婚活戦線~狩れ、そして磨け~(1巻)感想ネタバレ!35歳の絶賛婚活中OLのリアルすぎるストーリーに引き込まれる!
婚活戦線~狩れ、そして磨け~ 1巻 感想1巻を読んで思わず引き込まれてしまったのが『婚活戦線~狩れ、そして磨け~(原作:鎌田れい、漫画:悠木灯)』です。主人公のようこは、35歳の婚活OL!大学時代から付き合っていた男とは、プロポーズの際に断ってしまった!やっ
デッド・フラッグ(1巻)感想ネタバレ!海賊ランキング上位を目指す、リアル学園デスゲームに興奮!
デッド・フラッグ 1巻 感想面白そうなタイトルだと思って読んでみたのが『デッド・フラッグ(原作:holico、作画:ニシカワ醇)』です。最初は、ゾンビモノかと思ったら違っていた!学校にいきなり海賊が現れて、無理やりゲームに参加させられて、リアル学園デスゲーム
リコール~復讐代行サービス(PROLOGUE、1話)感想ネタバレ!理不尽な扱いをされた人達が使う復讐屋のタクシー!ちょっと暗めの独特なタッチだね!
リコール~復讐代行サービス PROLOGUE、1話 感想復讐関係の漫画だけど、ちょっと独特なタッチとストーリー設定なのが『リコール~復讐代行サービス(原作:Carlos、漫画:KeuKeuJ.J)』です。最初にPROLOGUEを読むと、ストーリー展開がわかるね!PROLOGUEでは、パシリ
女の園の星(1話)感想ネタバレ!女子高教師のささやかな日常がほのぼの過ぎる!おバカな生徒にゆるく流されていく先生が可愛かったりする!
女の園の星 1話 感想女子高教師のほのぼのした日常を描いているのが『女の園の星(和山やま)』です。ある女子高の2年4組担任する星先生(国語教師)!この星先生と2年4組の”どこにでもいそうな”女子生徒たちの、”ほのぼの”というか”くだらない”やり取りをコミッ
レッド(1巻~2巻)感想ネタバレ!これ実際にあった事件をモデルにしたコミック!淡々と進んでいくストーリーなんだけど、引き込まれる!
レッド 1巻、2巻 感想漫画で読むと淡々進んでいくストーリーなんだけど、とても引き込まれたのが『レッド(山本直樹)』です。これ、連合赤軍とかあさま山荘事件とかをモデルにした作品だよね!一応、シリーズとしては、レッド(全8巻)レッド 最後の60日 そしてあ
虐殺ハッピーエンド(1巻~3巻)感想ネタバレ!タイムリープ・サスペンスが面白い!妹を救うため、人を殺さなければ1日が進まない狂気!ハッピーエンドで終わるの?
虐殺ハッピーエンド 1巻、2巻、3巻 感想思わず3巻まで一気読みしてしまったのが『虐殺ハッピーエンド(原作:宮月新、作画:向原宏和)』です。本作は、難病の妹を救うために、1日1人殺して時間を進めて、妹に手術させるという展開!かな?最初の感じだと、そうだよね
マトリズム(1巻)感想ネタバレ!薬物犯罪ドキュメントが熱い!ストーリーの盛り上がりも無いし、絵柄とかも地味なんだけど、面白い!
マトリズム 1巻 感想淡々とストーリーが進んでいくんだけど、妙に引き込まれたのが『マトリズム(鈴木マサカズ)』です。これ、薬物犯罪ドキュメントなんだけど、凄くリアルで面白い!ストーリーなんて地味だし、盛り上がりも無いし、淡々と進んでいくんだけど、引きこ
虐めを待つ人(1話~2話)感想ネタバレ!こんな毒母は嫌だな!再婚した新しいお母さんは、”しつけ”と称して3兄妹に激しい虐待!コレ実話らしいね!
虐めを待つ人 1話、2話 感想思わず怖くなるほど子供たちが可哀そうに思えてしまうのが『虐めを待つ人(原作:島田妙子、まんが:あしだかおる)』です。これ実話らしいね!というか原作者でもある島田妙子さんの実体験を漫画化したものなの?本作のストーリーは、父
摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(1話~4話)感想ネタバレ!頭脳明晰な女の子のサイコパス的な行動原理に恐怖!母親に毒を持っていく娘が怖すぎ!
摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~ 1話、2話、3話、4話 感想サスペンス的な面白さがあるのが『摂氏零度の少女~私がママを殺すまで~(原作:新堂冬樹、まんが:天ヶ江ルチカ)』です。これ、娘が母親を薬で徐々に弱らせて殺していく(?)ストーリーみたい!1話か
ブレッチェン~相対的貧困の中で~(1話~4話)感想ネタバレ!もう楓花が可哀そうでたまらない物語!親も亡くなり、身寄りもない孤独の中でも前向きに生きようとする姿が泣ける!
ブレッチェン~相対的貧困の中で~ 1話、2話、3話、4話 感想主人公の楓花が可哀そうでたまらないのが『ブレッチェン~相対的貧困の中で~(くりきあきこ)』です。唯一の身内の母親も亡くなり、一人きりになってしまった主人公の楓花!大学受験をして合格していたそう
ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました(1話~3話)感想ネタバレ!仲の良いママ友たちの中にイジワルなママ友が加わったら、下手に愚痴もこぼせなくなるよね!
ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました 1話、2話、3話 感想ママ友の輪を良好に維持する難しさを痛感させられるのが『ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました(三谷美佐子)』です。ママ友の付き合い方って、一般社会とは全然違うなって思わせられるのが本作!
サイコパス彼女と崩壊する僕の日常(1巻)感想ネタバレ!イジメられ続ける主人公(男)が出会ったのは、同じくイジメられ、異常者と呼ばれる同級生(女)!この先が気になる!
サイコパス彼女と崩壊する僕の日常 1巻 感想イジメ系の漫画は、やっぱり引き寄せられる作品が多いと思ってしまったのが『サイコパス彼女と崩壊する僕の日常(Kfumi)』です。これ、主人公は同級生からイジメられている望月優真!そして、キーマンとなるのがヒロインの矢
ウォーキング・デッド(1巻~2巻)感想ネタバレ!ゾンビが蔓延した世界で生き残った人たちの人間関係や心情描写が凄く凝っている!明日をも知れぬ世界で生きるってことって・・・
ウォーキング・デッド 1巻、2巻 感想ゾンビ漫画といえば必ず名前が挙がるのが『ウォーキング・デッド(ロバート・カークマン)』です。そもそもゾンビ系の漫画って、『襲い掛かるゾンビと戦い、生き延びる!』的なストーリー展開が多いですよね。でもウォーキング・デ
サタノファニ(1巻~3巻)感想ネタバレ!普通のJKが突如殺人鬼!?絶海孤島の女子刑務所で行われる殺戮バトルに興奮!
