chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • the productシャンプー&トリートメント twitterの反応まとめ

    the productのシャンプーとトリートメント Twitterでの反応 よくシャンプー類は何を使ってますか?と聞かれます。ジョンマスターに始まり7年ほどオーガニックシャンプージプシーをして最終的に落ち着いたのがこちらproduct、良質です。原宿ラフォーレのコスメキッチンで今日から10%off、ラッキー! pic.twitter.com/OzcDsiwqTQ— 椎名由紀 (@zenkokyu) 2014, 7月 24 今日から使い始めたproductシャンプー♩ オイルっぽい感じだけど泡立ちよくて、良いシャンプー感いっぱい☆ しあわせ☆ pic.twitter.com/LNgWmzvxoX…

  • 【シャンプー/トリートメント】the productの私の感想

    なぜはじめにproductを紹介しようと思ったかというと、 わたしが買ったとき、あんまり口コミがなかったんです。 実際に私が使ってみて思ったこと。 シャンプーは柑橘系、オレンジの香り。 洗浄力は弱めで、物足りない人もいるかもしれません。 もともとオーガニックシャンプーを使っている人は 泡立ちも十分!さっぱり、と言っている人もいるみたいなので このあたりは完全に好みです。 トリートメントはバニラとオイルみたいな?甘い不思議な香り。 つるつるした触り心地で、つけた感をあまり感じませんでした。 髪の毛を乾かしてみて。 しっとりまとまってかなり重みがでる! これは私はボリュームダウンしたい派なのであり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、canaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
canaさん
ブログタイトル
美容アイテムのリアルな口コミまとめ
フォロー
美容アイテムのリアルな口コミまとめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用