chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 美輪明宏の入院した病院はどこ!?

    美輪明宏さんが初期段階の脳梗塞で 本日11日に入院をされたとの情報が入りました。 入院先の病院名はどこなのか、美輪明宏さんの現在の病状等、 わかっている内容をお伝えしていきます。 もしよければご覧になっていってください。 スポンサードリンク 美輪明宏の入院先の病院はどこなのか? 美輪明宏さんといえばヨイトマケの唄が有名ですし、 私自身オーラの泉をずっと視聴していましたので 現在の病状が心配です。 脳梗塞ということで、かなりびっくりしましたが、 まだ初期段階で発見できたので、早く入院ができたことは 不幸中の幸いだったと思います。 気になる美輪明宏さんの入院先の病院名はどこなのかを ツイッターやFacebook等のSNSを頼りにみていきました。 ヤフー等のニュースサイトには病院がどこなのかまではでておらず、 ツイッ..

  • 長谷川薫容疑者が逮捕!職業と犯行動機がヤバイ!!

    長谷川薫容疑者が秋篠宮家の長男の悠仁様の通われるお茶の水女子大付属中学校に 無断で立ち入り悠仁様の机に果物ナイフがおかれていたという事件。 ただのイタズラでは絶対に済まされないこの事件。 警視庁が50代の京都府に住む男性を逮捕したと発表がありました。 この京都府の50代の男とはいったい誰なのでしょうか。 名前が明らかになりました。 長谷川薫(はせがわかおる)容疑者です。 年齢は56歳とのことです。 facebookやツイッターなどのSNSは特定することはできませんでした。 長谷川薫容疑者の犯行動機や職業など 今判明している最新の情報をお届けさせていただきます。 スポンサードリンク 秋篠宮家の長男悠仁様のナイフ事件の犯人は長谷川薫容疑者がヤバイ! 秋篠宮家の長男悠仁様の学校に侵入し、建造物侵入容疑で 京都府の..

  • Nakajinの第1子誕生!子供の名前や性別に迫る!!

    SEKAI NO OWARI(セカイ ノ オワリ)のリーダーであり ギタリストのNakajin(ナカジン)さんの第一子が誕生しました^^ 大変おめでたい!!おめでとうございます^^ Nakajinさんの第1子の子供さんのお名前はもうすでにきまっているのでしょうか!? そして、男の子か女の子か! 性別も気になるところですね!! 気になる子供さんの名前や誕生日について迫っていきたいと思います! お時間ございましたら是非ご覧になっていってください!! スポンサードリンク Nakajinの第一子が誕生!!子供の名前に迫る!! NakajinさんとセカオワのメンバーであるSaoriさんの同時期のダブル結婚が 話題となっておりましたが、この度めでたく第一子が誕生されたということで 幸せなニュースが舞い込んできて素敵ですね!..

  • コシノミチコ!結婚相手の夫や子供がヤバイ!若い頃の深イイ話に迫る!

    人生が変わる1分間の深イイ話にコシノ三姉妹の末っ子であり 異端児であると話題のコシノミチコさんが出演されます! コシノミチコさんは76歳という年齢で 経歴やプロフィールが非常に気になりますね! 本日はコシノミチコさんの結婚相手の夫(旦那)や子供などの家族についての 詳しいお話やファッションデザイナーを目指すこととなった コシノミチコさんの若い頃についても お伝えしていきたいと思います! 是非ご覧になっていってくださいね^^ スポンサードリンク コシノミチコの結婚相手の夫は誰!? コシノミチコさんの結婚相手の夫は誰なのでしょうか。 そもそも結婚歴はあるのかというところなのですが、 コシノミチコさんはなんと!2度も結婚されております。 そして、二度の離婚をされております。 最初の結婚は学生時代からの幼馴染と結婚さ..

  • 15歳SASUKEがしゃべくり出演で話題に!経歴や家族,出身校に迫る!!

