chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
* ゆりはほのかににおうブログ * http://yurimin21.blog108.fc2.com/

白シバの生活、人間の生活、ゴハンのコトなどを書いています。

柴イヌですが、白柴です。白鵬しんきちろうです。 料理は苦手だけど、料理はスキです。

ありんぼ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/14

arrow_drop_down
  • コ∼レ∼の島流し🌴

    月々 高齢の 恒例の犬の島:ドギーズアイランドへの島流し🌴🚢🐕🐩🐶14回めほどになり めずらしくもなくなったけれど‥四季の花径なんて 日々刻々と花々の光景が変化するし、行くたび行くたび、ちがったワンコちがった人々との出会いがあり、飽きまへん~↑部屋であそんでいたしんきち▽・。・▽ いつの間にかねむってしまったなぁ と よくよく見てみたら、家から持ってきたボールを両手で持って眠っていたよ⚾↑秋も花 いろいろと花 ...

  • そっふ~

    そふ 最近CMが目立つせい?ソフ白いのを食べたいのだけど🍦イチゴとチョコしか🍫なかった。茶色のヤツにした~ヽ(▽^*ヽ)(ノ*^▽)ノそぼ は無いみたいだよ~ん =*=*=*=*=*=*=*=🐕🐈ピ-スハウスは、人間が傷付けた高齢の犬や猫を保護して大切に暮らしているトコロ。ネットで友達になりました。わたし達がしなければならないコトを、一人でやってくれています。★ご支援をお願いします。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありんぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありんぼさん
ブログタイトル
* ゆりはほのかににおうブログ *
フォロー
* ゆりはほのかににおうブログ *

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用