サタノファニ 1巻、2巻、3巻 感想女子刑務所内で夜中に行われる殺戮バトルに興奮させられるのが『サタノファニ(山田恵庸)』です。エロ要素満載なんだけど、とにかくストーリーにハマってしまう!主人公の甘城千歌は、先輩に騙され、男たちに無理やり犯されそうになる
DEAD Tube ~デッドチューブ~(1巻~3巻)感想ネタバレ!エロ&バイオレンスで再生数を稼ぐ高校生たちに戦慄!評価は分かれるが、個人的にはこの手のスプラッター漫画はハマる!
DEAD Tube ~デッドチューブ~ 1巻、2巻、3巻 感想レビュー評価は分かれますが、個人的にハマってしまったのが『DEAD Tube ~デッドチューブ~(山口ミコト)』です。デッドチューブの基本コンセプトは、動画投稿によって再生数を稼ぐというもの!しかし、その動画の
サエイズム(1巻~2巻)感想ネタバレ!イジメから解放してくれたのは、束縛癖のある容姿端麗・成績優秀なクラスメイト(冴)!怖すぎるほどサイコ入った百合漫画に大興奮!
サエイズム 1巻、2巻 感想ジャンルとしては、学園モノでしかも百合、そしてその百合ってのが物凄くサイコパス入っちゃってるのが『サエイズム(内水融)』です。これ怖すぎて、ハラハラドキドキしてしまう!パニックホラーじゃないのに、もう人間関係が怖い!本作は、
マージナル・オペレーション(1巻~3巻)感想ネタバレ!民間軍事会社の戦術オペレーターが主人公の本作!少年兵、貧困、傭兵、読み進めていくうちにハマる面白さ!
マージナル・オペレーション 1巻、2巻、3巻 感想思わず全巻買いたくなったのが『マージナル・オペレーション(芝村裕吏)』です。本作は、元ニートのアラタがヤケクソがてらに応募した求人に受かっちゃって、ニート暮らしとは全く縁のない軍事の世界に飛び込んだという
センセ。(1巻)感想ネタバレ!男のフェチ&妄想心をくすぐる逸品!個人的に好きだったりします!
センセ。 1巻 感想個人的にも好きなのが『センセ。(春輝)』です。桂正和先生と似たような美女を描くせいかもしれませんね。春輝先生は、確か同人誌で桂正和先生の作品のパロディを描いていたことがあります。やっぱり、桂正和先生を意識(リスペクトかな?)してい
美容依存パラダイス~見た目がすべて(1巻)感想ネタバレ!ありがちなシチュに興味津々!若い女性新人が入り、いつの間にかお局ポジションになってしまった先輩!
美容依存パラダイス~見た目がすべて 1巻 感想どんな毒女が見られるか興味津々で読んでみたのが『美容依存パラダイス~見た目がすべて(和田海里)』です。このシチュエーションは、よくありがちだよね!社内で唯一の女性社員!みんなから下の名前で呼ばれてチヤホヤ
「かわいそう」を売る女(1巻)感想ネタバレ!不幸がお金になることを知った毒ママ!ココロが痛くなる・・・
「かわいそう」を売る女 1巻 感想ちょっと気になって読んでみたのが『「かわいそう」を売る女(間下めぐみ)』です。最近多そうなママさんの話!自分は不幸だと愚痴ばっかのママさん!自分の奥さんがこんなだったら嫌だと思ってしまう。ご近所付き合いもちゃんとや
喰フ女(1巻)感想ネタバレ!SNSの遺言バンクに投稿した人たちが謎の失踪!そこに現れた美人女医!グロ要素満載なサイコパス漫画なのに、何故が引き寄せられる面白さ!
喰フ女 1巻 感想変わったタイトルが気になって読んでみたのが『喰フ女(甘詰留太)』です。これ、SNSの遺言バンクに投稿した人が何人も失踪していて、その片棒を担いでいるのが順編の順!美人女医と一緒になって遺言バンクに投稿した人を殺しているんだよね。で、その
楽園市場(1巻)感想ネタバレ!自分の欲望を満たすため、幸せになれる裏道具を買いあさる人間ドラマが面白い!
楽園市場 1巻 感想読んでみたら想いのほか面白かったのが『楽園市場(原作:RUNAKO、作画:ゆうきつむぎ)』です。最初は、『笑うせえるすまん』っぽい人間の性(さが)をテーマにした作品かと思ったけど、少し違うんだよね!ストーリーは、バッドエンド展開かなと思
君が僕らを悪魔と呼んだ頃(1巻)感想ネタバレ!これは、怖いくらいに面白い!失踪、記憶喪失の末、自分を悪魔と呼ばれていたころに戻そうとする友人!蘇る記憶!
君が僕らを悪魔と呼んだ頃 1巻 感想タイトルが気になって思わず読んでみたのが『君が僕らを悪魔と呼んだ頃(さの隆)』です。これは、怖いくらいに面白い!かつて悪魔と呼ばれていた斎藤悠介!しかし、半年間の失踪後、記憶喪失となり、リア充全開の高校生活を楽しん
ハカイジュウ(1巻)感想ネタバレ!謎の生物と戦う高校生のお話!ありきたりなストーリーだけど、個人的に好きなモンスターパニック漫画!
ハカイジュウ 1巻 感想タイトルがB級戦隊モノみたいで、ちょっと気になって読んでみたのが『ハカイジュウ(本田真吾)』です。はっきり言って、タイトルがイマイチだったので全く期待していませんでした。しかも最初は、バスケの恋愛モノ風なスタートだったので、余計
火葬場のない町に鐘が鳴る時(1巻)感想ネタバレ!田舎を舞台にしたジャパニーズホラーが怖すぎで面白い!ハラハラしながら読める楽しさ!
火葬場のない町に鐘が鳴る時 1巻 感想田舎を舞台にしたジャパニーズホラーが『火葬場のない町に鐘が鳴る時(漫画:和夏弘雨、原案:碧海景)』です。コレは、面白い!レビューだとセリフが多いなんて言う方もいるのですが、そこがまたイイ!話がよく理解できる!本
あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~(1巻)感想ネタバレ!キャバクラ舞台の女の愛憎劇が引き込まれる!さすが宮崎摩耶先生の作品なだけはある!
あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~ 1巻 感想全く期待せずに読んだのが『あなたが嫌い~女の欲望と嫉妬の渦~(原作: 宮崎摩耶、作画:オギノユーヘイ)』です。キャバクラを舞台にした女の愛憎劇ですが、第1話『ムカツク』を読んでみたら、ハマった!読み終わってか
爆笑頭(1巻)感想ネタバレ!笑うと頭が膨れて爆発して死んじゃうなんて、北斗の拳じゃあるまいし!シリアス展開なんだけど、どうもギャグ要素がふんだんな気が・・・
爆笑頭 1巻 感想タイトルが気になって読んでみたのが『爆笑頭(原作:井龍一、漫画:小林ユマ)』です。どんなギャグでも笑えない主人公の寒川鉄志(高校生)は、修学旅行でグアムに行くことになる。そして、その途中で飛行機が墜落して、無人島で救助を待つことになっ
少女不十分(1巻)感想ネタバレ!少女の本質を見抜いてしまった男が、その少女に監禁された物語!これは西尾維新が実際に体験したことなの?
少女不十分 1巻 感想正直、1巻を読んだだけでは、少女Uに対する不快感の方が強かったのが『少女不十分(漫画:西尾維新、漫画:はっとりみつる)』です。2巻の初めに『10年前、当時、大学生だった僕は、小学生の少女Uに拉致監禁されてしまった。』と書かれているのです
にぶんのいち夫婦(1巻)感想ネタバレ!不倫モノでドンピシャでハマった漫画!主人公の文(結婚2年目の女性、29歳)に共感できる!続きが気になる!
にぶんのいち夫婦 1巻 感想不倫モノで思わずハマったのが『にぶんのいち夫婦(漫画:黒沢明世、原作:夏川ゆきの)』です。今までの不倫モノの漫画って、イマイチ主人公に感情移入できないでいました。今の自分の生活とは程遠いストーリーなためです。ですが、この『
くだけるプリン(1巻)感想ネタバレ!不倫ストーリーなんだけど、金魚妻とは違って、女性の内面にフォーカスした感じがハマる!
くだけるプリン 1巻 感想名前の面白さが気になって読んでみたのが『くだけるプリン(黒丸)』です。最初は、何の話かと思ったら不倫モノでした。ただ、金魚妻とは違う感じが、結構ハマりました。特に女性の内面にフォーカスした感じがよかった!家では何もしない夫
ふたりぐらし(1巻)感想ネタバレ!ダメさの方向性が同じ女の2人暮らしは、居心地がいいのかな?でも家賃も払わず、男にダラシナイ女はチョット・・・!
ふたりぐらし 1巻 感想たまにはこんなアンニュイな漫画もいいかなと思ったのが『ふたりぐらし(丘邑やち代)』です。女の2人暮らしのストーリーなんだけど、百合というわけではなく、かといって今時の女2人暮らしの日常系といった内容!芽の出ない漫画家の”ふみ”と
金魚妻(7巻)感想ネタバレ!単なる不倫ストーリーに留まらない金魚妻!話も凝っていて面白い!それは素直な気持ちなのか、それとも復讐心なのか?
金魚妻 7巻 感想7巻にきても失速感を感じないのが『金魚妻(黒澤R)』です。最初は、単なる不倫ストーリーだったのに、今では奥行きを感じてしまうほど!最初の着物妻なんて、凄く凝ったストーリーだよね!時に気になるセリフがコレ!『芸術の才能を持つものは音
ストライク・オア・ガター(4巻)感想ネタバレ!エロ教師の差し金で十華に甘える小弓が可愛すぎる!しかし、十華にえっちなお願い聞いてもらうために勝ちに行く小弓、最高!
ストライク・オア・ガター 4巻 感想ますます面白くなってきたのが『ストライク・オア・ガター(安藤優)』(4巻)です。個人的に百合モノ大好きなんですが、最初はどうなるかと思ったストライク・オア・ガターだけど、4巻にきてさらに面白さに拍車が!リーグ戦で惜し
私たちはどうかしている(1巻)感想ネタバレ!自分の人生を狂わされた男の妻に!母の殺人容疑は晴れるの?本当に殺したのは誰?やっぱり、これって愛憎復讐劇だよね!
私たちはどうかしている 1巻 感想思わず引き込まれてしまったのが『私たちはどうかしている(安藤なつみ)』です。最初は、単なる歪んだ恋愛モノかと思ったら、愛憎全開なストーリーだった!やっぱり、復讐劇なんだよね?1巻では、謎だらけですが、思わず引き込まれ
オトメの帝国(1巻)感想ネタバレ!女子高生のギャグコメディが面白すぎ!女子高に夢見すぎって言われそうだけど、こんなのを想像しちゃうよね!
オトメの帝国 1巻 感想前からタイトルが気になっていたのが『オトメの帝国(岸虎次郎)』です。どんな漫画かと思ったら、女子高を舞台にした女子高生ギャグコメディでした。しかも、そのおバカ加減に笑える!そういえば、ゴクジョ(極楽院女子高寮物語)もギャグ漫画
カラダ探し(1巻)感想ネタバレ!学校に伝わる『赤い人』の怪談!ある日、友達から『私のカラダ探して』と頼まれる!久しぶりにハマった学園ホラー!
カラダ探し 1巻 感想久しぶりに面白い学園ホラーを見つけたと思ったのが『カラダ探し(原作:ウェルザード、漫画:村瀬克俊)』です。学校に伝わる『赤い人』の怪談!ある日、友人の遥に『私のカラダ探して!』と頼まれる友人たち!最初は、チープな学園モノの怖い話
子宮で償え!~死刑か代理母か~(1巻)感想ネタバレ!『死んで償うか、産んで償うか?』!とんでもない漫画だと思ったけど、これが読み進めていくと面白い!
子宮で償え!~死刑か代理母か~ 1巻 感想とんでもないタイトルに釣られて読んでみたのが『子宮で償え!~死刑か代理母か~(原作:朝野いずみ、漫画:樹生ナト)』です。最初は、どんな漫画かと思ったけど、これが結構面白い!『死んで償うか、産んで償うか?』究
ヤミ川崎~もがきの境界線~(1巻)感想ネタバレ!結構リアルに近いことが描かれているんだろうね!悲しいけど、これが現実といったところなのかな?
ヤミ川崎~もがきの境界線~ 1巻 感想いろいろ考えさせられたのが『ヤミ川崎~もがきの境界線~(取材協力:磯部涼、関達也)』です。裏稼業モノの作品なんだけど、今の川崎って多少の差こそあれ、これが実際に起きていることの一端なのかなとも思ってしまう。親の育
RISKY~復讐は罪の味~(1巻)感想ネタバレ!美香がムカつく系の代表みたいな感じの女で最高!こんな女が仕返しされて堕ちてく感じがイイね!
