chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
EXILE TRIBE ADDICT ブログ https://extribe03addict.hateblo.jp/

EXILE TRIBEへの好きを綴るブログ。(EXILE &三代目JSB&GENERATIONS)

EXILE TRIBEが大好きすぎるので、溢れてくる「好き」をブログにします。同じようにEXILE TRIBEが好きな方は共感していただけると思いますし、アンチな方にもバカがいる!と思いながらも読んでいただけるとうれしいです♪少しでもメンバーの魅力が伝えられるように頑張って書くので、よろしくお願いします<(_ _)>

那智臣
フォロー
住所
兵庫県
出身
大阪府
ブログ村参加

2015/10/10

arrow_drop_down
  • アメブロLDHファン公式ジャンルで「えぐ中!」を開設しました。

    連絡が遅くなってすみません。 このたび、アメブロさんにお声がけいただき ブログ「えぐ中!」を開設いたしました🙏 アメブロに「LDHファン」という 公式ジャンルができ そちらでブログを続けていこうと思います✏︎ 完全お引越しも考えたのですが、 システム的に厳しかったのと ライブレポもあるので、 こっちのブログはこのまま しばらくは残しておきます。 アメブロでも書くことは同じですが 濃い~ファンの方❤が多そうなので ファンの世界のEXILE TRIBEも 盛り上がるといいなーと思います。 読者登録してくださった方、 ありがとうございました🙇 せっかく登録してくださったのに、 すみません🙇🙇🙇 もし…

  • EXILE AKIRAさんの本、悩む。ー THE MAN OF EXILE AKIRA 2006-2016

    GWはいかがお過ごしでしたか。 わたしは、私自身の根っこがグラグラになっているなと思い、枝葉🌱を広げるためには、しっかり地に足を付け、根を張ることが大切な気がして、汚かったお家をお掃除✴して断捨離したり、ちょっと女子力を上げるために自分磨き💄をしたり、そんな時間の使い方にしました。 とか言うてー、GW中、3回カラオケ🎤🎤🎤に行ってますけどねー(笑) 若くもないのにオールして、美容室の予約を忘れるっていう… オール明け、寝たのがお昼の12:00、起きたら16:00、休日2日使い切る・・・😱 そしてがっつり5月病。 もうやだー。働きたくないー。仕事辞めたいーとか言ってみる(≖ᴗ≖๑)(笑) 201…

  • PLAY THAT feat. 登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOY / PKCZ(R) ポチした♪

    やっとPKCZ®のPLAY THAT feat. 登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOYが配信されましたねー🎵🎵🎵 インスタライブは電車~徒歩中に見てました。 PKCZ®の3人が揃って見られるのが、とても嬉しい。 AMSTYOは、AMSがアフロジャックがいるアムステルダム、TYOが東京で二つの都市を結んでるってことらしい(´・∀・`)ヘー 音楽とか歌詞の意味を聞くのっておもしろいー☺☺☺ 最後にPLAY THATがかかるからニヤニヤが止まらず、深夜に完全に変質者でした…👽 お家に帰ってからポチ♪してすぐ聴いて… (笑)(笑)(笑)(o´罒`o)♡ やっぱり、ライブバージョンが染みつ…

  • 兄に愛されすぎて困ってます(兄こまドラマ) ♯2

    兄こまドラマ第2話、お兄のライバルは美丘千秋。せとかの親友、美丘千雪の兄。 \草川さんHappyBirthday🎂/ 本日11月24日は、美丘千秋役の #草川拓弥 さん(超特急 )のお誕生日です✨おめでとうございます💓草川さん演じるホスト系スウィートBOYな千秋をぜひお楽しみに💖 #草川拓弥 #草川拓弥生誕 #タクヤ生誕祭 #兄こま #超特急 「兄に愛されすぎて困ってます」さん(@anikoma_movie)がシェアした投稿 - 2016 11月 23 9:57午後 PST とりあえず、すぐ惚れるせとかが可愛すぎる。 「兄に愛されすぎて困ってます」さん(@anikoma_movie)がシェアし…

