chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
賃貸の探し方とシンプルライフ、DIY https://tuieoyuc23.hatenablog.com/

選び方のコツや不動産屋が知っていて教えない情報、シンプルライフ、初心者のDIYについて♪

マンション、アパートなどの賃貸物件の探し方から選び方のコツ、不動産屋が教えたくない情報を記載!

SSGS
フォロー
住所
八王子市
出身
八王子市
ブログ村参加

2015/11/10

SSGSさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,182サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
住まいブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 25,040サイト
賃貸住宅・賃貸物件 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 569サイト
住まいと健康 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 164サイト
住まいの豆知識 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 679サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,182サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
住まいブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 25,040サイト
賃貸住宅・賃貸物件 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 569サイト
住まいと健康 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 164サイト
住まいの豆知識 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 679サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 04/13 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,182サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
住まいブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 25,040サイト
賃貸住宅・賃貸物件 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 569サイト
住まいと健康 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 164サイト
住まいの豆知識 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 679サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 今すぐ引っ越したいけど引っ越せない!失敗するとパッツンパッツンの生活に変わる

    今すぐ引っ越したいけど引っ越せない!失敗するとパッツンパッツンの生活に変わる

    今すぐ引っ越したいけど引っ越せない理由にはお金がないと言う理由も含まれると思います。失敗するとパッツンパッツンの生活になりますし、貯金がないとそもそも将来的に不安が高くなるので、別にそれはそれでいいと思います。 ※物件により、税金すら0円になる事もあります。(下記で説明) 今すぐ引っ越したいけど、引っ越せない理由は様々。 ●いい家がない→探すしかない→何件も見るとか ●家賃を払ってない→副業とかそういう関連を見た方がいい ●夫に言えない→そもそも家族の話合いの問題で家族とか友人に相談した方が ●何か不都合がある→法律相談とかそういう関連にした方がいい ●仲のいい友達がいるんだけど・・・→さすが…

  • 暖房頭がぼーっとする対策は?消すしかないと思う私がやる行動とは?

    暖房頭がぼーっとする対策は?消すしかないと思う私がやる行動とは?

    暖房頭がぼーっとする対策は?と言うと私は消すしかないと思っておりますが、色々と理由もあります。 エアコンの暖房はつけ過ぎるととりあえず、「冬なのに暑い」と言う感情が来ます。 大体が寒いのを暖かくする予定で「暑い」があり得ません。 ぼーっとするなんてもってのホカ。 そこで暖房で頭がぼーっとする対策方法を書いておきたいと思います! 単純に考えた方が対策しやすいですね♪♪ スポンサーリンク // 【目次】 1、暖房頭がぼーっとする対策は?まず最初に消す事から考えてみる 2、暖房で頭がぼーっとする対策は商品次第でも何とか乗り切れる 3、暖房頭がぼーっとする対策は?消すしかない?まとめ! 1、暖房頭がぼ…

  • 楽天ポイント運用をやってみた!利益率3%を超えてきたよ!!

    楽天ポイント運用をやってみた!利益率3%を超えてきたよ!!

    楽天ポイント運用をやってみた!と言う記事となります。不動産のブログなのですが、「生活」に関わるので、「投資」関連もいいのかなと思い一つ挙げました。 賃貸物件や一般住宅で住む中で「ポイント」は結構関わると思います。 エアコン買えばポイント、何か買えばポイント。 「いらない」と思っても結構使えます。 そこで楽天ポイント運用をやってみたと言う感じで記事を書きましたよ♪♪ ※投資なので、無理にやる必要はありません♪♪自己責任ですから♪♪ スポンサーリンク // 【目次】 1、楽天ポイント運用をやってみた!利益率3%以上のやり方は? 2、楽天ポイント運用はマイナスに行く人ってどんな人?どんなパターン? …

  • 3月入居の物件探しはいつから始めた方がいいの?混雑する1月12日~18日以降は避けるべき?

    3月入居の物件探しはいつから始めた方がいいの?混雑する1月12日~18日以降は避けるべき?

