chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANAのマイルを楽に貯めて毎年タダで旅行しよう! http://anafreetravel.blog.fc2.com/

簡単にマイルを貯めて毎年タダで旅行へ!普段の生活にちょっと工夫をすればマイルが劇的に貯まります。

freemiller
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/18

arrow_drop_down
  • ANAのマイル交換に必要なソラチカカード

    ハピタスのポイントからANAのマイルに90%で移行するには、ソラチカカードが必要です。ソラチカカードについてもハピタスのサイトで作りましょう。時期によってはハピタスに掲載されていないかもしれませんが、ANAのマイルに急いで交換する必要がなければ、ハピタスに掲載されるのを待ってからでも良いかもしれません。急いでいる場合やハピタスになかなか掲載されない場合は直接申し込みも検討しましょう。まだ登録していない方は...

  • ポイントの交換方法

    まず、ハピタスからPexへポイント交換を実施します。次にPexからメトロポイントに交換します。最大2ヶ月かかりますので準備は早めにしておきましょう!最後にメトロポイントからANAマイルに交換すれば完了です。まだハピタスに登録していない方はコチラから!30ポイント(27マイル分)貯まります。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、freemillerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
freemillerさん
ブログタイトル
ANAのマイルを楽に貯めて毎年タダで旅行しよう!
フォロー
ANAのマイルを楽に貯めて毎年タダで旅行しよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用