chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自分と暮らすファッション 個性と私 発達障害 https://ameblo.jp/coseial/

日々の生活をファッションを通しながらご紹介。

発達障害(精神障害 ADHD・LD障害)で自分を出せずにいた私を助けてくれたファッション。自分を表現し、対人関係をスムーズにするツール。そんなファッションを通し、こんな人もいるんだって思ってもらえると嬉しいです。 現在は二児の母。7歳と2歳児の子供がいます。仕事に子育て、障害がある中で楽しく過ごせたらと試行錯誤の毎日です。 趣味は、アクセサリー作り。 仕事のかたわら製作販売しています。

happylife
フォロー
住所
東京都
出身
福岡県
ブログ村参加

2015/10/23

arrow_drop_down
  • 子供に感謝。発達障害のママ

    とりあえず、毎日掃除機をかける私。これは毎日の習慣になっている、掃除機をかける行動。片付け面倒だな…って思っても掃除機をかけるとスイッチが入る。それを毎日うる…

  • 子供に、怒る事も必要な事かも知れない。

    ちょっと違った角度からですが、我家で起こった不思議な出来事。怒る(しかる)事。【   うちの下の子。           怒られる事なく2歳になった。】教えれ…

  • 発達障害/ スケジュール管理と対策 /セリアのスケジュール手帳

    こんにちは。初投稿となります内容は《 スケジュール管理に便利な!ツールと対策をご紹介します。》イメージ発達障害といっても、困る事は人それぞれ違います。また年…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、happylifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
happylifeさん
ブログタイトル
自分と暮らすファッション 個性と私 発達障害
フォロー
自分と暮らすファッション  個性と私  発達障害

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用