RISKY~復讐は罪の味~ 1巻 感想こんな作品を読みたかったと思わせるのが『RISKY~復讐は罪の味~(たちばな梓)』です。いわゆる復讐モノなんですが、これが読み進めていくと面白い!最初は、美香に彼氏を奪われた腹いせに復讐するのかと思ったら、ちょっと違うんだ
地球の放課後(1巻)感想ネタバレ!エイリアン(?)に襲われ人類最後の4人となった少年少女の、結構お気楽な世紀末譚!もっと悲壮感漂う展開を期待していたんだけど・・・
地球の放課後 1巻 感想よっと世紀末臭漂う展開が期待できそうで思わず読んでしまったのが『地球の放課後(吉富昭仁)』です。ストーリーとしては、ファントム(エイリアンというか、怪奇現象というのか?)に襲われた人類だけど、その中でたった4人だけ生き残った少年少
墓場の七人(1巻)感想ネタバレ!『7人の侍』をモチーフにしているんだろうけど、用心棒1人連れて、いきなり村に帰ってきたら7人になっちゃうの?
墓場の七人 1巻 感想これは巨匠・黒澤明の『7人の侍』をモチーフにしていると思われるのが『墓場の七人(山田秋太郎)』です。相違点といえば、敵がゾンビ(屍人)という存在なこと!主人公の七平太は、墓場村を屍人から守るために、助っ人(用心棒)探しの旅に出る!
怪談百物語 新耳袋(1巻)感想ネタバレ!たぶん実話ベースの怖い話なんだよね!まあ、テレビの恐怖特集とかでやる方が怖いかも!正直コミックだとイマイチな気が・・・
怪談百物語 新耳袋 1巻 感想怖いもの好きなので迷わず読んでみたのが『怪談百物語 新耳袋(脚本:酒井義、作画:浅田有皆)』です。まあ、ホラーで確かに怖いのですが、コミックだとイマイチな気が・・・多分これって、実話ベースの怖い話なんですよね?確かに怖いの
SIREN ReBIRTH(1巻)感想ネタバレ!アクションホラーゲームの漫画版だけど、原作ゲームも知らない自分には敷居が高いか?怖いんだけど、よくわからん!
SIREN ReBIRTH 1巻 感想人気のホラーゲームのコミカライズ版として話題になったのが『SIREN ReBIRTH(脚本:酒井義、作画:浅田有皆)』です。原作がアクションホラーゲームらしいですが、自分はやったことがないのでよく分かりません。ちなみに内容は、怖いんだけど
泪~泣きむしの殺し屋~(1巻)感想ネタバレ!銀行OLがふとしたことで上司を殺害し、ニュースでは何故か横領したことに!すると見知らぬスマホが送られてきて、ある人を殺せと・・・
泪~泣きむしの殺し屋~ 1巻 感想ちょっとハマってしまったのが『泪~泣きむしの殺し屋~(環望)』です。何かおどおどした性格の主人公(仲里泪)が、ふとしたことで脅されていた上司をビル屋上から突き落としてしまい、その後、別の人間から殺しの依頼を受けるように
屑の館(1巻)感想ネタバレ!ミステリアスな美女・聖に興味津々!海外の難民キャンプ(ボランティア)から帰ってきた聖は、行き場のない人を集めて共同生活することになるが!
屑の館 1巻 感想続きが気になって仕方がないのが『屑の館(ながしま超助)』です。海外の難民キャンプのボランティアに参加していた超美人の聖!難民キャンプでは、ノイローゼ気味のスタッフもいたが、優しく励ます聖!しかし、その彼は翌日、首つり自殺してしまう!
隠し部屋(1巻)感想ネタバレ!もっとサイコパスとかバイオレンスを期待していたら、欲望のぶつかり合いでござったストーリー!
隠し部屋 1巻 感想ちょっとバイオレンス気味な内容を期待して読んでみたのが『隠し部屋(さかきなおもと)』です。しかし実際は、欲望と欲望のぶつかり合いというか、ハーレム系というか、みだらな方面の内容だでした。ライトえっち好きな方には、結構オススメかも!
校舎のうらには天使が埋められている(1巻)感想ネタバレ!タイトルのわりに内容はエグい!というか、小学生の陰湿なイジメにむなくそ注意かも!
校舎のうらには天使が埋められている 1巻 感想可愛いタイトルに釣られて読んだのが『校舎のうらには天使が埋められている(小山鹿梨子)』です。これ小学生の陰湿なイジメの作品なんですね。タイトルのわりに気分が悪くなるくらい、実際にありえそうな感じすらする内
友食い教室(1巻)感想ネタバレ!クラスみんなに届いた、謎のメール『第1回 友食いメール』!生き残るために友達のカラダを食べるなんて、カニバリズム学園ホラーが痛怖い!
友食い教室 1巻 感想色々と話題になっていた作品なので読んでみたのが『友食い教室(原作:柑橘ゆすら、漫画:沢瀬ゆう)』です。学園ホラーモノです。口コミでシグナル100とか友食い教室の元ネタが王様ゲームなんて言われていたりするので、ちょっと気になっていたん
天泣のキルロガー(1巻)感想ネタバレ!両親を殺され、自身も大怪我を負った高校生が、回復したら他人の殺人履歴が分かるようになり、親の敵討ちを女の子と一緒に取ることに!
天泣のキルロガー 1巻 感想いまいちタイトルが気になって読んでみたのが『天泣のキルロガー(作画:井上菜摘、原作:菅原敬太)』です。何者かに両親を殺された少年!その少年も大怪我を負うも、回復したら妙なチカラがついてきた!何と他人の殺人履歴が分かるような
あなたになりたい~整形とSNSとワタシ~(1巻)感想ネタバレ!ブス子ちゃんが一大決心して、整形して憧れの女の子に成りすまし、嘘を重ねて自身の承認欲求を満たす!
あなたになりたい~整形とSNSとワタシ~ 1巻 感想最初は単にブス子ちゃんが整形して何かするのかなと思ったのが『あなたになりたい~整形とSNSとワタシ~(作画:浜田理枝子、原作:藤原亜姫)』です。ちなみに本作は、藤原亜姫原作の小説(というかケータイ小説)『イ
依存する女【マイクロ】(1巻)感想ネタバレ!現代にありがちな展開!?クズ過ぎる彼氏、でも反省しない主人公!ある意味、女の強さ(?)みたいなものを感じる!
