chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
emu
フォロー
住所
福岡県
出身
東区
ブログ村参加

2015/11/05

arrow_drop_down
  • 九州場所:相撲10日目みてます。

    見てますよ。テレビでだけど。 今場所から激推しの正代関!勝った! 下関巡業に行ったとき、娘と写真撮ってもらいました^^ 同じ熊本出身というのも嬉しい^^ 9勝1敗かぁ~! まぁ。熊本出身で一番応援しているのは 佐田ノ海関ですけど! 同じ歳やし、地元隣やし。 もう本当、頑張ってくれって感じです。 今日も早めに保育園迎えいって一緒に お子達と相撲見ます。 にほんブログ村

  • 起業のこと

    私が4年前に起業したときは、 『コミュニティの場をつくりたい』という思いで 子育てサロンのようなのを目指し起業しました。 転勤族の多い地域ということもあり、 多い時で月の売上は30万近いときもありました。 ちょうど起業した頃は『おうち起業』なんて言葉も 流行ってました。ワタシもその一人か。 ただ、今はコミュニティの場を提供したいというのは 二の次になってきました。 今のワタシの思いは『ママたちに仕事を提供したい』と 言うことです。 構想1年半になります。来年こそはテナント借りて 第二起業の予定です。うん、頑張ると。 そこで、テーマになってくるのが『在宅ワーク』っていう。 家にいながら仕事しよう…

  • 相撲!相撲!相撲!

    サボりぐせ。。。 九州場所始まってますね~!! ただ、80日続いた満員御礼が九州場所2日目で 途絶えてしまったと…。なんか申し訳なさがあるw というワタシもまだ行ってないんです。 木曜行く予定。楽しみすぎるよね。うん。 楽しみすぎて、まだ子どもには言えない! 言ったらテンションおかしくなるはずだから! ちなみに兄、勝ち越しました!嬉しい^^ テレビ前でひっそりと応援しておりましたよ^^ にほんブログ村

  • 手帳を新調する季節がやってまいりました。

    お題「ついつい集めてしまうもの」。。。 それは、『手帳』です。 大の手帳好きです。もう小さい頃からずっと。どうも父親譲りのようです。 2015年は無印良品の手帳で落ち着きました。ただ、今年は仕事が忙しくなると思うので、モレスキンにしようと思っております。アイディア書き溜め専門はトラベラーズにする予定。 集めちゃうのは手帳だけではないんですね。ペンもたくさん集めちゃうんですね。 ほんとう、同じのが何本もあったりする…。 そろそろ手帳見に行きたいな~…。 にほんブログ村

  • コドモが大好きなお相撲さんのお話。

    うちの3人のコドモたちは大のお相撲さん好きなんです。誰々ファンとかではなく、『おすもうさん』が大好きな様子。 というのにも理由があるんですね~。 なぜお相撲さん好きなのか? 実はオットの兄がお相撲さんです。

  • profile

    はじめまして! 福岡在住の3人子育て中のお母さんです。 前やってたブログを辞め、こちらに移行していきます^^ 結構しつこめのブログになり予定です^^ 家族構成 ワタシ・オット・・・同じ年で28になります。 コドモ・・・娘6才、娘4才、息子3才 オット両親と同居中です。 仕事 オットは会社員です。ジャージにクロックスで出かけていくような 人です。週休2日ですね。平日に一日と土日のどちらかの2日です。 基本的には18:30頃には帰宅します。 ワタシは4年前まで保険外交でした。2年しか勤めてませんでしたが 1年目でFPもとり、なかなか楽しんでおりましたね。 2人目出産後の育休復帰後3ヶ月で退職し、起…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、emuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emuさん
ブログタイトル
3mama work.
フォロー
3mama work.

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用