜日に無料相談を承っております。予約制にしていますので、留守番電話にてお願いします。今後ともよろしくお願いします。交野ブライダル絆

  • 初婚、再婚、中高年の方気軽に相談

    交野で唯一の大手の協会に加盟している。結婚相談所です。相談は無料ですですので気軽に相談して欲しいです。入会金は3万円です、登録料〔システム)は2万円です。月会費、半年契約7千円、一年間契約6千円です。値段は相場です。成婚料は税込み男性30万女性25万円です。割と安い方です。晩婚化、出会いの少ない時代に貢献したくて頑張っています。一度きりの人生、悔いのない人生を歩みましょう。5万人以上の男女の会員さんが婚活活動しています。テレビやネットの結婚相談は犯罪が多発しています。安心、安全な相談所を選びましょう。初婚、再婚、中高年の方気軽に相談

  • 初婚、再婚の相談は交野ブライダル絆結婚相談所へ。

    私は長崎県、崎戸の生まれです。市内では方言でそうだんべ!は使いません、使うのは田舎です。雨が降るを雨ばふるといいます。熊本ではよかばい!と言いますが長崎ではよかとにと言います。なんばしょっとかあ~。も、なんばしょっとね~と言います。大阪の難波じゃないですよ。笑初婚、再婚の相談は交野ブライダル絆結婚相談所へ。

  • 初婚、再婚の相談は交野ブライダル絆結婚相談所へ。

    私は長崎県、崎戸の生まれです。市内では方言でそうだんべ!は使いません、使うのは田舎です。雨が降るを雨ばふるといいます。熊本ではよかばい!と言いますが長崎ではよかとにと言います。なんばしょっとかあ~。も、なんばしょっとね~と言います。大阪の難波じゃないですよ。笑初婚、再婚の相談は交野ブライダル絆結婚相談所へ。

  • 初婚、再婚の相談は交野ブライダル絆結婚相談所へ。

    大手の協会に加盟してますので安心ですし、全国に展開しています。相談は無料ですので気軽に何でも相談して下さい。5万人以上の男女の会員さんが真剣に出逢いを待っています。晩婚化や少子化が進む中出会いの少ない時代、少しでも貢献したくて相談所を開設して早3年になります。悩んでいるだけでは、何も変わりません。諦めず行動する事です。必ず道は開けます。初婚、再婚の相談は交野ブライダル絆結婚相談所へ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、交野ブライダル絆さんをフォローしませんか?

ハンドル名
交野ブライダル絆さん
ブログタイトル
交野ブライダル絆
フォロー
交野ブライダル絆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用