    3月入居の物件探しはいつから始めた方がいいのだろうか・・・。 毎年いつの時期に引っ越しを始めたり、荷造りを始めたらいいのか迷う人が多いです。 ただ、3月入居の場合3月上旬に言うと、3月下旬になる事もあります。 →引っ越したいけど時間がない。。そんなあなたに朗報→チャット不動産 3月入居でいつ探し始めるか?は部屋に住み始める日によります。 この辺りで書いておきました! スポンサーリンク // 【目次】 1、3月入居の物件探しはいつから始めた方がいいの?答えは? 1、3月入居の物件探しはいつから始めると、アウト?正確には少し早め 2、3月の引っ越しの部屋探しで早い者勝ち競争に負けない様にするには?…

  • 買ってはいけない冷蔵庫メーカーってあるの?10年以上壊れにくい冷蔵庫メーカーはこれ!

    買ってはいけない冷蔵庫メーカーってあるの?10年以上壊れにくい冷蔵庫メーカーはこれ!

    買ってはいけない冷蔵庫メーカーってあるの?と言う話なのですが、前の記事と同じく基本的には「大手メーカー」なら十分だと思います。 実際に私が何となく使っていた冷蔵庫メーカーは壊れにくいな・・・と思います。 10年以上使う予定があるかはまた別です♪♪ お洒落さはまた実際に商品ページに行って、探してもらいたいと思うのですが・・。 買ってはいけない冷蔵庫メーカーはないとは思いますが、実際にはどうだか分かりません。私の体験談も含めて、冷蔵庫について記載したいと思います。 スポンサーリンク // 【目次】 1、買ってはいけない冷蔵庫メーカーは本当はない?ネット記事には要注意! 2、買ってはいけない冷蔵庫メ…

  • お盆、何するの?2020年だけど|仕事明けを楽しくする過ごし方を10選でまとめてみた

    お盆、何するの?2020年だけど|仕事明けを楽しくする過ごし方を10選でまとめてみた

    お盆、何するの?2020年だけど・・・と言う題名で「何だこの題名」みたいな感じで出しております。 とうとう8月上旬になると当たり前の様に35度を超える事が多くなる日々。 お盆になると「暇」って言う人結構います。 「お盆何するの?」なんて、すごい事に毎年10万人は検索する程となります。 不動産のブログですが、家の事なので「お盆の過ごし方」的な感じで暇な時にやる事はたくさんある事をお伝えしようと思います。考えると忙しいですよ、結構・・・ね。 スポンサーリンク // 【目次】 1、お盆、何するの?2020年だけど?仕事明けを楽しくする方法10選まとめ! 1、まず、始めに「紙」に書いてみる、それがやる…

  • 猛暑のエアコンなしの対策は何かある?岩手県で35度を記録したのが8月4日!!どうする?

    猛暑のエアコンなしの対策は何かある?岩手県で35度を記録したのが8月4日!!どうする?

    猛暑のエアコンなしの対策は何かあるのか?と言う記事となります。 夏にエアコンないとか私からすれば「死」と同じ事です。 ▼クーラーの代わりになる家電はありませんが・・・ tuieoyuc23.hatenablog.com トレンド的に猛暑のエアコンなしの対策ってなったのですが、実を言うと検索と言うか、気にし出した人が多くなって来ました。 東京近辺とか調べると暑くないところもあります。 しかし、一方で天気ニュースでとうとう35、2度を記録した地域があります。 大体2019年だと8月4日辺りでかなり検索数が多い事が分かります。 図の一番左側です。 「100」ってなっていると言う事は去年は相当暑かった…