    15歳の超天才アーティストSASUKEこと「原口沙輔」さんが あの有名テレビ番組のしゃべくり007に出演されました! 令和の新スターの候補生をしゃべくり007が最速で特集をされるということで 紹介されたSASUKEさんですが、15歳の高校生という若さでありながら 元スマップの新しい地図にも楽曲提供をするなど、その才能は計り知れません。 本日はそんな15歳の超天才アーティストSASUKEさんの経歴や両親や家族、 そして、気になる出身校について迫っていきたいと思います! スポンサードリンク SASUKEの経歴をわかりやすく紹介! 15歳の超天才アーティストSASUKEさんの経歴ですが、 しゃべくり007でも少し紹介されていましたが、 15歳の高校生でトラックメイカーとして活躍されています! 本名は「原口沙輔」 生年月日は2003..

  • スロパチのじゃんじゃんの年齢や本名は?経歴に迫る!!

    人気番組のスロパチステーションの新演者として 期待の若手「じゃんじゃん」君が採用されて 早くも人気は右肩上がりです! まだまだ謎が多き、スロパチのじゃんじゃん君の経歴は公開されているのでしょうか? 気になる本名や年齢など、現在どのような経歴が公開されているのか 早速じゃんじゃん君のプロフィールについて迫っていきたいと思います! スポンサードリンク スロパチじゃんじゃん君の本名は何!? スロパチのじゃんじゃん君は本当にスロパチ向きといいますか、 人気スロパチライターのいそまる君やよしき君と並んでも何も違和感がないくらいの 爽やかイケメンで、何より人当りがとてもよさそうで ダメなところが1つもないってくらいの方でした^^ YouTubeには数々のパチスロ動画が上がっておりますが、 少しでも視聴者の気にくわない内容があると どんな小さな..

  • 植松聖容疑者が津久井やまゆり園の障害者を襲う!facebookや顔画像!動機がヤバい!

    神奈川県相模原市の障害者施設である県立津久井やまゆり園を襲った犯人の名前が 先ほど判明しました。 その犯人の名前は植松聖容疑者26歳男性。 植松聖容疑者は県立津久井やまゆり園の施設の元職員の男性でした。 県立津久井やまゆり園は知的障害者等を受け入れている施設だそうで、 植松聖容疑者は過去に働いており、その動機は辞めさせられたことによるものだと 供述しているということです。 犯人の植松聖容疑者がどのような人物なのか、その人物像に迫る為に 植松聖容疑者のFACEBOOK(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)が存在しているのかどうかを みていきたいと思います。 近年はFACEBOOK(フェイスブック)やTwitter(ツイッター)などのSNS媒体から 個人情報はすぐに入手できてしまいますから・・。 特にfacebo..

  • 県立津久井やまゆり園の26歳施設の元職員の男は誰?名前や動機に迫る!

    神奈川県相模原市緑区に存在している障害者施設「県立津久井やまゆり園」で、 26歳の施設の元職員の男性が障碍者施設に入居していた19人を刃物で次々と襲い、 19人とも心肺停止という衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。 この県立津久井やまゆり園の施設の元職員の26歳の男性とは一体誰なのか。 犯人の名前やFacebookやTwitterなどが判明しているのかなどに迫りました。 おぞましいこの事件の動機についても、考えていきたいと思います。 ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ。 スポンサードリンク 神奈川県相場市緑区!県立津久井やまゆり園を襲った施設の元職員の26歳男性は誰?? さて。この恐ろしい事件の犯人は、なんと県立津久井やまゆり園の施設元職員の26歳男性だったと 情報が出回っておりま..

  • 菅野智之の彼女、澤井玲菜とフライデー!焼き鳥デートNに迫る!

