chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
40代で結婚出来た女の現実 https://blog.goo.ne.jp/yorimitimi

1人暮らし歴18年。40代でやっと結婚できました。

結婚出来たはいいけど、旦那さんの借金、姑関係など結構大変な日々。

ヨリミチ
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/16

arrow_drop_down
  • 急展開、仕事を始めることにしました。。

    前回、奇門遁甲で仕事の運気アップを実行しましたが、、やはりあのアクションは本当でした。実は1ヶ月前に連絡があった職場へ、1年ぶりに戻ることにしました。というのも、私が嫌だった従業員が辞めたのです!その従業員はついにたたかれて辞めたようですよ。まさか、本当に辞めたとは、、自分本位で自分のいいように会社を回していましたからね。しぶとくしがみついて絶対辞めることはないと思ってましたから。でも、その従業員が辞めたとしても、私的に経営方針がやや合わないと思っていたので本当は喜んで!っていう感じではないのだけれど、、出勤日数も考慮してくれそうだし、もうそろそろお金もキュウキュウなので(汗)仕事を始めることにしました。これで、ダブルワークになりますが、ガッツリ働くわけではないので、まだしばらくはのんびりです。しかし、、本望は...急展開、仕事を始めることにしました。。

  • 奇門遁甲日帰り旅行の効果は、如何ほどに?夫婦仲がよくなった?!

    前回から、だいぶ経ってしまいました。実は奇門遁甲を実行した次の日アクションがありました。今回、私が奇門遁甲をした目的は、、、ずばり、今後のお仕事運アップ!が目的です。ばりばり仕事したいけど、いまいち意欲が湧かない。そんな気持ちに活を入れる為、奇門遁甲の力を借りようかなと思ったのです。で、アクションとして、去年1年ほど勤めていた会社から次の日電話がきたのでした。着信があってびっくりしたのですが、その時は電話に出ることが出来ずそのままに。そこの会社はパートで行っていたのですが、人間関係と経営方針が難ありで、それが嫌で辞めたのです。そういう職場なので人の入れ替わりも早いです。なので、人材を募集していることも知っていましたが、多分また従業員が辞めて、あまりにも人が入ってこないが為、辞めていった従業員に連絡を取っていたの...奇門遁甲日帰り旅行の効果は、如何ほどに?夫婦仲がよくなった?!

  • 鴨川シーワールド日帰り旅行~続き。

    ランチを鴨川シーワールドから退園して外で食べることにしました。ネットで調べておいた、道を挟んだ向かいにある洋食屋さんで食べることにしました。11時過ぎで開店したばかりだったのでお客さんがおらず1番乗り。お客さんがいないのでもしかしてあまり美味しくないお店なのかなーと思いましたが、そのあとお客さんが入ってきてほっとしました。私はパスタランチを、旦那さんはチキンソテーのランチを食べました。千葉に来ておいて、海鮮系を食べないなんてーって思いますが、これはイルカちゃんの為。近場でぱぱっと食べて戻りたかったからです。でもこちらのお店もなかなかおいしかったので良しとします。イルカにタッチは、イルカのパフォーマンスが終わった後に続けて行うということで、イルカショーを見る時間には集まってくださいと言われていたので、ランチを終え...鴨川シーワールド日帰り旅行~続き。

  • 鴨川シーワールドが楽しかった!~奇門遁甲日帰り旅行。

    昨日は、朝5時台に起きてはりきって千葉の安房鴨川まで行ってきました~結果、、旦那さんは私より早起きして支度をし、なんだかんだのりのりでした。行きのバスは順調に進み、時間通りに鴨川に到着しました。私は案の定、睡眠不足もありバス酔いしてしまいちょっとぐったり。スマフォで録画していた動画をずっと見ていたからだと思うのですが、多分下を向いてじーっと目を凝らしている状態が酔い易いようです。録画しておいたのを楽しみにしていたのですが、気持ち悪くなってきたので目を閉じずっとうつむき加減で体制をとっていたら、少し楽になってきました。到着してから少し車酔いはよくなってきたので、鴨川シーワールドへ突入です!9時からオープンですが、10時に入園しました。案内のパンフレットを手にしながら、まずは何を見ようかなーとふらふらしていたら、園...鴨川シーワールドが楽しかった!~奇門遁甲日帰り旅行。

  • 明日は奇門遁甲、鴨川へ日帰り旅行~旦那さんが一緒に行ってくれる♪

    明日は、奇門遁甲実行日です。千葉の鴨川へ行ってくる予定ですが、、鴨川と言えば、鴨川シーワールド!イルカを見れるよ!っと旦那さんを誘ってみたら、あらら、すんなりOK出ました^^朝、7時台のバスに乗らなくてはいけないので、休みの日は早起きしたくない旦那さんが一緒に行ってくれるなんて!最近出かけるといったら近場でランチをしにいくだとかで、さっぱり変わり映えなくつまらない休日だなーと思っていたので、正直一緒に行ってくれるとは嬉しい!旅行は1人でも好きだけど、あまり気を遣わない旦那さんとたまになら一緒でも嬉しい♪食事は1人だとレストランに入りずらい私は、明日はちょっと美味しいお店にでも行って千葉の名産を楽しみたいと思います。ちなみに、、鴨川へはすでに先日1人で行ってきました^^(旦那さんには内緒だけどね)交通手段を、東京...明日は奇門遁甲、鴨川へ日帰り旅行~旦那さんが一緒に行ってくれる♪