依存する女【マイクロ】 1巻 感想ストーリーが今時で興味深く読んでしまったのが『依存する女【マイクロ】(美桜せりな)』です。昔、依存症の女性と交際したことがある自身としては、女の面倒くささみたいなものを感じてしまったもの事実!でも、女の強さというか、
裏アカ破滅記念日【マイクロ】(1巻)感想ネタバレ!裏垢に悪口やエッチな写真をアップして楽しむJKが、自業自得で裏垢がバレて破滅転落人生を歩むショートストーリー!
裏アカ破滅記念日【マイクロ】 1巻 感想今時JKの転落人生を垣間見ることができるのが『裏アカ破滅記念日【マイクロ】(桜井美也)』です。ありがちな展開に、可哀そうという気持ちがある中で、自業自得だとも思ってしまう展開に興奮してしまいます。スクールカースト
憑きもの物件あります(1巻)感想ネタバレ!幽霊が見える不動産営業って!いわゆる事故物件にまつわる、切なくも怖悲しい物語!
憑きもの物件あります 1巻 感想タイトルが可愛かったのでつい読んでみたのが『憑きもの物件あります(ゆきだるま)』です。不動産屋さんに就職した幽霊が見える古霊さんの、不動産営業ストーリー!まあ、事故物件をポンポンと伝えられるのも困るけど、何も言われないの
サレタガワのブルー(1巻)感想ネタバレ!まさにお似合いの夫婦!家事をこなし、妻よりも稼ぎがイイ、妻にベタ惚れ完璧夫!そんな夫を尻目に、妻は間男と不倫を楽しむ!
サレタガワのブルー 1巻 感想『サレタガワのブルー(セモトちか)』って『不倫したくなくなるマンガ』なの?こんな嫁は嫌だなとつい思ってしまった!しかも、夫が妻にベタ惚れだから、何にも疑わないし!それに、妻の私生活がダラシナイというか、何か嫌!家事を完
鬼獄の夜(2巻)感想ネタバレ!目の前に現れた一つ目の鬼(?)が襲い掛かる!茜と牡丹の女の”表面的(?)”な友情と裏切り!そして真の友情(?)炸裂!?緊迫シーンが面白い!
鬼獄の夜 2巻 感想『鬼獄の夜(加藤キャシー)』(1巻)は、丁度いいところで終わったから、すごく気になっていました。一向に襲い掛かる一つ目の鬼(?)!まあ、鬼なのか怪物なのか分からないけど、怖い&不気味という感じと、ちょっと可愛いと思ってしまう容姿なん
戸籍のない子 ~玲奈、15歳の絶望~(1巻)感想ネタバレ!中学3年生の成績優秀な女の子が進路希望調査で『就職』希望!お金の事情から親が進学反対だと思ったら、実は・・・
戸籍のない子 ~玲奈、15歳の絶望~ 1巻 感想いろいろ気になるところはあるんだけど、かなり気になって読んでしまったのが『戸籍のない子 ~玲奈、15歳の絶望~(酒川郁子)』です。復讐村(酒川郁子)が好きだったので、期待して読んでしまったというのが本音!現在
スクール人魚(1巻)感想ネタバレ!深夜の学校に現れる人魚の肉を食うと、恋が叶うという!少女たちの友情と思いきや、裏切りに興奮!
スクール人魚 1巻 感想変わったタイトルが気になって読んでみたのが『スクール人魚(吉富昭仁)』です。学校に古くからある噂!夜中に学校に人魚が現れ、その人魚の肉を食べると恋が叶うというウワサ!少女2人が深夜の学校に忍び込んで、ひっそりと人魚狩りをして自
アラクニド(1巻)感想ネタバレ!唯一の肉親、母親に先立たれ、学校でイジメられていた女子高生が、DV叔父も居なくなって殺し屋になっちゃったストーリー!この展開結構好きかも!
アラクニド 1巻 感想女子高生が制服着てナイフを持った表紙に釣られて読んだのが『アラクニド(原作:村田真哉、作画:いふじシンセン)』です。うつ病の母を亡くして、DV叔父に引き取られたアリス(藤井有栖)が殺し屋になって、新たな世界での道を歩んでいくストーリ
私の夫は冷凍庫に眠っている(1巻)感想ネタバレ!1巻のオチは、反則だよね!これ続きが気になるヤツじゃん!何で殺した相手が生き返ってくるのさ!
私の夫は冷凍庫に眠っている 1巻 感想何かサスペンスっぽいタイトルにひかれて読んだのが『私の夫は冷凍庫に眠っている(漫画:高良百、原作:八月美咲)』です。まず、スタートが最高すぎた!『私は夫を殺した。』何、この始まりは!もう気になって仕方がない!
親友は悪女(1巻)感想ネタバレ!女の友情って裏表がありすぎる!高校時代、唯一の親友だと思っていた友達が実は!本人が知らない別の顔!あざとすぎる!
親友は悪女 1巻 感想これからの展開が実に楽しくなりそうな予感を感じさせるのが『親友は悪女(和田依子)』です。高校時代、唯一の親友だと思っていた友達が、実はどんでもない悪女で、片思いする男性を取られそうになる(実際に取られちゃうの?)ってストーリー!
無頼伝 涯(1巻)感想ネタバレ!罠に嵌められて殺人の罪をきせられた主人公!しかも中学生!自分の冤罪を晴らすために悪戦苦闘する姿が熱い!
無頼伝 涯 1巻 感想カイジでお馴染みの福本伸行先生の作品なので、思わず読んでしまったのが『無頼伝 涯(福本伸行)』です。最初は、またギャンブルものかと思ったら、何かイキナリのバッドエンド展開からのスタート!どうも主人公の工藤涯が殺人犯として警察に追い
家族喰い~理想の家族のつくり方~(1巻)感想ネタバレ!家族を乗っ取っちゃうなんて怖すぎ!悪魔は笑顔でやってくるというけど、本当だよね!
家族喰い~理想の家族のつくり方~ 1巻 感想家族侵略サスペンスなんて言葉に引き込まれて、つい読んでみたのが『家族喰い~理想の家族のつくり方~(北村永吾)』です。赤の他人の家族を自分の家族同様の関係にしちゃうというストーリー!まず最初のシーンが怖すぎ!
復讐ノ檻(1巻)感想ネタバレ!イジメ苦で飛び降り自殺した女子高生が、自分をイジメてきた同級生に仕返しするため、担任の女教師に転生して絶望を与える復讐劇に興奮!
