chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宇宙・満天・書房 http://starsbooks.dreamlog.jp/

年間1000冊以上読破しています。読んだ本をどんどんご紹介。本好き仲間が増えたら嬉しいです。

当書房には心得があります。(下記は一部です) ・本嫌いは直せます。 ・本は誰にも豊かな人生を提供します。 ・難しいから凄い本とは限りません。 ・ですから、難しい本を読んでいるからといって、凄い人とは限りません。 ・つまらない本は途中で止めましょう。 ・万人受けする本はありません。 ・あなたにとって大事な一冊を提供することが、当店の夢であり存在意義です。

夏子さん
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/16

arrow_drop_down
  • 「夢をかなえる」自分になる

    「夢をかなえる」自分になる [単行本(ソフトカバー)]夢は描くからこそ叶う。夢は自ら動くことで叶う。夢は周りの人の支えで叶う。そんなことを思い出させてくれる本でした。作者のジーナ・ミュジカさんは、ジーナズ・ジプシー・ティーを創業し、ジプシーの精神を宿したオー

  • 言志四録

    [現代語抄訳]言志四録 [単行本]学校教育において、なぜこのような本を題材にしないのか。私は不思議でなりません。作者は、佐藤一斎。1772年生まれの彼が、この言志四録を残しました。言志四録は、それから100年弱の幕末の若者たちへも大きな影響を与え、明治維新の原動力

  • たった一分で心が軽くなるポジティブ呼吸法。

    たった1分で心が軽くなるポジティブ呼吸法 [Kindle版]響怜於奈小学館2015-10-09呼吸を変えるだけで心が軽くなる、心が落ち着く、瞑想をすると、さらに心が落ち着いた境地、ニルヴァーナにたどり着く。たった1分で心が軽くなるポジティブ呼吸法 [Kindle版]響怜於奈小学館201

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夏子さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
夏子さんさん
ブログタイトル
宇宙・満天・書房
フォロー
宇宙・満天・書房

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用