chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぱんみみ
フォロー
住所
世田谷区
出身
諫早市
ブログ村参加

2015/11/05

arrow_drop_down
  • 知ってて得する!ペンジュラム、パワーストーン浄化法。

    「ペンジュラム」って単語を聞いて、ピン!と来る方はどれくらいいらっしゃるでしょうか。簡単に説明すると、振り子のような物を使って自分の潜在意識にアクセスし、揺れ方で「YES」「NO」の答えを探るツールです。振り子の部分もいろんな素材があるんですが、ご存知ですか?例えば。天然石やパワーストーンと呼ばれる物や、メタル(金属)で出来ているもの。スワロフスキーやご自分で簡単に作れちゃうものでしたら、5円や50円に...

  • 生きがいはなんですか?自分と社会の繋がりを見つけるには。

    「お父さん、6月で仕事辞めるみたい」数日前に母と話していた時に突然聞かされた父の退職話。父も母も60を過ぎて、正規職員としてではなく契約社員の雇用形態です。ありがたいことに両親ともに元気で職場にも楽しく通っているのは、話を聞いていた伝わってきていました。そんななか、降って湧いたように父の退職話が出てきたのです。突然の話に驚いた私は母に尋ねました。「急に辞めるって、どうかしたの?」「勤めている会社が7月...

  • 心躍る!私のオススメお花見スポット!

    東京も桜の開花宣言が出されました。冬の寒さから春の穏やかな暖かさに、季節も移り変わりが始まっていよいよおでかけ本番!あなたはお花見の予定はありますか?綺麗な桜の下、みんなでワイワイ話をしながら美味しいごはんを食べたり、お花見弁当やスイーツをデパートで、選んだり。期間限定のお弁当やスイーツも、彩り豊かで見ていて、どれにしようか迷ってしまうこともしばしばです。私は桜の花が大好きなので、この季節が大好き...

  • 当たるかな?ロト6をダウジングでやってみよう!

    「ダウジングやペンジュラムのこともわかってきたけど、何か他に出来ることってないのかなぁ」ペンジュラムやダウジングについて調べたり、自分でもダウジングをする回数が増えました。自分でも「少しずつだけど、ペンジュラムや潜在意識と仲良くなって来てるかも?」と思うことも増えました。そうなってくると、「他にも出来ることってないのかなぁ。」と欲が出てしまう私。私がたまたま買い物で銀行のそばを通った時、目に飛び込...

  • 美味しいいちごはここを見よう!知ってて得する見分け方のポイント。

    今の時期、スーパーの店頭で目を引く真っ赤ないちご。甘〜い匂いが鼻をくすぐります。「あなたは、いちごお好きですか?」先日ニュースで見たのですが、いちごは日本人が一番好きな果物なんだそうですよ。私もいちごは大好き。毎年千葉までいちご狩りに行くのが春の楽しみなんです。いちご狩りでは、ビニールハウスで完熟しているものを摘み取り、その場で食べます。スーパーで売っているいちごとは、甘みも大きさも別格!コンデン...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんみみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんみみさん
ブログタイトル
魔法使いになりたい主婦の、のほほん日記。
フォロー
魔法使いになりたい主婦の、のほほん日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用