  • 鈴木伸之くんの「あなたのことはそれほど」見た

    劇団EXILE鈴木伸之くんのドラマ「あなたのことはそれほど」 二回目ですが見ました! 初回は録画予約忘れちゃって・・・ ノブくん、軽いなー(笑) 悪いわー😆 あのあついヤマトはどこへ行った。 ノブくん推しのひと、つらいやろなー。 とりあえず、毎週予約に切り替えました👍👍👍 今日は健康診断。 セカンドさん、思い出の地。

  • GENERATIONS高校TV #3 前より面白くなってた。

    オープニング、亜嵐くんの「おねしゃす」とメンディーさんいじり好き。 パンの買い出し。 龍友:最年長、年長組は行かなくていいはずなのに… メンディー:たまには最年少たちでやったらいいのにね! 玲於:うっせーなー 爆笑www 最高の二人♪ じゃんけんに負けて、おつかい片寄涼太。 戻ってきたらお決まりのバス出発、置いてきぼり。 リアクション薄い片寄。 そこは必死に追いかけて、ノッてあげてー。 バスに乗って、ぶち切れ涼太w はぁ?いただきました♪ みんなには練乳が浸みたフランスパンのサニーパンなのに、メンディーさんだけ食ーぅパンw ウメンディー!を強制されて、くそーって窓を開けて叫ぶメンディーさん、爆…

  • またもや私ごとですが・・・

    本日の東京出張 なくなりました(>︿<。) 一昨日、新幹線のチケットを取ってもらった5分後、予定が延期になったと電話が・・・ しかも次は大阪でできるようにします・・・とか。 そういう配慮、いりませんよ(ㆆ_ㆆ) 東京に行きたいだけですから・・・ AMAZING COFFEEを飲みたかった・・・ あーつまらない金曜日。 でも昨日は振休を取ったので、少しだけマシかな。 人がいるー、店空いてるー、太陽がいるーという感動☺ 特に買うものもないけど、お兄を見に行こうと思って、本屋さんへ寄ってみた。 幻冬舎の片寄涼太バージョンのポスターを探しに行ったけど見当たらず(´・・`) まだ帯が岩田剛典バージョンも…

  • 兄こまドラマ、関西ではやっと1話。お兄のせいで寝不足です。

    兄こまのドラマが関西ではやっと第一話放送。 リアルタイムで見たよー。 お兄のせいで眠たい。 土屋太鳳ちゃんのかわいさ。声もかわいい。 大野いとちゃんもかわいかったー。声も優しい。 あれ?あたし、声フェチ? www.instagram.com 当たり前のことを当たり前に言うけど、お兄の片寄涼太、かっこいい。 www.instagram.com ↑のドーナツの絵文字🍩、そういうこと☺🎵 時々気を抜くと子犬がでてきて、可愛くなりかけて、子犬出てるよ!ってツッコミそうになるけど、ギリギリセーフかな。 いや、出てたかな。 ドラマが上裸で始まる衝撃。薄い。すばらしい。 体絞ってさらに細い。 実は筋肉ムキム…

  • 買い忘れるところだった

    危ない危ない(> 健ちゃんの本、ポチしました🙋危なーい。買い忘れてた😅健ちゃん、会えるかなー☺☺☺#三代目jsoulbrothers #山下健二郎を作った50のこと pic.twitter.com/vjgSMCCjlm— 那智臣 (@Nachiomi_ETAB) 2017年4月17日

  • 誠に勝手な私ごとながら・・・

    全然誰にも関係ありませんが 私ごとながら 来週金曜日 東京出張 決定しました‼‼‼しかも仕事は午前中で終わるという・・・ 帰ってきていいよって言われましたが 誰が帰るかいな‼ 午後半休取って中目黒観光に決まってるじゃなーい😜三月に東京に行くと退職した子にも会えるー❤ 言ってもまだ東京に行ってなくて、毎週会ってて、今日も会う。 来週引越しで来週、東京で会う。 結果、やっぱり毎週会うっていう・・・ あの涙のハグは何やったんやっていう・・・ 本当の別れはゴールデンウィークだな。さて、何しよっかなって今日は仕事にならないよね、きっと。 TAKAHIROさんのMOJOを見たかったんだけど、6月だし、全然…