  • 自分の部屋にエアコンがない時の苦悩|エアコンをつけてくれないと言うのは大人には分からない事

    自分の部屋にエアコンがない時の苦悩|エアコンをつけてくれないと言うのは大人には分からない事

    自分の部屋にエアコンがない時の苦悩と言うか私はもう大人なので、子供時代の事になりますが・・・。エアコンをつけてくれないと言うのは大人の事情ですね・・。 ちょっと長くなるかも知れませんが、「なるほど」となるかも知れません。 結論を言うと、「いつでもつけられる」のが大人です。 ●金がない・・・・でも、実は単発バイトとか増やす事は出来る ●エアコンは「いつでもつけられる」と耐えられるもの →子供の視点で言うと夏休み中でいつでも寝れる様なもの??かな?? 難しい例えですが、エアコンをつけてくれないと言うのは難しい問題ですよね。 「子供の気持ちは分からない」が正解なのですが・・。 ・・・この様に記事を始…

  • エアコンの電気代をこまめに消す方がいい様に感じるけどそんな事はない!でも、そんな事もある!どういう事?

    エアコンの電気代をこまめに消す方がいい様に感じるけどそんな事はない!でも、そんな事もある!どういう事?

    エアコンの電気代はこまめに消す方がいいと言われておりますが、実はそうではありません。結論的な事を先に書きます。 ●エアコンは冷やす時が一番電気代食う →何となく分かるでしょうか? 簡単に説明する事が出来るので、記事本文で何となく理解できた程度までいきます! では、一度は読んでおきたい記事にしてみました! スポンサーリンク // 【目次】 1、エアコンの電気代をこまめに消す方がいい様に感じるけど、勘違いな理由は? 2、エアコンをつけっぱなしでの電気代は1日でもまずい!24時間は厳禁!! 3、エアコンの消し忘れで出勤とか1週間いなくてもそこまで変わらない? 4、エアコンの電気代を節約したい!どうす…

  • トイレのドアが開かない時の対策ある?一人暮らしの対策としては一番大事かも?

    トイレのドアが開かない時の対策ある?一人暮らしの対策としては一番大事かも?

    トイレのドアが開かない時の対処法ってあるの?と言うのが・・・。 はてなブログのTOPページにピックアップされていて、結構事例あるそうです。 「え・・」と言う意外な困惑する様な記事だったので私も書きました。 実際、怖い話しで「閉じ込められて死亡した」と言う事例もあります。 叫んで助けを求めても扉をたたいても気づく人はなく、入院中の母の連絡がきっかけで8日目に救出された。大都会の死角。「誰にでも起こり得る話」と危機管理の専門家は警告する。 専門家が誰でも起こりうる話と言う風に危険信号出す程の事で頭のあさっての方向の危機管理だと思います。ようするに事前対策がかなり不可能な区域と言う事です。 しかし、…

  • アパートの暮らしで気をつける事って何かあるの?初めての場合、あれを見落としがちな事に注意!

    アパートの暮らしで気をつける事って何かあるの?初めての場合、あれを見落としがちな事に注意!

    アパートのの暮らしで気をつける事を私の一応、経験談から話します。 一人暮らしの時に知っておくべきこと、一人暮らしする時は前提条件となる事も! 全部含めて、「後先考える」を見落としがちです。 部屋探しする段階ならまだ間に合いますが、すでに部屋が決まっていると・・・。 取り返しは今からでも意識しておく事で大丈夫かも? では、アパートの暮らしで気をつける事は何かあるの?と言う記事を書きました! スポンサーリンク // 【目次】 1、アパート暮らしで気をつける事でよく言われるのが帰りたくなる事 2、一人暮らしの時に知っておくべきことって何かないの?これはほぼある! 3、一人暮らしで気をつけることで女性…

  • エアコンの室外機の設置場所が狭い・・!設置場所の方法は7つあるけど追加費用は工事費用とは別な事に注意!!

    エアコンの室外機の設置場所が狭い・・!設置場所の方法は7つあるけど追加費用は工事費用とは別な事に注意!!

