chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
汚っと
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/01

arrow_drop_down
  • 1階洋室公開

    1階の洋室を公開します。 ここは僕のエリアで、僕が片付け掃除をしています。 では!! ちゃんとピアノも弾けます。 ちなみに2階のピアノ。 1階は僕のエリア。 僕が片付け掃除をしています。 2階は奥様のエリア。 奥様が汚しています。 比較対象。 大切なことだから2回言います。 1階は僕のエリア。 僕が片付け掃除をしています。 2階は奥様のエリア。 奥様が汚しています。 スポンサーリンク // にほんブログ村

  • もしもピアノが弾けたなら♪

    もしもピアノが弾けたなら♪ 思いのすべてを歌にして♪ きみに伝えることだろう♪ ひ、ひ、弾けない。 違った意味で弾けない。 弾くどころかピアノに辿りつけない。 ど~ん!! ゴミに埋もれて分かりずらいですけど、 2Fのリビングにある電子ピアノです。 何年もこの電子ピアノは使われてないです。 かわいそうな電子ピアノ。 そんなわけでピアノを弾けないけど 思いのすべてをきみに伝えよう このデブ♪ 片付けろ♪ スポンサーリンク // にほんブログ村

  • Q&A

    質問が来ていたので答えたいと思います。 質問ありがとうございました。 <Q1>奥さまは専業主婦ですか? <A1>奥様は専業汚女です。 ではなく一応、フルタイムで働いています。 <Q2>奥さまは、ご自身の友人、親、子ども達の友人、 汚っとさんの親御さん(奥さまにとっての義親)等々の来訪時は掃除をするのでしょうか? それとも、全く呼ばないか外で済ませるのでしょうか? <A2>子供達の友達以外はあまり来ません。 子供たちの友達は良く来ます。 1Fは僕が掃除しているので綺麗です。 なので1Fに呼んでいます。 2Fより上は子供達に上がらせないように 奥様がきつく言っています。 <Q3>子どもの学校の担任…

  • お出かけ

    週末に遠くにお出かけをしてきた。 奥様と出かけるのは本当に嫌だ。 まず、時間通りに動かない。 汚部屋のやつは、だいたい時間にもルーズだ。 付き合い始めた時は、数時間も待つ時があった。 あの時、別れていれば良かった。 最近は本当に出かける30分前の時間を奥様に言うが、 それでも本当の時間に間に合わない。 いつも出かける前にケンカになる。 出かける前から、疲れるんですけど。 遅れて出るくせに、家から出たとたん 必ず忘れ物を思い出して取りに行く。 本当に必ずなんだけど?何で? そして奥様はいつも言う。 「急がせるから忘れる」 はぁ? 逆キレ過ぎるだろ。 ここでだいたい2回目のケンカになる。 出かけて…

  • 2階

    2階はリビングダイニングと和室と 洗面所とお風呂とトイレと廊下がある。 <お風呂> 普通。 皆の掃除エリア。 お風呂に入る前に誰かが 掃除するので汚くはない。 <洗面所> 汚い。 奥様の掃除エリア。 洗濯機の周りに、洗濯物だらけ。 その洗濯物は洗濯したものと 洗濯してないものが混ざっている。 洗面台にヒビが入っている。 デブの奥様が乗ったのか? <リビングダイニング> 超汚い。 奥様の掃除エリア。 物に埋もれながら、 変なデブな生き物がお菓子を食べながら テレビを見ている場所。 <和室> 超超汚い。 奥様の掃除エリア。 物が積み上がって入れない。 一番下の物は、きっと10年前に 引っ越した時の…

  • 親子バトル

    しばらくブログを書けませんでした。 原因は親子バトルが勃発して、 疲れてしまったからです。 親子バトルと言っても僕ではなく、 奥様と上の子が激しく戦いました。 原因は朝学校に行くときに、 部活で使う物が見つからなく 学校に間に合わなくなったからです。 それはそうだ。 あんな汚部屋で何か物がなくなったら、 見つけるのは何年か掛かる。 奥様の特技は人のせいにすることだ。 昨日から支度をしないのが悪いと上の子に怒鳴る。 上の子は部屋が汚いから見つからないと奥様に怒鳴る。 奥様が「パパも何か言ってよ」 「部屋を綺麗にしろ!!」 心の中で言った。 スポンサーリンク // にほんブログ村

  • 3階

    3階は上の子の部屋と下の子の部屋と廊下がある。 <洋室1> 上の子の部屋。 上の子の掃除エリア。 上の子はちゃんと整理整頓できるが、 あまり物を捨てられない。 でも、整理整頓されているから、 まあまあ綺麗。 <洋室2> 下の子の部屋。 下の子の掃除エリア。 ときどき僕が掃除する。 下の子は掃除も整理整頓もしない。 でも、僕が前にいらないものをかなり片付けたので、 物は少ない。 下の子はあまりこの部屋にはいない。 物が少ないのとあまりいないので、 そんなに汚くなっていない。 <廊下> 綺麗。 僕の掃除エリア。 廊下なんて普通汚くならない。 でも2階の廊下は何であんなに汚いのだ。 スポンサーリンク…

  • 1階

    1階は玄関と和室と洋室と廊下とトイレがある。 <玄関> 汚い。 奥様の掃除エリア。 普段、履いていない靴が出しっぱなし。 数年も使っていない、一輪車やキックボートが置いてある。 たくさん傘があるのは何でだ? どんだん傘が増えている気がする。 お客様が来ると少し綺麗になる。 <和室> 普通。ときどき汚い。 僕の掃除エリア。 下の子供の勉強部屋になっている。 試験前になると部屋が荒れる。 友達が来ると部屋が荒れる。 <洋室> 綺麗。 僕の掃除エリア。 この部屋は綺麗なので、 ゴキブリや奥様はあまり出現しない。 <廊下> 綺麗。 僕の掃除エリア。 廊下なんて普通汚くならない。 でも2階の廊下は何であ…