  • 山下健二郎を作った50のことvol.1て、何冊出すのかな?(笑)

    祝☆書籍化「山下健二郎を作った50のこと」 健ちゃん、やりますね(*´艸`)ププ Vol.①てー。 Vol.②があるってことですねー(≖ᴗ≖๑) さすがです(≧∇≦)b 買わせていただきます😆😅🎵 でも、ツッコミどころ満載。 まず「50」という数字に限定しないらしい。 // まぁまぁまぁ、確かにオールナイトニッポンを聞いていたとき内容が被っている日もあったから、仕方ないかも。 あと、本のお渡し会の「午後早め」と「夕方」て。 ぼわっとしてるーwww ここは落ち着いて、詳細発表を待ちましょう。 でもなんとなくお渡し会バージョンかなって思ってたり。当たらないかなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 本当は…

  • SHOKICHIさんとGENEの美空ひばり生誕80周年記念コンサート

    美空ひばり生誕80周年記念コンサート、録画で、SHOKICHIさんとGENEのふたりの所のみ、見ました。 偉大な方なのにすみません🙇 四倍速で飛ばしました。 興味がないのではなく、時間がなかっただけです・・・と少しうまく言えた風に(>人<;) ATSUSHIさんの愛燦燦があったらなーと思いながら・・・ GENERATIONS from EXILE TRIBEって紹介するからパフォーマーを結構探したけど、いなかったよね?大丈夫?いなかった・・・よね。 お祭マンボて……と思ったけど、お祭感が龍友くん似合ってました。 ワッショイワッショイのレスポンス、してあげてっ(> <。) 心の中でバッチリ👌👌👌…

  • GENERATIONS高校TV見た?

    GENERATIONS高校TV、GENE高。見ましたか? AbemaTVのやつ。 最初から最後まで全部見ましたー! // おもしろかったところは 玲於くんのGENERATIONS (株)LDHっていう受付。 シェルターに隠れて足だけ見えてるとこ。メンディーさんのおふざけダッシュと、違いまーす。龍友くんのジンニクマン。愛してるよ~って決めゼリフ歌う人ですよ、あーた。その顔はアカン(笑)1番笑いましたけどね・・・ゆうぴー、良かった♪自信を持ってもっと前に出てきてほしい☆そしたらGENERATIONSはめっちゃ変わると勝手に思ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°隼くん!いやコモリさん!の仕切り。一時は(す…

  • 山下健二郎を作った50のこと。書籍化☆をお祝いして好きなインスタランキングー!

    オールナイトニッポンで唯一真面目に語っていたコーナー「山下健二郎を作った50のこと。」が本になるー! 買うよ買うよ買うよー♪ 健ちゃんおめでとー! // 本当はこのブログで50こ全部書こうと思っていたんだけど、途中で力尽きたお蔵入りの下書き記事が残っています。 よかったー。 世に出てくれて。 いいお話がいっぱいなんで、もっと山下健二郎を知ってもらいたいなー。 私がオールナイトニッポンで「山下健二郎を作った50のこと。」を聞いて印象的だったのは、健ちゃんがダンサーを目指したときの思いとか行動とか、かな。 健ちゃんってパーティーピーポー嫌いだし、趣味も釣りとかサバイバルゲームとかラジコンとかゲーム…

  • EXILE TRIBE 春うたプレイリスト

    おはようございます。 雨ですね。 せっかくの桜がキレイに見えない。 春を感じたい。 てことで、EXILE TRIBE春うたプレイリストを作ってみました。 道 風の中、歩き出す RAY Evergreen BRIGHT どおでしょ。 別れから前向きになって輝くところまで、いい流れだと思うんですが(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 春うたかどうかと言われたら違う? ランページも入れたかったんだけどねー。 まだ爽やかなのがないやん? We are THE RAMPAGE♪ も考えたけど、主張強すぎで却下(≖ᴗ≖๑) いっぱい曲を出してくれたら、いつかはきっと☺ しかしこのプレイリスト。 順番が大事なのにシャッ…

