今日 | 04/24 | 04/23 | 04/22 | 04/21 | 04/20 | 04/19 | 全参加数 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
総合ランキング(IN) | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 1,034,339サイト |
INポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
OUTポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
PVポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
漫画ブログ | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 14,879サイト |
今日読んだ漫画 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 413サイト |
コミックス感想 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 1,624サイト |
今日 | 04/24 | 04/23 | 04/22 | 04/21 | 04/20 | 04/19 | 全参加数 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
総合ランキング(OUT) | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 1,034,339サイト |
INポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
OUTポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
PVポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
漫画ブログ | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 14,879サイト |
今日読んだ漫画 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 413サイト |
コミックス感想 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 1,624サイト |
今日 | 04/24 | 04/23 | 04/22 | 04/21 | 04/20 | 04/19 | 全参加数 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
総合ランキング(PV) | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 1,034,339サイト |
INポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
OUTポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
PVポイント | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/週 |
漫画ブログ | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 14,879サイト |
今日読んだ漫画 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 413サイト |
コミックス感想 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 圏外 | 1,624サイト |
婚活戦線~狩れ、そして磨け~(1巻)感想ネタバレ!35歳の絶賛婚活中OLのリアルすぎるストーリーに引き込まれる!
婚活戦線~狩れ、そして磨け~ 1巻 感想1巻を読んで思わず引き込まれてしまったのが『婚活戦線~狩れ、そして磨け~(原作:鎌田れい、漫画:悠木灯)』です。主人公のようこは、35歳の婚活OL!大学時代から付き合っていた男とは、プロポーズの際に断ってしまった!やっ
デッド・フラッグ(1巻)感想ネタバレ!海賊ランキング上位を目指す、リアル学園デスゲームに興奮!
デッド・フラッグ 1巻 感想面白そうなタイトルだと思って読んでみたのが『デッド・フラッグ(原作:holico、作画:ニシカワ醇)』です。最初は、ゾンビモノかと思ったら違っていた!学校にいきなり海賊が現れて、無理やりゲームに参加させられて、リアル学園デスゲーム
リコール~復讐代行サービス(PROLOGUE、1話)感想ネタバレ!理不尽な扱いをされた人達が使う復讐屋のタクシー!ちょっと暗めの独特なタッチだね!
リコール~復讐代行サービス PROLOGUE、1話 感想復讐関係の漫画だけど、ちょっと独特なタッチとストーリー設定なのが『リコール~復讐代行サービス(原作:Carlos、漫画:KeuKeuJ.J)』です。最初にPROLOGUEを読むと、ストーリー展開がわかるね!PROLOGUEでは、パシリ
女の園の星(1話)感想ネタバレ!女子高教師のささやかな日常がほのぼの過ぎる!おバカな生徒にゆるく流されていく先生が可愛かったりする!
女の園の星 1話 感想女子高教師のほのぼのした日常を描いているのが『女の園の星(和山やま)』です。ある女子高の2年4組担任する星先生(国語教師)!この星先生と2年4組の”どこにでもいそうな”女子生徒たちの、”ほのぼの”というか”くだらない”やり取りをコミッ
レッド(1巻~2巻)感想ネタバレ!これ実際にあった事件をモデルにしたコミック!淡々と進んでいくストーリーなんだけど、引き込まれる!
レッド 1巻、2巻 感想漫画で読むと淡々進んでいくストーリーなんだけど、とても引き込まれたのが『レッド(山本直樹)』です。これ、連合赤軍とかあさま山荘事件とかをモデルにした作品だよね!一応、シリーズとしては、レッド(全8巻)レッド 最後の60日 そしてあ
虐殺ハッピーエンド(1巻~3巻)感想ネタバレ!タイムリープ・サスペンスが面白い!妹を救うため、人を殺さなければ1日が進まない狂気!ハッピーエンドで終わるの?
虐殺ハッピーエンド 1巻、2巻、3巻 感想思わず3巻まで一気読みしてしまったのが『虐殺ハッピーエンド(原作:宮月新、作画:向原宏和)』です。本作は、難病の妹を救うために、1日1人殺して時間を進めて、妹に手術させるという展開!かな?最初の感じだと、そうだよね
マトリズム(1巻)感想ネタバレ!薬物犯罪ドキュメントが熱い!ストーリーの盛り上がりも無いし、絵柄とかも地味なんだけど、面白い!
マトリズム 1巻 感想淡々とストーリーが進んでいくんだけど、妙に引き込まれたのが『マトリズム(鈴木マサカズ)』です。これ、薬物犯罪ドキュメントなんだけど、凄くリアルで面白い!ストーリーなんて地味だし、盛り上がりも無いし、淡々と進んでいくんだけど、引きこ
虐めを待つ人(1話~2話)感想ネタバレ!こんな毒母は嫌だな!再婚した新しいお母さんは、”しつけ”と称して3兄妹に激しい虐待!コレ実話らしいね!
虐めを待つ人 1話、2話 感想思わず怖くなるほど子供たちが可哀そうに思えてしまうのが『虐めを待つ人(原作:島田妙子、まんが:あしだかおる)』です。これ実話らしいね!というか原作者でもある島田妙子さんの実体験を漫画化したものなの?本作のストーリーは、父
摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(1話~4話)感想ネタバレ!頭脳明晰な女の子のサイコパス的な行動原理に恐怖!母親に毒を持っていく娘が怖すぎ!
摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~ 1話、2話、3話、4話 感想サスペンス的な面白さがあるのが『摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(原作:新堂冬樹、まんが:天ヶ江ルチカ)』です。これ、娘が母親を薬で徐々に弱らせて殺していく(?)ストーリーみたい!1話か
ブレッチェン~相対的貧困の中で~(1話~4話)感想ネタバレ!もう楓花が可哀そうでたまらない物語!親も亡くなり、身寄りもない孤独の中でも前向きに生きようとする姿が泣ける!