    いま一番モテるオシャレ焼き鳥といわれている人気絶頂の焼き鳥店Nでのデートが フライデーされてしまいました!! 当事者は巨人の菅野智之さん! そして、菅野智之さんのお相手の彼女は澤井玲菜さんです。 菅野智之さんと澤井玲菜さんとのフライデー報道から、 菅野智之さんの彼女は澤井玲菜さんとみて間違いないのか、詳しく迫っていきたいと思います。 巨人ファンならずともご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!! スポンサードリンク 菅野智之の彼女は澤井玲菜?フライデー焼き鳥デートに迫る!! 今まで、彼女など女性関係の噂もなく、 もちろんフライデーなどの週刊誌にスキャンダルが掲載されたこともなかった巨人の菅野智之さんが とうとう彼女と思われる人物との焼き鳥店デートがスクープされてしまいました。 ..

  • 歌広場淳!彼女エリカは誰?結婚相手の一般女性とみて間違いないだと?

    ゴールデンボンバーのベース(エアーベース)をつとめる歌広場淳さんが こけし似の一般女性と結婚していたことが21日に判明しました。 結婚相手は誰なのか迫っていきたいと思います。 歌広場淳さんの彼女の噂の中に黒崎エリカさんという方と熱愛関係だというものがありました。 よって、報道にもあったように歌広場淳さんの結婚相手の一般女性とは 彼女のエリカさんなのでしょうか!! 真実に迫っていきたいと思います。 ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!! スポンサードリンク 歌広場淳の彼女はエリカ!結婚相手の一般女性と同一人物なのか!?!? そもそも歌広場淳さんの彼女として名前が浮上していたエリカさんとは どのような人物なのかご紹介しましょう。 彼女のエリカさんはメイド喫茶で働いている女性でした..

  • 天皇陛下が生前退位!平成元号(年号)が変わるのはいつなのか?【緊急速報】

    天皇陛下が生前退位の意志を表明されたことが明らかとなりました。 生前退位されると、天皇陛下の位を皇太子様にお譲りになられることとなります。 天皇陛下が生前退位されることで、平成の元号(年号)はいつ変わるのか、 そして、次はどのような元号に変化するのでしょうか。 日本国民みなさまが気になるニュースをお届けしていきたいと思います。 是非最後までご覧になっていってくださいませ!! スポンサードリンク 天皇陛下が生前退位!平成の元号(年号)はいつ何に変わるのか!? 天皇陛下が生前退位されることは、世界的に見ても稀であるため、日本にはかなりの衝撃が走っています。 そもそも天皇陛下が生前退位されることで、平成の元号(年号)は変わってしまうのでしょうか。 実は、元号法と呼ばれる法律があります。 この元号法によれば、元号は皇..

  • アンジャッシュ渡部建の彼女は女優伊藤裕子?結婚相手に誰を選ぶ!?

    アンジャッシュ渡部建さんが本日の★ダウンタウンDXDX★に出演されますが、 そこで噂の彼女との結婚発表も匂わせる重大発表があるようです。 高学歴芸人でかなりモテているアンジャッシュ渡部建さんですが、現在の彼女は 一体誰なのでしょうか。 女優の伊藤裕子さんや女優の佐々木希さんという説もあります。 本日はアンジャッシュ渡部建の歴代彼女の女優について、 これまでに取り上げられてきた彼女遍歴をご紹介していきたいと思います。 果たして、どなたとの結婚発表となるのでしょうか! ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね!! スポンサードリンク アンジャッシュ渡部建の彼女は誰!?歴代彼女と現在の彼女に迫る!! 芸人の中でもとびっきりモテているアンジャッシュ渡部建さん。 これまでお付き合いをしていた..

  • 2016年台風1号進路米軍最新予想!沖縄や日本列島上陸の可能性とは?

    2016年7月7日現在、台風1号がかなり強い勢力を保って、沖縄に向かって進行中です。 2016年に発生した台風1号の進路の米軍最新予想や沖縄や日本列島上陸はあるのかについて、 台風1号の今後の進路を解説していきたいと思います。 お時間よろしければ是非最後までご覧になっていってくださいませ!! スポンサードリンク 2016年台風1号進路!米軍最新予想はコチラ!! 2016年7月に発生した今回の台風1号は3日にカロリン諸島で生まれました。 現在台風1号は勢力を増しており、明日8日には力を増した台風として、 沖縄に到達する予想が立っております。 台風1号は本日付けでも発達しており、最大瞬間風速が宮古島地方で30メートルで 八重山地方では3メートルとなっており、海の波の高さも増しているようです。 台風の勢力を現す表現..

