chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
寿限無姉妹(ふたりで うたったり しております) https://kanokino.jugem.jp/

寿限無姉妹の希少な音楽活動履歴ブログ

歌えているかわからないけど、とりあえずなんでも歌ってます。 いつか自分たちのオリジナルソングを作るのが夢!

寿限無姉妹
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/15

arrow_drop_down
  • はっぴーはろうぃん(きの)

    こんにちは!今日はハロウィンでございますね。ハロウィン関係なくお菓子を食べまくっているきのでございます。あたたかなお茶が美味しくなる季節だから仕方ないですね! 本日、矢吹高音さん+寿限無姉妹のユニット「かきのたね」が参加させていた

  • カノきの高音でかきのたね!のお知らせです(きの)

    季節はすっかり秋、えぽつりを頒布したM3秋からもう一年…本当に早いです。冷や冷やしつつもなんとかここまで無事に過ごしてまいりました。本日は珍しく新たな2UPがございまして、 �かきのたねTwitterアカウント開設し

  • イロイロ、アル (デジカ)

     オヒサシブリ。ボク、デジカ。ジュゲム ワ ゲンキ デス。コノゴロ ワ カミブクロ カギョウ ニチョット イソガシク シテル。コンヤ マタ オシラセ ガ アルヨ。オマチ クダサレヨ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、寿限無姉妹さんをフォローしませんか?

ハンドル名
寿限無姉妹さん
ブログタイトル
寿限無姉妹(ふたりで うたったり しております)
フォロー
寿限無姉妹(ふたりで うたったり しております)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用