chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「天圃茶莊」 阿里山茶葉男

    3世代はすべて茶の製造を経営します.卸売り.30年すでにありました.当店の製品の全ては有機的な肥料を使うのです.農薬を噴き出していません.だから口当りのとても特別なすがすがしい香り.喉を潤して今台北がすでに設立して小売りに卸売りをします.それによって取引先に便利で味わわせます.ありがとうございます!現在新製品は(特製の阿里山のお茶が高級な茶の枕を包みますおよび)時間があっても私の新たに増加した[天圃茶莊徐福喜udn部落の格]を招いて見学します.ありがとうございます!どうぞ[天圃茶莊]にいらしいませ!お茶を飲むだけて買わなくても大丈夫です!天圃茶莊徐福喜より電話:001-0886-2-2509-7935この記事のURLは『台灣痞客邦PIXNET部落格』http://tienpuutea.pixnet.net/bl...「天圃茶莊」阿里山茶葉男

  • [天圃茶莊] 茶葉男

    「天圃茶莊」は引越しのご挨拶を申しあげます。2015年10月1日下記の通り移店致しました。いろいろなサビースを用意しておりますのでどうぞお立ち寄り下さいませ。網路開店インターネットショップ全年無休天圃茶莊徐福喜より電話:+886-2-2509-7935攜帶:+886-958-902088台北市松江路297巷18號1階(行天宮より徒歩2分)[天圃茶莊]茶葉男

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、「天圃茶莊」は引越しのご挨拶を申しあげます。 さんをフォローしませんか?

ハンドル名
「天圃茶莊」は引越しのご挨拶を申しあげます。 さん
ブログタイトル
「天圃茶莊」は引越しのご挨拶を申しあげます。
フォロー
「天圃茶莊」は引越しのご挨拶を申しあげます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用