chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサーOL日記 〜いま、借金返します。〜 https://ameblo.jp/ccchan200/

独身。彼氏なし。あるのは借金のみのアラサーOL日記です。

基本的に借金をして危機感はあまりありません。 たまに将来が見えない時はあります。(笑) そう、笑っていないとやってられません。 人生短いので、1日をハッピーに生きることを目標に… いや、1日をのんびりと生きることを目標に借金返済に向けて過ごしています。

ccchan200
フォロー
住所
中野区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/06

arrow_drop_down
  • 続 借金ができるまで

    ドラマみたいでしょ一瞬、空き巣かとも思いましたが…鍵もかかってるし、窓も割られていないし…私にとっては空き巣の方がマシでしたこの日は、寝る場所がなく一晩中、絨…

  • 借金ができるまで

    本当、人生って色々ありますね驚かされますよ。水戸黄門の歌に『人生楽ありゃ、苦もあるさ~』という歌詞がありますが、痛感しておりますじぃーちゃんと一緒に歌っていた…

  • 自己紹介

    というわけで、スキャナーなどもなく紙に描く→写メする→ブログにのせるというアナログ的な感じですが買うお金がないので、こんなんではじめますよろしくお願いしますポ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ccchan200さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ccchan200さん
ブログタイトル
アラサーOL日記 〜いま、借金返します。〜
フォロー
アラサーOL日記 〜いま、借金返します。〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用