chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
薔薇窓〜ローズウィンドウ〜手作りでHappy Life♪ https://ameblo.jp/makana-a/

紙のステンドグラス薔薇窓〜ローズウィンドウ〜の作家、講師が薔薇窓の世界、魅力をお伝えしています。

愛知県岡崎市にある光のアートOnde〜という作家集団に所属し、紙のステンドグラス薔薇窓〜ローズウィンドウ〜の作家、講師をしています。パッチワーク講師、趣味のパン、お菓子作りをする中、2011年に薔薇窓に出会い、Onde〜内水氏に師事し、イベント体験ワーク、講座、展示会など、薔薇窓を広める活動をしています。また個人としてはもの作りを幅広くとらえ、自身の可能性を広げていきたいと思っています。

Makana
フォロー
住所
名東区
出身
鎌倉市
ブログ村参加

2015/10/29

Makanaさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Makanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Makanaさん
ブログタイトル
薔薇窓〜ローズウィンドウ〜手作りでHappy Life♪
フォロー
薔薇窓〜ローズウィンドウ〜手作りでHappy Life♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用