chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
estreella
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/09

arrow_drop_down
  • 仕事が憂鬱

    あっという間に6月になってしまって、、、 本当に時が経つのは早い。 高校生の頃の私の夢『キャリアウーマン』。 今の私はキャリアウーマンからは程遠いただの派遣社員。 キャリアなんて何も無い。 25才までには結婚したいなんて思っていたけど、相手さえもいない。 このまま一生独身なら、キャリアウーマンの夢だけでも達成していれば良かった。 キャリアウーマンから程遠い派遣社員の私は、明日からの仕事も憂…

  • 7月以降の派遣契約のこと③

    指揮命令者からの回答の「電話応対は今後もお願いしたい」への疑問を派遣会社へ伝えた翌日、再度回答が届きました。 「社員やほかの派遣も含め、電話に出るように言う」とのこと。 今後も一人で出ろって意味だったんですね・・・〓 期待はしていませんが。。。笑 1ヵ月で次の仕事が決まるとも思えないから一応更新することにしました。 「今回は更新します。改善しないのであれば、9月で終了します。」と伝え…

  • 7月以降の派遣契約のこと②

    契約更新についての面談の3日後、 指揮命令者と話した内容&指揮命令者からの回答が派遣会社から来ました。 1.私一人が電話応対していること 指揮命令者は知っていた。 2.電話を取り次いだ時にイヤな顔をされること 指揮命令者は知らなかった。 指揮命令者からの回答は「電話応対は今後もお願いしたい。嫌な顔をすることについては言う。」でした。 派遣会社から「7月以降どうしますか?」と。 ここで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、estreellaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
estreellaさん
ブログタイトル
お気楽アラサーの無職生活〜再就職めざして〜
フォロー
お気楽アラサーの無職生活〜再就職めざして〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用