  • 奥様はデブ ~ダイエット編~

    「ダイエットする」と奥様は言った。 またか!? もう、聞き飽きた。 テレビでダイエットの話を見たらしい。 斉藤こず恵がチラシードで痩せたと熱く語る。 何だ?チラシードって? 奥様なんて散らかシードだろ。 奥様が最近やったダイエット。 肉食ダイエット、バナナダイエット、スムージー・・・ お、お前・・・食べるダイエットばっかりだ!! デブは食べるダイエットが好き!!! そんなものでは絶対痩せないから。 まず、夜中にお菓子を食べるをやめろ。 すぐ近くでも電動自転車で行くのをやめ歩け。 何より、片づけや掃除しろ!!!!!(片付けや掃除はちゃんとすれば本当に痩せます) スポンサーリンク // にほんブロ…

  • 棲み分け

    棲み分け・・・・相いれない嗜好の持ち主同士が、互いを不快にさせないために、 自分たちの活動が相手の目に入らないように努める事 家は一戸建てです。 ある地方都市に住んでいます。 土地が安いので一戸建てでも安かったです。 小さい土地なので3階まであります。 いつの間にか家の中で棲み分けがされています。 1階 きれいな場所が好きな人が住んでいる。 2階 汚い場所が好きな変な太った生き物が住んでいる。 3階 きれいでも汚いでもどっても住めるハイブリッドな人が住んでいる。 今度、それぞれの階について説明したいと思います。 スポンサーリンク // にほんブログ村

  • 自己紹介

    今、気がつきました!? 奥様の紹介はしていますが、自分の紹介はしていない。 改めまして汚っとです。 奥様より2歳年上の40代です。 以上です。 奥様は特徴がありすぎるけど、自分は特徴がないな。 もう少し考えてみよう。 ・・・・・ 昔は僕も汚部屋住人でした。 もちろん、奥様の足元にも及ばないで、 大きな顔で汚部屋住人とは言えません。 奥様がフリーザなら、僕はクリリンぐらいです。 今はシンプルな生活を心掛けています。 今はやりのミニマリストは目指しています。 でも、奥様がいる限りミニマリストにはなれません。 クリリンはどう頑張っても、フリーザには勝てません。 スポンサーリンク // にほんブログ村

  • 汚ベット公開

    ベットを公開します。 ダ、ダ、ダ、ダ、ダ ジャーーーーーーン!!?? 何で? いつもここで寝ているのに。 昨夜もここで寝たのに。 何でこんな状態になるの? 不思議だ!? 一緒に寝ていないから分からないけど、 さすがにこの状態では寝れないよね。 寝る前はベットの上に布団しかなかったはず。 きっと、朝起きて仕事に行くまでの間に ベットの上に色々と置いたんだよね。 想像すると、 洗濯物を畳んで、 ベットの上に置いてそのまま。 着ていく服や持っていく荷物を探し、 探している間にベットの上に積み上げあげる。 布団だけしかない状態から、 30分もたたないうちにこれだけ汚したと思う。 ある意味、スゲーーーー…

  • 奥様はデブ

    本当にこのブログが見つかったら、殺されるな。 パソコンにパスワードかけよう。 汚部屋とデブは相関関係が高い。 また、汚部屋度とデブ度は比例している。 つまり、普通の人とデブは、デブの方が汚部屋が多く。 デブはデブなほど、部屋が汚い。 奥様は結婚した頃は、普通のデブだった。 また普通に汚部屋だった。 それが毎年、体重が増えていき、子供の成長を上回っていた。 普通は子供に「大きくなったね」と言うが、奥さんに言っていた。 そして、太れば太るほど、部屋も汚くなっていた。 【汚部屋とデブの関係】デブは重い↓重いものは動かない↓動かないから片付けもしない↓汚部屋↓汚部屋はやる気をなくさせる↓もっと動かなく…

  • 汚テーブル公開

    汚部屋を少しずつ公開します。 公開しているのがばれたら殺されるので、 命がけの公開です。 まずはテーブル。 これでも綺麗な方です。 MAX汚い時、また公開したいです。 それでは どーーーーん!!! き、汚い。 いつもここで食事をしています。 奥様が食べるところは左手前です。 僕が食べるところは右奥です。 奥様のところは少しだけスペースがあります。 僕のところは全然スペースがありません。 僕が食べるときは、前にある物を片付けてから食べます。 悲しいです。 スポンサーリンク // にほんブログ村

  • はじめまして

    はじめまして、汚っとです。 今日から奥様と戦いの日々について書いていきます。 まず、奥様の生態。 奥様はアラフォー。 奥様は汚女、つまり汚部屋住民です。 奥様が生息する場所は、汚いです。 リビングも和室もトイレも洗面所もお風呂も全部ゴミだらけです。 家の中をきれいにしたいです。 これは強力な敵、奥様との戦いの記録です。 勝てる気はしませんが、戦っていきたいです。 スポンサーリンク // にほんブログ村

  • 奥様は汚女

    奥さまの名前は汚女子、そして、旦那さまの名前は汚っと。 ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。 でもただひとつ違っていたのは奥さまは汚女だったのです。 スポンサーリンク // にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、汚っとさんをフォローしませんか?

ハンドル名
汚っとさん
ブログタイトル
奥様は汚女
フォロー
奥様は汚女

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用