chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タカリンのゆっくりポタリング http://potaojisan.blog.fc2.com/

鹿児島でロードバイクとジョギング、トレイルランニングを楽しんでます。

平成23年から単身赴任先の種子島で自転車に、 令和元年からトレイルランニングにハマる。 ぼちぼちと楽しみつつ、アスリート気分を味わっている50代です。

タカリン
フォロー
住所
鹿児島県
出身
姶良市
ブログ村参加

2015/10/31

arrow_drop_down
  • 奄美大島住用の道の駅周辺をランニング。

    道の駅「黒潮の森 マングローブパーク」をうろうろします。カヌーでマングローブを巡るツアーが観光客に人気がある。最近、さんまの娘IMALUが遊んでた。マングローブ林の中を、おそるおそる散歩。まだまだ、ハブが怖いなあ。見たことないけど。( 一一)...

  • 薬師丸ひろ子のコンサートに行ってきた。

    15日土曜日、行ってきましたよ。歌も演奏も最高でしたね。薬師丸ひろ子は、やっぱり薬師丸ひろ子だったなあ。しばらく、余韻に浸ります。...

  • 【追悼】全日本大学対抗選手権自転車競技大会の事故

    9月4日に、鹿児島県南大隅町で開催された自転車競技大会で、少なくとも24人が絡む落車。法政大学1年生の選手が、搬送先で亡くなった。自分もよく知る地域なのでショックだった。下りのカーブ区間なので、かなりのスピードだったのだろう。大会を主催した日本学生自転車競技連盟も原因を検証している。彼の死が無駄にならないことを願います。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タカリンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タカリンさん
ブログタイトル
タカリンのゆっくりポタリング
フォロー
タカリンのゆっくりポタリング

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用