chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でこちー
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/12

arrow_drop_down
  • 植毛を検討する①

    そんなこんなで、髪に対して長年コンプレックスを抱きながら塗るタイプの育毛剤やら飲むタイプの発毛剤を試してきましたが、現状維持が関の山で到底満足の得られる結果はありませんでした。 自毛植毛もネットなどで存在自体は知っていましたが ①値段が高い(100万以上当たり前) ②手術という医療行為でなんとなく敷居が高い といった点から現実的な選択肢には入ってきませんでした。 特に②についての不安要素が強く…

  • ハゲと私②

    ハゲはヘアスタイルはめちゃくちゃ限定されちゃうんですよね~。 髪をきりにいっても満足したことは未だかつて無いのが悲しくなります。 友達や会社の仲間と温泉とかもきついし、、、 泊まりで起きかけのヘアスタイルも絶対ハゲ丸バレまくりになっているので、皆が起きる前に早風呂に入ってセッセとセットせねばならぬなどなどなど、、、 まぁ、髪の悩みは私のそのほかの人生に必ずついて回る厄介なものだったのです。

  • ハゲと私①

    まずは私の今までの人生におけるハゲにまつわるエトセトラです。 髪の悩みは中学生のときからで、癖毛でねこ毛でおでこが広いことがコンプレックスでした。 中学生でカロヤンアポジカを愛用するマセた子供でした(笑) 社会人になってからストレスからか抜け毛が増えて髪質も柔毛化しだし、毎朝シャンプー&セットに30分はかかります。 冬の寒い時期などは「なんでこんなしんどい儀式毎日しなきゃならんのか...」とゲン…

  • はじめまして

    はじめまして。 いま(2015年7月8日)から約1か月前に自毛植毛した「でこちー」ともうします。 ブログタイトルにあるまんまのスペックですが、長い間悩んだ手術に踏み込んだいきさつや術後の経過などを綴ることで、かつての私と同じように植毛を受けようかどうか悩んでいる人の参考になればと思います。 マイペースな更新になると思いますが、よろしくおつきあい願います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でこちーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でこちーさん
ブログタイトル
30代既婚サラリーマンが誰にもバレずに国内で自毛植毛
フォロー
30代既婚サラリーマンが誰にもバレずに国内で自毛植毛

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用