ブレッチェン~相対的貧困の中で~ 1話、2話、3話、4話 感想主人公の楓花が可哀そうでたまらないのが『ブレッチェン~相対的貧困の中で~(くりきあきこ)』です。唯一の身内の母親も亡くなり、一人きりになってしまった主人公の楓花!大学受験をして合格していたそう
ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました(1話~3話)感想ネタバレ!仲の良いママ友たちの中にイジワルなママ友が加わったら、下手に愚痴もこぼせなくなるよね!
ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました 1話、2話、3話 感想ママ友の輪を良好に維持する難しさを痛感させられるのが『ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました(三谷美佐子)』です。ママ友の付き合い方って、一般社会とは全然違うなって思わせられるのが本作!
サイコパス彼女と崩壊する僕の日常(1巻)感想ネタバレ!イジメられ続ける主人公(男)が出会ったのは、同じくイジメられ、異常者と呼ばれる同級生(女)!この先が気になる!
サイコパス彼女と崩壊する僕の日常 1巻 感想イジメ系の漫画は、やっぱり引き寄せられる作品が多いと思ってしまったのが『サイコパス彼女と崩壊する僕の日常(Kfumi)』です。これ、主人公は同級生からイジメられている望月優真!そして、キーマンとなるのがヒロインの矢
ウォーキング・デッド(1巻~2巻)感想ネタバレ!ゾンビが蔓延した世界で生き残った人たちの人間関係や心情描写が凄く凝っている!明日をも知れぬ世界で生きるってことって・・・
ウォーキング・デッド 1巻、2巻 感想ゾンビ漫画といえば必ず名前が挙がるのが『ウォーキング・デッド(ロバート・カークマン)』です。そもそもゾンビ系の漫画って、『襲い掛かるゾンビと戦い、生き延びる!』的なストーリー展開が多いですよね。でもウォーキング・デ
サタノファニ(1巻~3巻)感想ネタバレ!普通のJKが突如殺人鬼!?絶海孤島の女子刑務所で行われる殺戮バトルに興奮!
サタノファニ 1巻、2巻、3巻 感想女子刑務所内で夜中に行われる殺戮バトルに興奮させられるのが『サタノファニ(山田恵庸)』です。エロ要素満載なんだけど、とにかくストーリーにハマってしまう!主人公の甘城千歌は、先輩に騙され、男たちに無理やり犯されそうになる
DEAD Tube ~デッドチューブ~(1巻~3巻)感想ネタバレ!エロ&バイオレンスで再生数を稼ぐ高校生たちに戦慄!評価は分かれるが、個人的にはこの手のスプラッター漫画はハマる!
DEAD Tube ~デッドチューブ~ 1巻、2巻、3巻 感想レビュー評価は分かれますが、個人的にハマってしまったのが『DEAD Tube ~デッドチューブ~(山口ミコト)』です。デッドチューブの基本コンセプトは、動画投稿によって再生数を稼ぐというもの!しかし、その動画の
サエイズム(1巻~2巻)感想ネタバレ!イジメから解放してくれたのは、束縛癖のある容姿端麗・成績優秀なクラスメイト(冴)!怖すぎるほどサイコ入った百合漫画に大興奮!
サエイズム 1巻、2巻 感想ジャンルとしては、学園モノでしかも百合、そしてその百合ってのが物凄くサイコパス入っちゃってるのが『サエイズム(内水融)』です。これ怖すぎて、ハラハラドキドキしてしまう!パニックホラーじゃないのに、もう人間関係が怖い!本作は、
マージナル・オペレーション(1巻~3巻)感想ネタバレ!民間軍事会社の戦術オペレーターが主人公の本作!少年兵、貧困、傭兵、読み進めていくうちにハマる面白さ!
マージナル・オペレーション 1巻、2巻、3巻 感想思わず全巻買いたくなったのが『マージナル・オペレーション(芝村裕吏)』です。本作は、元ニートのアラタがヤケクソがてらに応募した求人に受かっちゃって、ニート暮らしとは全く縁のない軍事の世界に飛び込んだという
センセ。(1巻)感想ネタバレ!男のフェチ&妄想心をくすぐる逸品!個人的に好きだったりします!
センセ。 1巻 感想個人的にも好きなのが『センセ。(春輝)』です。桂正和先生と似たような美女を描くせいかもしれませんね。春輝先生は、確か同人誌で桂正和先生の作品のパロディを描いていたことがあります。やっぱり、桂正和先生を意識(リスペクトかな?)してい
美容依存パラダイス~見た目がすべて(1巻)感想ネタバレ!ありがちなシチュに興味津々!若い女性新人が入り、いつの間にかお局ポジションになってしまった先輩!
美容依存パラダイス~見た目がすべて 1巻 感想どんな毒女が見られるか興味津々で読んでみたのが『美容依存パラダイス~見た目がすべて(和田海里)』です。このシチュエーションは、よくありがちだよね!社内で唯一の女性社員!みんなから下の名前で呼ばれてチヤホヤ
「かわいそう」を売る女(1巻)感想ネタバレ!不幸がお金になることを知った毒ママ!ココロが痛くなる・・・
「かわいそう」を売る女 1巻 感想ちょっと気になって読んでみたのが『「かわいそう」を売る女(間下めぐみ)』です。最近多そうなママさんの話!自分は不幸だと愚痴ばっかのママさん!自分の奥さんがこんなだったら嫌だと思ってしまう。ご近所付き合いもちゃんとや
「ブログリーダー」を活用して、ジロさんをフォローしませんか?