chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフィフでも間に合う 熱中人生の見つけ方 人生楽しみ尽くすために https://ameblo.jp/sutekinaanatadeirutameni/

アラフィフからは、あなたの人生の本番!!熱中しているときが一番幸福。人生を楽しみ尽くすためにライフミッション、ビジョンを見つけるサポートをしています。

あなたは、人生の終わりに何を感じたいですか? アラフィフ世代は、体力気力もまだまだある。 自分時間、家族・パートナー、友人、仕事どれも 人生を楽しむために外せないもの。 60歳でシニアなんて言わせない。 生涯現役で、人生を楽しむ ライフミッション(生まれてきた訳・使命)を自分の過去から紐解くことで みつけ、ビジョンを持つことで、人生が各段に変化してきました。

chiyoko
フォロー
住所
岸和田市
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/20

chiyokoさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、chiyokoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chiyokoさん
ブログタイトル
アラフィフでも間に合う 熱中人生の見つけ方 人生楽しみ尽くすために
フォロー
アラフィフでも間に合う 熱中人生の見つけ方 人生楽しみ尽くすために

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用