  • ハイローTHE RED RAIN 買いましたよー♪

    HiGH&LOW ハイローのTHE RED RAINのDVD、買いましたー! HiGH&LOW THE RED RAIN DVD&Blu-ray 本日発売日!#highlow #ハイロー #theredrain #雨宮兄弟 #雨宮広斗 #雨宮雅貴 全部見た―。 また泣いたー(笑) // ダメなの。 尊龍お兄の 「汚れるのは俺だけでいい」 ってところから涙腺崩壊なんです、いつも。 広斗が悲しいのは分かる。 痛いほどわかる。 でもね、雅貴も全部なくなっちゃった…と思ってしまって、そこに雅貴の隠していた悲しみまで加わると、もう涙腺だけでなく感情まで決壊してしまって、涙がボタボタボタっと落ちちゃうんだ…

  • ハイローのアニメ、CLAMPさんの雅貴と広斗がかわいい

    スッキリでやってるハイローのCLAMPさんのアニメ。 雅貴のウルウルの目と、広斗のツンがかわいすぎて、デレ(*´ェ`*) // 今日で終わっちゃうんだね。 ずっと見ていたい。 好きなだけ横顔見せてやる、の前の 「ん」に😆❤ オヌシ分かっておるな。 どっち側の横顔かまで・・・ 出かけるのめんどくせえな。 つくれ。 はい(❁´ ︶ `❁)*✲゚* キャー🎵喜んで❤❤❤ 絶対、おいしいって言わせてやるって闘志燃やすタイプ。 そのかわり、 おいしい?って聞いたら、 おいしいって言ってくれるまで、 何回もしつこく聞くから。 うん、じゃ納得しない(≖ᴗ≖๑) 雨宮兄弟の必殺技 ゼロレンジコンバット(鬼カッ…

  • 三代目JSBの「空に住む」が沁みる・・・

    三代目JSBの隠れた名曲「空に住む」 朝から沁みてます( ; _ ; ) 気を抜くと、大切な人のことを考えてしまって、涙がホロホロ出ます。 満員電車では気をしっかり持って聞かなくては! 沁みる😢蘇るメトロポリスのボーカルふたり😢#空に住む #3JSB #THEJSBWORLD誰よりも~ あいしてる~の、「あ」 たまらんぜよ。メトロポリスでは、ボーカルふたりだけで、とっても大切に大切に丁寧に歌ってくれたあの姿が、蘇ります。「愛してる」って言葉は本当に素敵な言葉だなーって思わせて貰いました。「愛してる」って素直に言いたくなったし、言いたい人が何人か浮かぶ幸せ。1週間違いで今の会社に入ったほぼ同期の…

  • 「GENERATIONS 高校 TV」初冠☆レギュラー☆番組は4/9(日)AbemaTVでスタート!

    GENERATIONS from EXILE TRIBEが! 初冠レギュラー番組を! もつ! 名前は 「GENERATIONS 高校 TV」!!! 略してGENE高!!! // 毎週夜9:00から放送! まままま毎週。 AbemaTVすごい。 なんせ、先日の「GENERATIONS NO.1~ジェネワン~」はまさかの関東ローカルで見れなかったっていう衝撃ね… テレビ朝日って言うから、私の地域は見れると完全に思い込んでいたから、当日、予約しようとして叫んだもん。 はぁ?って(笑) テレビ朝日系列と書いてないとダメってことかな。 ヒドイわ。ひどすぎる。 悲しすぎて、でもテレビ朝日さんは全国放送して…

  • PLAY THAT feat.登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOY 4/28配信決定ついにきた♪

    PLAY THAT feat.登坂広臣,Crystal Kay,CRAZYBOYがついにPKCZ®初で音源化されて配信決定! これはヤバい😆😆😆 もうライブでは絶対に欠かせない楽曲。 PKCZ®でアルバム出せばいいのに~。 いっぱいあるじゃん。 でもどんな感じ? ライブの「PLAY THAT」しか知らないってことは、盛り上がってない「PLAY THAT」を聴くとどうなるのかな。 ちーーーーん💀って感じ? 寂しっ!てなるかな…(笑) たぶん、勝手に盛り上がっちゃうんだろうな。 ライブ音源(ダントツa-nation!音が違う)がいいなー。 完全にバーバルさんのMCまで入っちゃってるから! 登坂広臣…

  • ブルゾンちえみ「人は見た目が100%」成田涼と町田啓太 with B|ノボル、TGCで何やってるの?

