chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
刀剣乱舞のんびりプレイ日記 http://cho-han.seesaa.net/

DMMで配信中、刀剣乱舞のプレイ日記&時々イラスト

のんびりだらだらと刀剣乱舞をやっている審神者のメモみたいなブログ。ちょっとした事でも更新するのを目標に、時々はイラストを描きたい。

かぼちゃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/14

arrow_drop_down
  • 【刀剣乱舞】審神者業一周年【365日目】

    本日で審神者就任一周年!だそうです。 いやあ、とうらぶの一周年の時にも言っていた気がしますが一年が経つのが早い早い。 初めは日本刀の擬人化って面白いなあ、という感じで事前登録をしただけでしたが、気付けば一年もやっているんですね。 元々飽き性なのもあるのでここまで続いた事に驚いていますが、続いたのも魅力的なキャラクターたちのおかげでしょうか。 一時期離れていた自分が戻ってきたのは鶯丸のおかげなの…

  • 【刀剣乱舞】一周年おめでとうございます!【362日目】

    今日は刀剣乱舞が配信開始してからちょうど一年という事で、ゲームの方もログイン時に特別なボイスが聞けますね! 一年ですか……一年が経つのはあっという間でしたねえ…… まあ何というかゲームそのものに初めの頃は色々あって、サービスの終了を心配したり、不信感を覚えたりもして離れていましたが、結局キャラ可愛さに戻ってきてしまいましたね。 とにもかくにも刀剣乱舞一周年おめでとうございます。これからもゲームの…

  • 【刀剣乱舞】兄者育成【361日目】

    今日も兄者を連れながら御歳魂集めです。 イベントのステージは隊長が狙われないので育成にはもってこいですね。 頑張って弟の何とか君を探しに行きましょう。 【鍛刀】 今日も期間限定狙いでALL350をしましたが、短刀ちゃんたちでした。 もう少しでキャンペーンが終わってしまいますね…… 髭のおじさんだけでも欲しかったんですが。 【イベント】 平日は中々時間が取れないので増えません。 書きながらも出陣をし…

  • 【刀剣乱舞】まさかの兄者【360日目】

    えー、タイトルの通りですが、完全に諦めていた兄者こと髭切さんがおいでくださいました。 とりあえず詳しくは後半で書きます。 【鍛刀】 キャンペーン終了までは、期間限定のキャラが狙えるというものを廻しております。 今日はALL350で髭のおじさんを狙ってみました。 結果はまあ、変わらず来なかったわけですが、ALL350でまさかの鶯丸(6振り目)をお迎えしました。 最低値?でもレア太刀出るものですね。当然速攻ロッ…

  • 【刀剣乱舞】明けてました、よろしくお願いします【358日目】

    年末年始でバタバタしているうちにこんな時期になってしまいました。 また玉集めのイベントが始まりました。が、前回以上に辛さを感じています。 報酬キャラは好きなイラストレーターさんが描かれているのでぜひ入手したいのですが、本当にドロップするのでしょうか? そんなこんなで久しぶりの日記です。 【鍛刀】 キャンペーン中につき、普段とは違うレシピで鍛刀しています。 日記を書いていない間にかなりの数をやっ…

  • 連携テスト(後で消す)

    連携テスト(後で消す),DMMから配信中の刀剣乱舞(とうらぶ)を山城国サーバーでプレイ中の人のブログ。のんびりと鍛刀や出陣の結果を書いてみたり、グッズの話をしたり。時々絵も描く。挨拶を一番上にしているので、最新記事は二つ目になってます。

  • 【刀剣乱舞】レベル上げをする時間を下さい【338日目】

    クリスマスまでのイベントだというのに、時間がとれなさ過ぎて全員40レベルの目標が達成できなさそうです!どういう事だ 気を取り直して出来る限り育てていきます。 【鍛刀】 前回→山姥切国広、和泉守兼定、大和守安定 今回→物吉君(Lv44、桜)ALL720 (1) 3:00:00 (2) 1:30:00 (3) 1:30:00 そして、少し前から始まったセブンイレブンの刀剣乱舞キャンペーンですが、無事鶯丸をお迎えできました。 ぽて…

