chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
婚活せよ!30代ニート独女の実録レポ! http://miki-blog1.seesaa.net/

ニート生活,ダイエット,コスメ,ファッション,婚活,園芸,art,子宮内筋腫,についてなど。

http://miki-art.seesaa.net/ http://miki-shikyu.seesaa.net/

miki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/26

arrow_drop_down
  • 30代 独女的 健康食! キヌア & チアシード

    巷で話題のスーパーフード「キヌア」と「チアシード」 TVでローラさんが紹介してたのを見て早速イオンに買いに走りました。 「チアシード」はジュースで飲んだことはあったのですが 単体で買ったのは初めて。「キヌア」も今愛食している「16穀米ごはん」に 入っていたものの、そんなに意識したことなかったのでTVで見て目からウロコ。 買いに行って意外に種類があってビックリ。 チアシードは白と黒があって、黒の方が…

  • 30代 独女的ファンデーション事情 MiMC 編

    みなさんファンデーション何使ってます? わたしは面倒くさがり屋なので普段は日焼け止めオンリーですが テンション上げたい時や服に気合を入れた時は ファンデーションをするようにしてます。 なので減りが遅い。 こんなに余ってるのに新しいの買うのってどうよ!? 毎回葛藤します。ですが新しいコスメを使用する時の高揚感!! すべてが吹っ飛びます。 そんなわたしですが数年ごとにファンデーション難民に陥り…

  • こぎん刺し で年越し

    ネットでみかけてから気になってた「こぎん刺し」「菱刺し」 いつか作ってみたいと思いつつやり方がわからず手を出せずにいたのですが、 ここ最近また急激に興味が湧いてきまして、本屋と手芸店に駆け込んできました。 刺し子はなんとなく耳にしたことあったのですが こぎん刺しと菱刺しってどう違うの?っと疑問でした。 どうやら、青森で生まれ伝えられてきた刺し子技法らしいのですが、 こぎん刺しは奇数の目の数…

  • 鬱でした

    なんだかもう 鬱でした。 まぁ、自己診断の鬱ですが・・・・・。 やる気がしなくて更新が遅くなりました。 詳しくはこちらを→ 子宮筋腫 発覚!記録ブログ ちょっとづつですが気持ちがupしてきました。 手術後、渋々ですが人と会うことがきっかけとなり なんとか家の外に出る機会が増えま…

  • 30代 独女的 時短アイテム! メイク落とし!クレンジング編!

    ものすごーーーーくズボラなわたし。 楽ができるもんならどれだけでも楽がしたいです。 楽ができるアイテムを探し求めてけっこう何年もコスメ難民してました。 敏感肌用って仕様がナチュラルすぎて物足りない。 かといってナチュラルから外れると肌が悲鳴をあげる始末。 (もちろん肌が激荒れしているときは話別です。何もつけずに皮膚科に駆け込みます。) そして年を重ねるごとに重要になってくるクレンジング事情! 時…

  • 子宮内筋腫を発見。完全ニート決定。時間ができたのでブログはじめます。

    半年前までDTPオペレーターとしてチラシの制作をしていたけれど色々辛くなり退職。 職業訓練校に通いながら転職活動をしていたところ、まさかの子宮内筋腫発見。しかもまぁまぁ巨大。 で、子宮内筋腫の切除手術を受けることになり完全なるニートになりました。 (子宮内筋腫に関するブログはこちらからどうぞ→ 子宮内筋腫 発覚!記録…

  • 運営ポリシー

    Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています 「独り言日記」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 当ブログのリンクについて 当ブログはリンクフリーとなっております。当ブログへリンクしてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mikiさん
ブログタイトル
婚活せよ!30代ニート独女の実録レポ!
フォロー
婚活せよ!30代ニート独女の実録レポ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用