復讐ノ檻 1巻 感想どうもイジメ系の作品は読んでしまう!特にイジメられた相手に復讐する系の作品は好きだったりします。そんな中で読んだのが『復讐ノ檻(奈樫マユミ)』です。ストーリーは、同級生からのイジメ苦で飛び降り自殺してしまった女子高生の木崎みのりが
三日月がわらってる(1巻)感想ネタバレ!人口300人の小さな島に赴任してきた、ちょっと性格キツ目な女教師と不登校問題時の生徒との禁断の恋模様にワクワク!
三日月がわらってる 1巻 感想最近お気に入りの艶々先生の作品で、何かタイトルが気になって思わず読んでしまったのが『三日月がわらってる(艶々)』です。まあ、青年漫画だろうなとは思っていましたが、その通りでした。ただ、官能と呼ぶ作品ではなく、どちらかといえ
ものかげのイリス(1巻)感想ネタバレ!単なるエッチな漫画かと思ったけど、ちょっと違う!世界観が凄く独特で、これがまさに官能の世界というやつなのかと思うほど引き込まれる!
ものかげのイリス 1巻 感想全く意識しないで、本当に暇つぶしで読んだはずなのにすごく引き込まれのが『ものかげのイリス(艶々)』です。単にエッチな漫画なのかと思ったけど、独特な世界観に思わず引き込まれたね。今まで官能という言葉を意識したことが無かったので
復讐の教科書(1巻)感想ネタバレ!教師と入れ替わって、自分をイジメてきた相手に復讐譚!壮絶なイジメをしてきた連中を、どうやって仕返しするかに興奮!
復讐の教科書 1巻 感想小中とイジメられてきた経験があるせいか、イジメ物の作品はどうしてもチェックしてしまう!そんな中で見つけたのが『復讐の教科書(原作:廣瀬俊、漫画:河野慶)』です。『復讐の教科書』は、クラスメイトから壮絶なイジメをされてきた主人公
天獄の島(1巻)感想ネタバレ!現代の島流しバトルロイヤルに興奮!家族を失った男が復讐のために絶海の孤島に乗り込む!
天獄の島 1巻 感想ちょっと面白そうなタイトルが気になって読んでみたのが『天獄の島(落合裕介)』です。最初は、サバイバル物かと思ったのですが、ちょっと違っていました。家族を殺された主人公(御子柴鋭)が、自ら犯罪者となり、島流しの刑として絶海の孤島に乗り
監禁婚~カンキンコン~(1巻)感想ネタバレ!男ならこんなシチュもアリ?大好きな女の子に監禁結婚させられた(?)男のイビツな結婚ライフに大興奮!
監禁婚~カンキンコン~ 1巻 感想何とも羨ましいというのか、怖いというべきなのか、いろいろ悩んでしまうのが『監禁婚~カンキンコン~(近藤しぐれ)』です。物語のスタートは、優大がベッドに縛られて、穂花が仕事(?)から帰ってくるシーンから!いきなりのスター
HELLO WORLD(1巻)感想ネタバレ!10年後の自分がやってきて、彼女を作れなんて!今いる自分の世界がすべてデータだったら怖いよね!
HELLO WORLD 1巻 感想アニメ映画が原作になっているのが『HELLO WORLD(鈴木マナツ、曽野由大)』です。ある日、主体性のない主人公(堅書直実)の前に10年後の自分という人が現れてきた!彼は、『お前の望みを叶えるためにやってきた!』なんて言って、『かわいい彼女
超人ウタダ(1巻)感想ネタバレ!警察の犬として忠実にこなしてきた男が、ある事件をキッカケに他者の想いに応えるように難事件を解決していく姿が熱い!
超人ウタダ 1巻 感想警察の本質ってこんな感じなのかなと思ってしまったのが『超人ウタダ(山本康人)』です。今まで警察の犬として忠実に勤務してきた主人公の刑事(歌田守)が、ある事件を境に他者の想いに応えるように難事件を解決していく姿が熱いです。ある日、
君に愛されて痛かった(1巻)感想ネタバレ!イジメ経験がある方なら、かなえの気持ちがわかるかも!他人の顔色ばかりうかがい、合わせたくないのに他人と合わせたり!痛々しい!
君に愛されて痛かった 1巻 感想しばらく休載してしまうのが残念なのが『君に愛されて痛かった(知るかバカうどん)』です。中学時代のイジメのトラウマから、他人の顔色ばかりうかがい、しかも合わせたくもないのに他人と合わせたりして、息苦しさを感じている女の子(
幸福は不幸の種(1巻)感想ネタバレ!外面がいい隣の奥さんは怖すぎ!隠れて自分の子供に平手打ちとかするサイコパス母は嫌だなあ!
幸福は不幸の種 1巻 感想思わず続きが気になってしまったのが『幸福は不幸の種(阪口ナオミ、深志美由紀)』です。ある日、合瀬川咲子のお隣に熟年夫婦っぽい家族が引っ越してくる!でも、咲子の旦那さんは何かお隣さんに興味がある感じ!しかも、高宮ひまりが最初に
結婚なんてしなきゃよかった~裏切りの連鎖(1巻)感想ネタバレ!結婚生活も楽じゃない!面倒な旦那の兄夫婦にワガママな売れっ子漫画家(女)が面倒すぎる!
結婚なんてしなきゃよかった~裏切りの連鎖 1巻 感想周りの人間がこんな面倒なら結婚しても幸せそうになれないと思ってしまったのが『結婚なんてしなきゃよかった~裏切りの連鎖(和田海里)』です。ほんわか奥さんにも子供ができたけど、兄夫婦の嫌がらせというか、嫌
母は女~あなたのものは私のもの(1巻)感想ネタバレ!この先どうなるの?というか、この母親は相当な毒親な感じ!嫌味な雰囲気の母がイイ味出してる!
母は女~あなたのものは私のもの 1巻 感想毒親系の作品が『母は女~あなたのものは私のもの(愛谷千明、辺銀歩々)』です。1巻では、この母親が過去にどんな酷いことをしてきたかまでは、描かれていないです。ただ、自分の結婚式に母親を呼ばないってのは、相当なこと
毒花魁 吟醸(1巻~2巻)感想ネタバレ!花魁モノは愛憎劇がドロドロしておていいね!
毒花魁 吟醸 1巻~2巻 感想杏の姉さん好き痛くなってしまうのが『毒花魁 吟醸(井出智香恵)』です。花魁モノは人間関係のドロドロさがいいよね!『毒花魁 吟醸』(1巻~2巻)は、花魁の桔梗太夫付きの世話係・杏の物語!赤子の時、橋の下に捨てられていたらしい杏!
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋(1巻)感想ネタバレ!女中の奉公のはずが、まさかの女郎!幼き少女がもがきながらも強く生き抜く姿に涙してしまう!
