chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • CL抽選会...

    お久しぶりです。 朝のレスター戦は残念ながら体力の限界で寝落ちしてしまいました。アザールが心配です。 昨日はCLの決勝トーナメント抽選会がありましたね。今年はサネッティが引きました(笑) ユーベかパリ以外であればまあいいかなと思いながら見ました。 最近ルーターの調子が悪いので、試合も音声や映像が途切れることが多く、抽選会も途切れ途切れで... そして、、パリ... 去年と同じですね。何か仕組まれたのでし…

  • CL5節目に向けて

    今日の28時45分からはマッカビ・テル・アビブ戦ですね。 アウェーでイスラエルに行くのはそれなりの負担があり、29日のトッテナムとのリーグ戦と続くので心配です。 ここで勝ち点についてまとめてみました。 1位ポルト 勝ち点10 2位チェルシー 勝ち点7 3位ディナモキエフ 勝ち点5 4位テルアビブ 勝ち点0 残り試合 チェルシー テルアビブ(A) ポルト(H) ポルト ディナモキエフ(H) チェルシー(A) ディナ…

  • 初めまして

    初めまして。ROYです。 モウリーニョとチェルシーに関心を持ってから、そこまで長いわけではありませんが、 2年前よりスカパーが見れるようになり、主にプレミアとCLの試合を見ています。 これからチェルシーの試合を中心に思ったことを書いていこうかなと思います!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ROYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ROYさん
ブログタイトル
モウブルーの戦
フォロー
モウブルーの戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用