  • 伊藤綾子のブログや女性セブンの内容全文まとめ!2chで批判殺到だと?

    伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんの厳重態勢による交際報道が女性セブンによって暴露されました。 伊藤綾子さんといえば美人すぎるフリーアナウンサーとして有名で、人気もありますが、 嵐ファンから2ch等のネット上で批判が殺到しているのだとか・・・。 本日は女性セブンの内容や熱愛交際を匂わせていた伊藤綾子さんのブログ記事の内容について 詳しくまとめてお伝えしていきたいと思います。 ご興味がございましたら最後までご覧になっていってください!! スポンサードリンク 伊藤綾子のブログ記事に二宮和也との交際のヒントがあった!! 現在は伊藤綾子さんのブログは削除されており、閲覧することができないのですが、 過去の伊藤綾子さんのブログには嵐の二宮和也さんとの熱愛交際を匂わすような 内容の画像が映り込んでいたことが話題となっていました。 ..

  • 高知東生逮捕の次は超大物女優A!誰なのか判明しただと!?

    高知東生さんが逮捕されて、次に逮捕される人物は誰なのかが物議を交わされています。 そして、本日高知東生さんの次に逮捕される可能性が濃厚になってきた人物の存在が 明らかとなって参りました。 その人物とは超大物女優Aさんです。 超大物女優Aさんが誰なのか、現在判明している情報から 人物を特定していきたいと思います!! 芋づる式逮捕劇となるのでしょうか・・。 ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ! スポンサードリンク 高知東生逮捕の次は超大物女優A!一体誰?? 高知東生さんの次に逮捕される可能性が濃厚となった超大物女優Aさんとは 一体誰なのか2chなどのネット上で物議が交わされています。 話によりますと、超大物女優Aさんがもしも逮捕されたならば 日本中が大パニックになるほどの..

  • 石井ふく子は脱税する老害!結婚しない嫌われ者が金スマ出演だと?

    沢田雅美さんが師と崇める敏腕プロデューサーの石井ふく子さんですが、 近年は老害といわれており、評判はあまり良くない印象を受けます。 石井ふく子さんは脱税で逮捕されていた過去の事実もあり、本日出演の「金スマ」では どのような話をされるのか注目が集まります。 おそらく金スマでは話されないであろう石井ふく子さんの結婚相手についての話題にも 当記事では触れていきたいと思います。 ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってください!! スポンサードリンク 石井ふく子は脱税で有罪判決の過去を持つ老害だった!! 石井ふく子さんは過去に脱税で起訴されており、有罪となっていた紛れも無い事実がありました。 どれほどの金額の脱税があったかといいますと、桁を聞いて驚きを隠せません。 なんと、1億5千万円ものお金を脱税してい..

  • 高知東生の父親は中井啓一!徳島の組長が薬の入手ルートだと!?

    2ch等のネット上では高知東生さんの父親についての噂が話題となっている模様です。 高知東生さんの父親は誰なのかといいますと、 なんと徳島県の中井組組長だった中井啓一さんだという情報が急に持ち上がりました。 本当に高知東生さんの父親は徳島の中井啓一さんなのでしょうか! それなら薬の入手ルートは父親の組関係からのものなのか・・ 当記事では錯綜している高知東生さんの情報をまとめて、わかりやすくお伝えしていきたいと思います。 ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ!! スポンサードリンク 高知東生の父親は徳島のヤクザ組長「中井啓一」ってマジ!? 現在の浮上している情報によれば高知東生さんの父親は徳島県の吉野川河口付近の 沖の洲という場所に事務所を構えているやくざの組長だった「中井啓一」ではないかと..

  • 高島礼子も薬やってる疑惑!噂がガチなら逮捕も秒読みだと?