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋 1巻 感想すごく可哀想な話なんだけど、同時に女性の強さみたいなものも感じさせてくれるのが『声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋(安武わたる)』です。父母が亡くなり、残った借金を返すために女中として島を出る2人の幼き姉妹。姉
美醜島~ブス姉の逆襲(1巻)感想ネタバレ!華族令嬢・涼子が流れ着いた無人島!そこでは、かつての主従関係が壊れ、チカラあるモノが支配するようになる!
美醜島~ブス姉の逆襲 1巻 感想単にえっちなシーンが多い女性漫画かと思ったら、凄く面白かったのが『美醜島~ブス姉の逆襲(月森雅子)』です。華族令嬢・九条涼子が、望まぬ結婚を強いられた最後の家族旅行で、嵐により船が難破して無人島に流れ着く!そこでは、かつ
ママ友は静かに笑う(1巻)感想ネタバレ!ママ友と子供のトラブル満載!リアルでありそうなほど怖いママ友カースト!
ママ友は静かに笑う 1巻 感想ママ友ってみんなこんな感じなのかと思ってしまうのが『ママ友は静かに笑う(あおきてつお、北原雅紀)』です。ママ友カーストってやっぱりありそうで怖すぎます!裕福なママになると、みんなマウント取りたがるんですかね!あからさまに
ワタシ以外みんなバカ(1巻)感想ネタバレ!自分のことはさておき、仕事ができて勝気な性格の女性は、何かと面倒!でも、部分的に和代に共感できることもあるんだけど・・・
ワタシ以外みんなバカ 1巻 感想いろんな意味で社会人としての世渡りの仕方というのを考えさせられるのが『ワタシ以外みんなバカ(かたおかみさお、egumi)』です。自分以外は、みんな格下に思っている主人公の和代!でも、媚びなきゃいけない相手には、仕事ができるで
家族ごっこ~隠された夫の秘密(1話)感想ネタバレ!結婚12年目の子なし夫婦!夫が見ず知らずの子供を連れて帰ってきた!子供が『パパ』といったことで全てを察する妻の悲劇!
家族ごっこ~隠された夫の秘密 1話 感想純粋に奥さん可哀想すぎると思ったのが『家族ごっこ~隠された夫の秘密(宮本ポチ子)』です。12年目の結婚記念日に夫(和靖)が子供(明)を連れて帰ってきた!その子供が和靖のことを『パパ』と呼んだことで、妻(汐織)は全て
サイソウフレンズ(1話)感想ネタバレ!これ面白い!タイムリープした際、かつて自分がイジメていた人間に転生して過去にケジメを付ける的な内容に引き込まれる!
サイソウフレンズ 1話 感想思わずストーリーに引き込まれたのが『サイソウフレンズ(江唯みじ子)』です。主人公の武藤薊が、タイムリープしてかつて自分がイジメていた相手(黒井雪)に転生して、過去をやり直す(?)的なストーリーです。しかも、この黒井雪だけど
シングルマザーになりました(1巻)感想ネタバレ!死別は悲しいけど、子供がいるのにいつまでも落ち込んでいられるもの?この母親に共感できそうにない・・・
シングルマザーになりました 1巻 感想タイトルが気になり、興味本位で読んでみたのが『シングルマザーになりました(岡田理知)』です。こんな母親(真歩)だったら嫌だなというのが正直な気持ち!だって、だらしないわけじゃなんだろうけど、人としてダメすぎる!も
略奪はループする(1巻)感想ネタバレ!略奪してエリート男と結婚して何不自由のない生活って逆に堕落してく?不倫浮気も夫はやりたい放題で、妻は不安から不倫!
略奪はループする 1巻 感想男もいい加減だけど、女もいい加減なのかなと思ってしまったのが『略奪はループする(星野正美)』です。やっぱり大手の広告代理店勤務の男ともなると、相当モテるのかもしれない!結婚していることを隠して、新しい女を作って遊ぶんてことは
ウラアカジョシ(1巻)感想ネタバレ!裏垢怖すぎ!正義感あふれる生徒会長と思いきや、その裏の顔がゲスすぎた!しかも、カモのトラップにはまり、自ら墓穴を掘る!
ウラアカジョシ 1巻 感想清純な女子高生の裏の顔がゲスすぎて、思わず見入ってしまったのが『ウラアカジョシ(七保志天十)』です。生徒会長のみちるは、裏垢で自身の人脈を駆使して小遣い稼ぎをする強者!今朝も電車で痴漢に襲われているさつきを助け、生徒会長の株を
夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~(1巻)感想ネタバレ!義務のSEXに疲れ果てる妻!しかし本当に義務でSEXしていたのは夫だった!?裏では出会い系に登録していた夫!
夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~ 1巻 感想これが今時夫婦の本質なのかと思ってしまったのが『夫婦不性活 ~夫はヤリたいけど私はしたくない~(びばる)』です。夫のことは嫌いじゃないけど、どうも夫とはSEXしなくない妻めぐみ!でも毎日求めてくる夫
悪母(1巻)感想ネタバレ!ママ友のイジメ(復讐?仕返し?)が子供顔負けの陰湿さ!というか、ママ友カーストってやっぱりある感じ!?
悪母 1巻 感想ママ友の付き合い方の難しさというのを感じてしまうのが『悪母(さがわ蓮、春口裕子)』です。これ、春口裕子さんの『悪母』のコミカライズだそうですね。まあ、実際問題、ここに登場する母親たちは悪母というか、ごく普通のお母さんなのかもしれません
同居 感想ネタバレ!友人カップルが居候してきて、その彼女のことを好きになっていく主人公!恋愛下手の男が昔の女にいいように使われたり、ありきたりだけど思わず見ちゃう!
同居 感想恋愛経験の少ない主人公(慎之介、21歳漫画家志望)にヤキモキしてしまうのが『同居(BSさん)』です。片思いの女性(麻里)には、うまく貢がされて、まさにイイ人になってしまっている。こんな主人公・慎之介の元に昔の友人(倫太郎)が住むところがないと、彼女(
女神たちの二重奏(1巻)感想ネタバレ!自分と同じ顔の相手と入れ替わり、人生再スタート!展開が読めずに面白い!ちょっとギャグ要素もあるよね!
女神たちの二重奏 1巻 感想今更なんですが『女神たちの二重奏(花小路ゆみ)』って面白いんですね!自分と同じ容姿(髪の毛の色や性格は真逆ですが・・・)の女性とお互いを入れ替わり、別々の人生を歩み始めるという物語!花小路ゆみ先生の漫画は、画がキレイでいいですね!