    エアコンの室外機の設置場所が狭い!!と言う悩みと言うか考えた人は大勢います。 実際、エアコンの室外機の設置場所が狭いと言うかないって事もあるみたいです。 現実では、意外に「つけられない」って人も多いんですよ。 ※エアコンの室外機をつける時、ベランダが狭い時の対処法でもあります。 何故そんな事が言えるのかと言うと、実際に最近エアコンつけました。 その室外機の設置場所が7通りあって色々と大変な事もあるって話を聞きました。 ここの記事で7つの設置方法と費用を書き出しておきます。 画像付きです♪ ▼エアコンの室外機がどうしても置けないなら下記の方法で エアコン以外の方法も。 tuieoyuc23.ha…

  • 部屋を涼しくする方法ってクーラー以外で何かないの!?エアコンない部屋で涼しくする方法とは?

    部屋を涼しくする方法ってクーラー以外で何かないの!?エアコンない部屋で涼しくする方法とは?

    部屋を涼しくする方法ってクーラー以外で何かないの!?と言うところですね! 暑い夏を乗り切るにはクーラー以外あり得ないと思いますが・・。 その知識と経験は私にあります。 まず、暑い夏で耐える精神力がおありなら記事を参考に対策すると良いでしょう。 程度によりますので、「暑いのムリ」ならクーラー買った方がいいですよ。 もうかなり売れているみたいなので・・・。毎年。 前置き長いですが、毎年5月下旬~8月上旬はクーラー祭りです。 「とっくに買っているイメージ」がありますが、そんな事はマジでありません。 買う人がごった返す程で私の知人がえらい目に遭いました。 買うなら、超特急で決める時期が7月前です。 7…

  • 車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるの?消臭用の人気商品はどれ?

    車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるの?消臭用の人気商品はどれ?

    車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるので、消臭用の人気商品を集めてみました。勘違いする前に画像出しましたが、上のではありません。 ●部屋にやるスプレータイプ ●車のエアコンのところに付けるタイプが存在します。 そこで夏の時期、冬の時期のためにエアコンの消臭用にファブリーズを紹介。 実はネットで噂になるほど、検索数も多いのです♪♪ エアコンは、夏に久々につけると確かに匂いありますよね・・・。対処は的確な判断ですよ! スポンサーリンク // 【目次】 1、車のエアコンの臭いはファブリーズで対処できるの?消臭用の人気商品は? 2、車のエアコンの臭いはファブリーズっで対処できるの?まとめ! 1…

  • 梅雨の洗濯物の乾かし方!雨の日の洗濯物ってどうしてるの?いい家電とかある?夜でも洗濯物を早く乾かす方法は?

    梅雨の洗濯物の乾かし方!雨の日の洗濯物ってどうしてるの?いい家電とかある?夜でも洗濯物を早く乾かす方法は?

    梅雨の洗濯物の乾かし方ですが、雨の日の洗濯物ってどうするのでしょうね? 梅雨に入る時期、大体毎年イライラする原因でもあるのがこれ。 出来れば3時間と言わず・・・・ ●臭くならず ●匂いが良く ●1分で ●夜でも出来て ●何もしなくてもそこに干すだけでOK的なもの これが欲しいですよね?? この世の中にそんなものが存在するのでしょうか??? WEBを見切って、市場を見切りあるのかどうか確かめてみました!!! ※雨の日の普通の対策、家電、大体の人の対策方法も記載しております♪♪ スポンサーリンク // 【目次】 1、梅雨の洗濯物の乾かし方ってどうする?結論的には・・・ 2、梅雨の洗濯物の乾かし方!…

  • 買ってよかったエアコンってどんなの?私が買ったエアコンの失敗点と最終判断基準をデータで公開中!

    買ってよかったエアコンってどんなの?私が買ったエアコンの失敗点と最終判断基準をデータで公開中!

    買ってよかったエアコンって何かいいのあるの?と言う疑問点はあると思います。 私も買う前は買ってよかったエアコンを見ます。 私のパターンとか選ぶ基準とか、買ったのですが失敗点を記載したいと思います。 ※知りたい事に当てはまるか分からないので全部書きます。 スポンサーリンク // 【目次】 1、買ってよかったエアコンは「100%納得の商品」・・これ、ほぼムリ! 2、買ってよかったエアコンの選び方は失敗例から学ぶ!私の失敗点は? 3、買ってよかったエアコン!成功事例!「これ、知っててよかった」 4、買ってよかったエアコンの失敗例!「これ、知りたかった!!」 5、買ってよかったエアコンってどんなの?ま…

  • エアコンから冷たい風は出るが冷えないのって何で?3年のその経験から対処できるの?

