chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スタッフのブログ https://urariha.muragon.com/

通所介護 デイサービス リハビリ 運動 大阪府 摂津市

小規模短時間のデイサービスです。機能訓練に特化したデイサービスで〜す。個別のメニューとアクティビティに力を入れています。 まだ、開設して1年半ぐらいですが 笑いあり、涙ありの和気あいあいとしたデイサービスにしていきたいです。

ぽっぽ
フォロー
住所
摂津市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/14

arrow_drop_down
  • 腰痛はつらい~

    みなさん~こんばんわ! 皆さんは、腰が痛い~と思ったことはないですか? 毎日の運動は大切だと思いますが、なかなかできない!ですよね? うちの機能訓練指導員いわく・・・簡単にできる運動があるようです。 ちなみに、私はなかなかできなく、職員に呆れられました。( ;∀;)

  • 名前の由来

    こんにちは~ 今日は、モンクールの意味をお伝えします♥ 『大切な人』という意味です。 最初は覚えにくいなあ~ ハイカラさんだなあ~ と思っていました。他事業所にも連絡する際、必ず聞き返されるぐらいでした。 今ではそれも慣れっこです

  • 初めまして

    皆さん~初めまして。 リハビリ・デイサービス モンクールです。 機能訓練に特化したデイサービスです。 モンクールの職員は、暑苦しい・・じゃなくて熱い気持ちを持った職員ばかりです。 週2回は更新していきたいと思います。 宜しくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽっぽさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽっぽさん
ブログタイトル
スタッフのブログ
フォロー
スタッフのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用