  • 40代になって検診結果がやや怖い現実。。。子宮がん検診結果

    2週間前、子宮がん検診に行ってきましたが、今日検診結果を聞きに行ってきました。2年前、42歳で初めて、子宮がん検診で細胞異常~何ちゃらと言われていた為、今日の検診結果ややビビリながら行きました。結果、やはり細胞異常なんちゃらと又言われましたが、特に再検査とは言われず、しっくりはこなかったけど、まあ大丈夫ということで終りました。『細胞なんちゃらって(←専門用語で書いてあってわからない)どういうことですか?』と、ずばり、お爺ちゃん先生に聞いてみましたが、細胞の核が、通常より大きくなっているとのこと。これがもっと大きくなれば癌化する。と言われました。そっかー。ややショックですが、結構冷静でした。癌細胞(異常細胞)は毎日作られているということは聞いたことがありますから。でも、ストレスやら年齢でそれを除去する能力(免疫)...40代になって検診結果がやや怖い現実。。。子宮がん検診結果

  • どれだけ持っているんだ!、、傘を8本持っている男。

    そう、傘を8本持っている男は旦那さんです。。。この間、玄関の整理をしていたら、旦那さんの傘がわんさか出てきました。その数、8本!内訳は、ビニールカサ3本。折りたたみ傘5本。えっとー、8本の傘、どう使い分けているのですかね?しかも、折りたたみ5本て何?折りたたみ5本も持っているのに、ビニールカサ買っているっていう。。。折りたたみ傘いらないじゃん!!しかも、折りたたみ傘5本とも旦那さんの好きなブランドの物。正規で買うと、1本1万円前後はすると思う。そういえば、一緒に住み始めた時、ネットでお買い物をよくしていた私に、『欲しい折りたたみ傘があるんだ!今、セールで安くなっているから頼んでおいて!』と頼まれました。で注文しておいたんだけど、その時、そのブランドの折りたたみをすでに2本持っていることを知っていた私。2本持って...どれだけ持っているんだ!、、傘を8本持っている男。

  • 奇門遁甲、熱海一人旅、続き。。

    KKRホテルに、到着して時は11時半。ちょうどランチが始まる時間だったので、早速腹ごしらえ。ランチは、中華と和食のコースがあり御膳になっているので、小鉢がついていていろいろ食べれるのが魅力的。量は少ないので女性は丁度いい感じです。(男性は少々物足りないかも。。)1人で食事はとっても苦手だけれど、ここは1人でも席がゆったりだから気にならないし、従業員の人もさらっとした接客なので嫌ではない。窓から、海が見える景色だから外を見ながらゆっくり過ごせました。食事の味も、なかなかの味で私は気に入っています。平日だからランチしている人も少なくて、女性や年配の方が多かったから、今日は周りを気にせず食べれました。というか、女性一人で食べているのって、周りは案外気にしないもんですかね。自意識過剰?というわけで、食べるのも40分位で...奇門遁甲、熱海一人旅、続き。。

  • 開運!奇門遁甲☆で、南西、熱海へ小旅行してきました。

    先月、占いの先生の所へ行って奇門遁甲で6月の方位を見てもらい、やっとそれを実行する日がやってきました。6月3、4日が、南西方位がいいということで、東京から60キロ以上離れた熱海へ行ってきました!梅雨前6月のさわやかなお天気で、日帰り旅行としては最高でした~。奇門遁甲は、6時間以上滞在しなくてはいけないので、10時に熱海に着いて16時まで滞在しようというコース。都心から新幹線を利用すると90分で行けますが、私は通勤快速を乗り継いで2時間で着く方法で行きました。2時間はあっという間だし料金が安いですからね。私は、熱海1人旅はすでに4回目。かれこれ、10年以上方位取りやっていますからね。4回目ともなるとこ慣れてきます。今回の日程は、熱海駅→来宮神社→KKRホテルで日帰り入浴&ランチ→駅前でお買い物&お茶→帰宅というコ...開運!奇門遁甲☆で、南西、熱海へ小旅行してきました。

  • 子宮がん検診~40代の体メンテナンス。

    今日は、区の子宮がん検診へ、朝から行ってきました。私の住んでいる自治体は、2年に1度、子宮がんと体がんで1000円で検診をしてもらえます。2年前と同じ病院で診てもらいましたが、あの頃は、まだ入籍していなかった為、姓が変わったことに対して、おじいちゃん先生は、にっこり、おめでとうと言ってくれました。まだ、おめでとうと言ってもらえることにちょっと嬉しくなりました。この産婦人科は小さな町医者で、おじいちゃん先生と看護師さん1人で細々とやられています。古い一軒家で開業されていて、最新の設備はない為、妊婦さんも見かけますが、若くて問題ないような方が通っていらっしゃる様子。その為、とても空いていて私的にはゆったり出来て居心地がいいのです。古い建物は、かなりレトロ。掛け時計がいくつもあり、(コレクションされているのか?)トイ...子宮がん検診~40代の体メンテナンス。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨリミチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨリミチさん
ブログタイトル
40代で結婚出来た女の現実
フォロー
40代で結婚出来た女の現実

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用