  • 【刀剣乱舞】育成イベントありがたや【333日目】

    昨日から低レベルのキャラの育成が出来るイベントが始まりましたね。 レベルに見合ったステージだと中々経験値が少なくて大変でしたが、今回の所では通常の戦闘だけでもかなりもらえているので育成が捗りそうです。 とりあえずの目標は全員40でしょうか? 【鍛刀】 前回→歌仙兼定、蜂須賀虎徹、鳴狐 今回→物吉君(Lv41、桜)ALL720 (1) 1:30:00 (2) 3:00:00 (3) 1:30:00 ぼちぼち時間を見つけてみんなの…

  • 【刀剣乱舞】書くことが見つからない【331日目】

    忙しさから相変わらずとうらぶのプレイが出来ていません。一週間ぶりの本丸です。 結局大阪城は終わらせることが出来ませんでしたが、後藤君は手に入っているのでまあ良しとします。 【鍛刀】 前回→和泉守兼定、燭台切光忠、大俱利伽羅 今回→物吉君(Lv36、桜)ALL720 (1) 1:30:00 (2) 1:30:00 (3) 1:30:00 とりあえず鍛刀だけです。 新しく実装されても鍛刀で出るわけではないと思うとそろそろ毎回の…

  • 【刀剣乱舞】最近週1更新しか出来ていません【323日目】

    また久しぶりの更新です。なかなか時間が取れなくてゲームの方も全然進んでおりません。 前回の更新からの出来事といえば、新キャラの発表でしょうか。 最近は結構なペースでキャラが増えていて中々楽しいですね。 今度は二人一気に発表でしたが、二人というと某虎徹兄弟を思い出して今から怖いです。 いまだに長曾祢さんに来て頂けない私としては、新キャラがまた検非違使だともう諦めるしかないです…… まだ 未定な部…

  • 【刀剣乱舞】久々のプレイ【317日目】

    前回の更新以降、急に忙しくなってしまい、ゲーム自体全くプレイできていませんでした。 ゲームの日記を書くブログなので、更新の方も当然止まってしまっていました。 まだ忙しくはありますが、ぼちぼち更新します。 【鍛刀】 前回→大俱利伽羅、へし切長谷部、歌仙兼定 今回→物吉君(Lv36、桜)ALL720 (1) 1:30:00 (2) 3:00:00 (3) 3:00:00 【イベント進捗】56階 全然進んでいないのですが、まあ後藤…

  • 【刀剣乱舞】大阪城探索【310日目】

    また少し間が空きました。 忙しくてゲーム自体が出来ていなかったので、大阪城の51階から再開です。 【鍛刀】 前回→山姥切国広、大俱利伽羅、大和守安定 今回→物吉君(Lv35、桜)ALL720 (1) 3:00:00 (2) 2:30:00 (3) 1:30:00 【イベント進捗】50階 まだ進んでいないので、これから頑張ります。 2015.11.23

  • 【刀剣乱舞】後藤君いらっしゃいませ!【307日目】

    やはり岩融さんは頼りになります。あっという間に50階達成してしまいました。 また粟田口の子が増えました!厚君、薬研君と同じように審神者を大将と呼んでくれる子でした。可愛い。 【鍛刀】 昨日→大和守安定、山伏国広×2 本日→物吉君(Lv35、桜)ALL720 (1) 1:30:00 (2) 3:00:00 (3) 1:30:00 【イベント進捗】50階 無事50階踏破ですー!おかげさまで物吉君もだいぶ強くなりました。あっというまに3…

  • 【刀剣乱舞】大阪城イベント開始!【306日目】

    今日から大阪城イベントがまた始まりましたね。 今回は50階に後藤藤四郎くんがいるという事で、そこまでは岩融さんに頑張ってもらって一気に進みたいですね。 ついでに弱い子たちを最初の方でレベル上げしたいです。 【鍛刀】 前回→大和守安定、鳴狐、へし切長谷部 今回→物吉くん(LV29、桜)ALL720 (1) 1:30:00 (2) 3:00:00 (3) 3:00:00 【イベント進捗】33階 やはり前回の博多君の時同様に、50階ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かぼちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かぼちゃさん
ブログタイトル
刀剣乱舞のんびりプレイ日記
フォロー
刀剣乱舞のんびりプレイ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用