chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理系パパの中学受験メモ(2019年終了) http://blog.livedoor.jp/shun112244/

SAPIXに通っていた息子との中学受験奮闘記を書いていました。2019年に終了し、今は後輩のために暴露本を執筆中(ウソです)。これから受験する皆さんのお役に立てるような記事を書いて行きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ひでぽん
フォロー
住所
神奈川県
出身
豊島区
ブログ村参加

2015/10/26

arrow_drop_down
  • いよいよです。

    2月1日に試験会場に1人で入っていくお子様の後ろ姿を見ると、みなさんもきっと涙が出ます。「よく頑張った。」そして頼もしさも感じます。皆様に吉報が来ることを心よりお祈りいたします。ブログを読まれた方は、ポチッとしていただけると励みになります。

  • 感染者が出ています(更新)

    こんにちは知り合いにSAPIXに通う5年生の男の子がいるのですが、このお子様の家庭教師がオミクロン株に感染したそうです。感染がわかって連絡が来たのが本日火曜日で「濃厚接触者」になったようです。その家庭教師は大学生で、土曜日に授業、日曜日に具合が悪くなって検査し

  • オミクロン株

    謹賀新年 本年もよろしくお願いいたします。さて、埼玉受験真っ最中ですが、オミクロン株の拡散が予想外に早くこの分だと千葉受験辺りがピークになりそうです。このオミクロン株ですが、接種を2回受けていいる人の重症化率は低いようですが、全く受けていない人や持病のある

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでぽんさん
ブログタイトル
理系パパの中学受験メモ(2019年終了)
フォロー
理系パパの中学受験メモ(2019年終了)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用