    2ch等のネット上では高知東生さんの嫁である高島礼子さんにまでも 薬をやってるのではないかという疑惑が浮上しております。 高島礼子さんの薬をやってる疑惑がもしも本当なら夫の高知東生さんに続いて、 芋づる式逮捕もあり得るでしょう・・・。 高島礼子さんが薬をやってるという噂が単なる憶測によるものなら、 最大の被害者は高島礼子さんということになります・・。 本日は高島礼子さんの薬やってる疑惑について、噂の真相を追求していきたいと思います。 ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいませ!! スポンサードリンク 高島礼子の薬やってる疑惑はガチ?噂の真相に迫る!! まず、高島礼子さんの薬やってる疑惑が浮上した理由についてですが、 高知東生さんの妻である以上、一緒に住んでおられますし、 薬が自宅に..

  • 宮地佑紀生が急病で休み?瑞穂区の自宅で療養中だったとの噂も・・

    宮地佑紀生さんが東海ラジオの「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」を休みを取られていたことから 宮地佑紀生さんが急病を起こしたのではないかと噂がのぼっていました。 愛知県の名古屋市瑞穂区初日町の宮地佑紀生さん自身のご自宅で急病の療養中のため、 急遽休みを取っていると思われていました。 しかし、実際は宮地佑紀生さんが休みを取っていた理由は急病が原因ではなく、 まさかの生放送中にパーソナリティーの神野三枝さんに全治10日間の怪我を負わせたことで 愛知県警に逮捕されてしまったことが真の理由でした。 本日は宮地佑紀生さんの事件について、詳しくご紹介していきたいと思います。 ご興味がございましたら是非最後までご覧になっていってくださいね。 スポンサードリンク 宮地佑紀生の休みは急病ではなかった!! 愛知県の名古屋市瑞穂区初日町..

  • 宮地佑紀生は病気で体調不良!生放送中の暴行理由や原因がヤバい!

    東海ラジオで17年も続いた長寿番組を受け持っていた 宮地佑紀生容疑者がパーソナリティーをつとめていたタレントの神野三枝さんに 生放送中にも関わらず暴行を加えたことで、逮捕されました。 普段温厚だった宮地佑紀生容疑者がこのような事件を起こしてしまったのは 病気が原因ではないかと思われます。 体調不良というよりかは精神的な病気の可能性が高いと思います。 今回の宮地佑紀生容疑者の神野三枝さんへの事件の真相を 下記の記事に詳しい見解をまとめました。 ご興味がございましたら是非ご覧になってください。 スポンサードリンク 宮地佑紀生は病気?生放送中の暴行原因や理由に迫る! 宮地佑紀生容疑者が生放送中にも関わらず、突然我を忘れて、 共演者のタレント神野三枝さんに全治10日間の怪我を負わせたということで、 宮地佑..

  • 瀧上伸一郎が彼女小林礼奈とデキ婚妊娠!炎上の可能性も・・

    お笑い芸人流れ星の瀧上伸一郎さんが彼女と結婚されました! それもデキ婚ことできちゃった結婚です。 子供さんを妊娠されているようですよ! 瀧上伸一郎さんの結婚相手の彼女とはタレントの小林礼奈さんです。 幸せの絶頂の瀧上伸一郎さんと小林礼奈さん。 瀧上伸一郎さんはかつてはツイッターを炎上させたこともあるくらい 言いたい物事をハッキリといってしまう性格のようです。 瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんとの関係も炎上せず、 末永く続いていく事を願いますが、どうなのでしょうか!! 何はともあれ、結婚はめでたいことです! 瀧上伸一郎さん!小林礼奈さん! 本当におめでとうございます! 二人の関係まで炎上させないようにしてくださいねw 瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんの結婚は世間からはどう写っているのでしょうか! ネット上の反応をもとにま..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とっちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とっちゃんさん
ブログタイトル
〜とっちゃんの趣味ブログ〜
フォロー
〜とっちゃんの趣味ブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用