chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
特典ビジネスで旅したい! http://getawardtickets.blog.fc2.com/

ビジネスクラスの特典航空券×2を発券することを目標としています。

出来ることはきちんとやって、無理なこと、やりたくないことはやらないで(笑)、日々頑張ってます!

g.a.t.
フォロー
住所
愛知県
出身
福岡県
ブログ村参加

2015/11/03

arrow_drop_down
  • 2018 プラチナステータスカード、届きました!

    昨日届きました。プラチナステータスカードの2018年度版!自分にとってはたぶん、これが最後のプラチナカード。アップグレードポイントも、今回ほど貯まることはないと思います。これから、24ポイントの使い道を考えたいと思います!...

  • リボ払い手数料の落とし穴発見・・・!

    毎月きちんとリボ払い手数料が発生するように元金を残しているのに、、、何故か失敗した。1,000円以上残していたし、全く問題ないはずなのに、一体何で??ってことで、どうして手数料が発生しなかったのか、問い合わせしてみました。すると、思ってもみない回答が。。。それは何と、「返品」 でした・・・!返品があると、リボ払い手数料の計算の仕方が変わるらしいです。変わるっていうか、、、ゼロになるんです(汗)返品があっ...

  • Amazonでの買い物、どうしてますか?

    Amazonはどこのポイントサイト経由で買い物してもポイントが付かないので、ほとんどの買い物は楽天でしています。でも、値段や送料の関係で、どうしてもAmazonで買いたい場合があります。そんな時、どこを経由するか、ですが。。。選択肢は、・ポイントアップモール(VISA)・Oki Dokiランド(JCB)・JALマイレージモール上記3つのモールくらいしか無いと思います。JALのマイルが必要な場合は問題ありませんが、VISA、JCBの場合、...

  • 2日前アップグレード。

    4月1日搭乗分から、プレミアムクラスへのアップグレードが搭乗2日前から可能になりますね。サイトの方には掲載されていませんが、時間は0時からだそうです。沖縄往復×2名分、アップグレードポイントを使ってアップグレードしたいな~と思っているんですが、沖縄路線は修行僧が多いと思うので、たぶん厳しいでしょうね。。。今後は0時になると ”中々ANAサイトに繋がらない” という現象が起こるのかもしれません。以前はプレミアムク...

  • 昨年の獲得マイル数。

    1月: 42,5322月: 27,4973月: 20,3414月: 20,5935月: 19,6596月: 20,7257月: 20,3308月: 24,4239月: 20,65910月: 34,56111月: 20,76212月: 20,331合計 292,413マイルでした。5月以外は、目標としていた ”毎月2万マイル” を超えていますので、うまくいった!と思います。だけど、今年はかなり厳しそう。。。ソラチカ改悪の影響だけでなく、自分がこなせる案件も減っているし、、、。あと、ポイントに頼らず、”直でマイル...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、g.a.t.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
g.a.t.さん
ブログタイトル
特典ビジネスで旅したい!
フォロー
特典ビジネスで旅したい!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用