chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
savarin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/11

arrow_drop_down
  • 二の腕が冷えるけど

    なんだか急に寒くなりました。とはいえ、まだ暖房をフル稼働するほどでもなくて。主に着るもので調節しています。でもこれが難しい。長袖一枚だとちょっと寒いけど、フリースを着るとなんだか汗ばむ。至適温度狭すぎのわがままボディです。そしてわたしを悩ませるのが二の腕の冷え。たぶん脂肪のせい。振袖みたいにたるんでいるからね。ぷよぷよしていて触ると気持ちいいんだけど、冷えちゃう二の腕。で、その二の腕が冷えてくるとつい手を服の中に引っ込めがちです。幸いにもからだの中心はあたたかいのでね。テレビをみているときなんかは特に、手を使わないからひっこめがちです。それを横でみているおっと。ときどき無邪気な一面が現れます。…

  • 夫婦で創作ダンス

    それは突然にはじまりました。ずんずん、さっさっ、ぶんぶん。おっとがリズムにのって運動(ダンス?)しているではありませんか。基本、運動もダンスも率先してやるほうではないおっと。何を思ったのか超ノリノリです。こんなレアチャンスを逃すものか。急いで写真を撮ろうとするのだけど、こういう時ってなかなかうまく撮れないんだよね。慌てちゃうせいなのか、おっとの動きがキレッキレなのか(まぁ前者かな)。そうこうしているうちにおっとの運動が終了。撮れませんでした。でも諦められない。もう一回お願いしたら快くやってくれました。ここからは落ち着いて、カメラマンの気持ちで。いいね、いいよ、ナイスですね。ほめちぎって、いい動…

  • 今年もシーズンイン

    シーズン・イン・ズィ・あみぐるみ~♪ 10月くらいから実はシーズンインしてました。そして、なんと、あみぐるみのビークル一家に家族がふえました。てってれー。お母さんビークルそっくりな子犬。自分で言うのもなんだけどかわいい。ふふふ。 小さいあみぐるみはわたしにとって難しいんです。器用さを求められるし、制約も多い(形、柄)。でもだからこそうまく編めたときには喜びひとしお。とはいえわたしは毛糸で編むので小さいサイズといっても10センチそこそこです。インスタでは刺しゅう糸や縫い糸で編んでいて、編みあがりは`小指の指先´くらいというツワモノがおるのですよ。小さいうえに形もかわいい…マジ神。別世界。わたしに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、savarinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
savarinさん
ブログタイトル
さほどそれほど
フォロー
さほどそれほど

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用