鬼獄の夜(1巻)感想ネタバレ!これは鬼か怪物か?閉ざされた山奥の廃村に迷い込んだ4人に降りかかるパニックホラー!つい見入ってしまう展開に興奮!
鬼獄の夜 1巻 感想迷い込んだ廃村で鬼(?)に襲われるパニックホラーなストーリーに引き込まれるのが『鬼獄の夜(加藤キャシー)』です。『鬼獄の夜』の1巻は、はじまりがいいよね!お寺のお堂(?)らしき場所に紐でつながれ、まるで生贄を思わせるように怯える少女(ミツ
後妻業の女(1巻)感想ネタバレ!高齢者の再婚に一石を投じる問題作!気立てよし、料理よしのできすぎた再婚相手の女性は、とんでもない毒婦だった!怖すぎ!
後妻業の女 1巻 感想久しぶりに怖さを感じた漫画というのが『後妻業の女(小林薫)』です。『後妻業の女』といえば、黒川博行さんの小説『後妻業』を映画化した作品です。本作(小林薫さんの『後妻業の女』)は、黒川博行さんの小説『後妻業』とは別物です。しかしそのテーマ
復讐は知らないうちに(2巻)感想ネタバレ!優香の狂気!異変に感づき始めるクイーンズグループ!幼馴染の宵も優香の暴走を食い止めるために復讐参戦!
復讐は知らないうちに 2巻 感想『復讐は知らないうちに(左久樂)』2巻は、クイーンズグループの噂を垂れ流したのが、クイーンズグループの静香ではないかと疑いの目を向ける女王の華ってところからスタート!噂が静香しか知らないようなことだったらしいけど、それは喫茶店
醜い私があなたになるまで(1巻)感想ネタバレ!ブスで地味、しかも仕事でミスばかりで冴えないOL夢子なんだけど、頑張る姿はマジ応援したくなる!
醜い私があなたになるまで 1巻 感想頑張る夢子をマジで応援したくなってしまうのが『醜い私があなたになるまで(前田アラン)』です。ブスで地味、仕事ではミスばかりで上司からのパワハラの対象になっているのがOL夢子!周りの同僚も夢子を無視しているというか、イ
復讐の赤線 私を奴隷にした家族を許さない(3巻)感想ネタバレ!復讐の最初のターゲットは、末っ子・俊人を籠絡すること!俊人を使い、家の金を散財させろ!
復讐の赤線 3巻 感想赤線(百合の園)にやってきた末っ子の俊人!ここからどうなるのって感じで終わってしまった『復讐の赤線 私を奴隷にした家族を許さない(葉山いずみ、慶優)』の2巻!3巻は、何か波乱の始まりかも!百合の園にやってきた俊人は、誰でもいいから女を抱か
金魚妻(1巻)感想ネタバレ!不倫物語なんだけど、不倫の起爆点が男性側にあるから、すごく不倫する女性に共感できる!爽やか不倫ストーリーが凄くイイ!
金魚妻 1巻 感想至宝の不倫ストーリー満載なのが『金魚妻(黒澤R)』!しかも、不愉快な不倫ストーリーじゃなく、かなりイイ感じの不倫物語が詰め込まれています。よくありそうなシチュエーションにのめり込む面白さ!浮気&不倫なのにストーリーに思わず納得してしまう不思
復讐村 村八分で家族を殺された女(1巻)感想ネタバレ!閉塞したムラ社会で正義を貫き通すのは難しい!学校新聞で不正選挙を告発した女生徒が悲惨すぎる!
復讐村 1巻 感想実際にあった事件をモチーフにしているのかと思うほど怖いくらいにリアルなのが『復讐村 村八分で家族を殺された女(酒川郁子)』です。田舎の学校に通う女生徒が、ムラで起きている不正選挙を学校新聞で暴いたことをキッカケに、家族を殺され、自身も悲惨な
僕が妹を殺すまで(1巻)感想ネタバレ!ヤンデレ妹が怖すぎる!兄の苦悩の元凶、妹を殺すまでの漫画が怖くて面白い!
僕が妹を殺すまで 1巻 感想『僕が妹を殺すまで(馬場彩玖)』は、兄が妹を殺すまでのストーリー!真秀と美琴は、琴の名家(副家本)に生まれた兄妹!ある日、琴の演奏会の後、関係者で打ち上げ!しかし、兄の真秀は参加していないらしい!どうやら、関係者の間でも真秀に関す
復讐は知らないうちに(1巻)感想ネタバレ!何で女性の復讐とは、こんなにもミステリアスなのか?しかも、ドロドロしていて読み進めていくと超怖くなってくるよね!
復讐は知らないうちに 1巻 感想『復讐は知らないうちに(左久樂)』は、主人公の朝倉優香が親友(奈津美)を苦しめて自殺に追い込んだヤツらに復讐していく学園ミステリーといえる作品です。これ、少女漫画なんですが、すごくよくできていて凄く怖いのに引き込まれる!飛び降
服従都市(1巻)感想ネタバレ!服なのに人喰っちゃうパニックホラー漫画!成績優秀スポーツ万能なのに脱力系キャラの主人公・京がダサT着てヒーローになっちゃう!
服従都市 1巻 感想寄生獣とキルラキルを足して5くらいで割ったような漫画が『服従都市(中西寛)』です。喋る服と感染って部分で、そんなに外していない気が・・・ただ、洋服が人を襲って食べちゃうってのは、新鮮だよね!しかも、パニックホラー系なこともあるけど、かなり
みんな知ってる(1巻)感想ネタバレ!ネット社会の怖さをリアルに描いた問題作!これ学校の副教材にして生徒学生児童に教えたほうがいいよね!
みんな知ってる 1巻 感想ネット社会のリアルな怖さを描いた『みんな知ってる(くるみ亮)』から目が離せません。1巻は、SNSに関することですが、これネット系全般にいえることです。学校で副教材にして、啓蒙活動してもいいくらいの内容です。しかも全て、現実世界で起こり得
ママの娘で辛かった お願い離れて、少しだけ。(1巻)感想ネタバレ!娘の自信を無くさせ、成長を妨げる母親の存在が怖すぎる!毒親もとい、毒母っていそうな予感!
ママの娘で辛かった 1巻 感想リアルにありそうなことで、凄く怖いのに引き込まれてしまったのが『ママの娘で辛かった お願い離れて、少しだけ。(森園みるく、越智月子)』です。やっぱり、毒親というか、毒母って、実際いるよね!作中の母親のように、キレイすぎる母親って
「ブログリーダー」を活用して、ジロさんをフォローしませんか?