chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
47歳の転職 http://kyushoku47.seesaa.net/

事業に失敗して再就職を目指す47歳の奮闘記です。就職活動について綴っていきたいと思います。

けんけん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/24

arrow_drop_down
  • いざ面接

    今日は面接。 履歴書もって約束の時間にきっちり到着。 スーツを着るのも約1か月ぶり。 警備会社の面接は初めてなのでちょっと不安を感じながらも、制服支給で日払い可という条件に惹かれました。 事務所は『ん?』と思うようなプレハブの2階建て。 大手の警備会社じゃないからこんなものかと納得。 面接官は60代前半位の部長さん。 見た目はどう見ても作業員(笑) いろいろ説明を受け他にも必要な書類をそろえて…

  • お店を失敗、今更ながら求職活動はじめました

    平成28年3月15日。 この日、個人事業主だった私は事業に失敗してしまいました。 抱えた負債は約1,000万円。 家賃はもちろんのこと従業員の給料や仕入れ代金さえ支払えない状態に陥ってしまいました。 おまけにこの1か月の間に母親が脳梗塞で倒れ現在も入院中。 近くに兄弟はいないため、どうしても私が面倒を見ないといけません。 一番の失敗の原因は開業時の自己資金不足。 自転車操業もいいとこでした。 考えが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんけんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんけんさん
ブログタイトル
47歳の転職
フォロー
47歳の転職

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用