    エアコンから冷たい風は出るが冷えないのって何で?3年のその経験から対処できるの?

    エアコンから冷たい風が出るが冷えないと言うパターンは私も経験が3年あります。 確かにエアコンからは冷たい風は出るのですが、冷えにくいと言う事はあります。 原因は「冷媒」と言うのもあります。 ただ、単純に答えがあるので冷たい風が出るのに冷えない場合を対処してみました! スポンサーリンク // 【目次】 1、エアコンから冷たい風が出るが冷えないのって何で? 1、エアコンから冷たい風が出るが冷えない時、WEBでの回答は? 2、エアコンから冷たい風は出る・・・私の家の状況を経験談から書いてみた! 2、エアコンから冷たい風が出るが冷えない時の対処方法は? 3、エアコンから冷たい風が出るが冷えない!まとめ…

  • エアコンは掃除しないまま利用って大丈夫?クリーニングしないほうが良い理由とは?

    エアコンは掃除しないまま利用って大丈夫?クリーニングしないほうが良い理由とは?

    エアコンは掃除しないまま利用って大丈夫?・・と言うのとクリーニングしない方が良い理由とは何なのかと言う事にあります。 10年経ったエアコンが壊れたのですが、その間の掃除やクリーニングについての体験談も記載します。実際、「やらない方がいい」の答えもありますよ? スポンサーリンク // 【目次】 1、エアコンは掃除しなくていい?10年稼働したエアコンの掃除頻度は? 2、エアコンはクリーニングしないほうが良いと言うのは本当だったかも 3、エアコンで掃除不要が登場!?掃除しなくていい機種があった!? 3、エアコンをクリーニングして後悔する人の共通点まとめ! 4、エアコンを掃除しないまま利用するのは80…

  • 父の日って2020年はいつなの?プレゼントは何がいい?ランキング形式で調べてみた!

    父の日って2020年はいつなの?プレゼントは何がいい?ランキング形式で調べてみた!

    父の日は毎年の事ですが、2020年は6月21日の日曜日となっている様子です。 さすがに間違えるとまずいので、Google等で調べて下さいね? 何度も言いますが、思い切り間違えるとさすがに恥ずかしいので2020年は6月21日の日曜日です。もう一度記載・・・言いますが2020年の事です。 出典:Anny 突然ですが、間に挟みます。プレゼントのデータ的な考え方です。 やはりお酒が1位ですよね! 父の日っていつなの?は2020年6月21日となるので、間違えないで下さい。 ここでは父の日のプレゼントは何がいいの?と言う話題です! 5月下旬辺りから気にする人が多いみたいで、1万~10万人います。 プレゼン…

  • 羽が洗えるサーキュレーターってない?360度回転しても静音性でも洗えないと意味ないよね!

    羽が洗えるサーキュレーターってない?360度回転しても静音性でも洗えないと意味ないよね!

    羽が洗えるサーキュレーターを色々と調べてみました!気になる口コミあり、結構希望が通る可能性も高く、ちゃんと見ると「あるもんだなあ~」と思います♪♪ サーキュレーターは羽が洗えるもの、取り外しができないものがあります。 「取り外せなくて失敗した!の前に1記事いかがでしょうか。 ※全て画像から商品を見る事が出来ます♪♪ スポンサーリンク // 【目次】 1、羽が洗えるサーキュレーターはどれ?2020年で人気商品は? 1、羽が洗えるサーキュレーターはやっぱり検索1位に出て来るだけある! 2、羽が洗えるサーキュレーターって・・・全部じゃないの? 3、羽が洗えるサーキュレーターで他にいいのはないの? 4…

ブログリーダー」を活用して、SSGSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SSGSさん
ブログタイトル
賃貸の探し方とシンプルライフ、DIY
フォロー
賃貸の探し方とシンプルライフ、DIY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用