    町田啓太がTGCで「人は見た目が100%」で共演するブルゾンちえみと成田涼・町田啓太がwith Bになってる・・・ ノボルがまた自暴自棄になってしまった。 コブラとヤマト!助けてあげなくちゃ(笑) // EXILE TRIBEで貴重な爽やかイケメンなのに・・・ 私の中でがんばったら爽やか系ユニットが組めるんじゃないかと思うメンバーは、MAKIDAIさん、ケンチさん、岩ちゃん、涼太くん、町田くん。 ランページだったら、藤原樹くん…いや、岩谷翔吾くんあたりかなー。 いい人感が揃ってるいい人選だと思うけど♪ はっ\(°Д° )/ 妄想をし出すと話が逸れる。 よく考えてみると、時の人であるブルゾンちえ…

  • ドラマ兄こま「兄に愛されすぎて困ってます」放送日と放送時間☆

    兄こま「兄に愛されすぎて困ってます」の ドラマ、放送日時が決定しました! 白濱亜嵐くん出演の映画「ひるなかの流星」が公開したところですが、どちらも気になります! しかしもうちょっと兄こまのドラマ放送時間が早くなりませんかね… ゴールデンタイムでお兄を見たいです… お兄の背中が丸いのが愛おしい。 // そして見つめるところが目ではなく、くちびるという事実。 せとか視点でキスやハグを疑似体験!「兄こま」ドラマ&映画のVR作品を配信 https://t.co/gFCtRL9BQO #兄こま pic.twitter.com/wRwmtaQfOK — コミックナタリー (@comic_natalie) …

  • モニタリング!びびる白濱亜嵐と今市隆二の役者デビュー

    モニタリングの心霊タクシーの白濱亜嵐、笑った笑った。 今市隆二の初演技、かわいい、かわいい。 カッコイイひとのポンコツっぷりはサイコー(*´罒`*)(←いじわる) // ゴルゴ13のような薄目の白濱亜嵐w 眉間のシワw 助手席の女の子が振り返った瞬間の フッ!ちょちょちょちょちょちょちょ~! なんちゅう声www いやいやいや 違う!違う! タクシーの運転手さんに変な人って思われたくないという思いを恐怖が超えているwww 何でもないですの手! 運転手さんに向けてるのか、助手席の幽霊に向けてるのかw 手の隙間から幽霊が見えた瞬間のビビり具合www あ~~~~~、もう白濱亜嵐はリアクション芸イケるっ…

  • EX FAMILYの継続特典でHAPPYな朝に・・・

    EX FAMILYから継続特典が届きました🙌🙌🙌 5年連続継続すると別で特典があるみたい。 私、まだまだでございます。 何をか分からないけど、がんばります(๑و•̀ω•́)و ちょっとELLYがNHKの番組で言ってたモーニングをしたかったけど、ソーセージがなく・・・ と、とりあえずあるもので朝食を☺ HAPPYな朝🎵#exfamily #love #dream #happiness #ldh どんよりした空でブルーな朝に気分が上がります😆 EX FAMILYに入っている人はどのくらいいるのかな。 勝手にみんな入ってると思ってたりしますが・・・ 私の場合は、完全にライブチケットの優先先行予約が目…

  • GENERATIONS新曲☆太陽も月も☆4/12(水)発売

    GENERATIONS from EXILE TRIBEが、新曲「太陽も月も」を4/12(水)に発売! MVと歌詞も解禁してます! 恋愛がHappyなときとBlueなときなど、ころころ変わるのを表現した歌だそうで・・・ MVはみんな超大人… もう恋愛慣れして、ちょっと余裕ある感じ??? 一瞬焦るシャワーシーン。 亜嵐くんかと思いきや玲於くん!!! そう来ましたか😆 なんかちょっと、アクションとか刑事ものの映画を見ているようなMVだなーと思って、ハリウッド映画にありがちな、女の子と出会って、事件を解決して、最後は引っ付く・・・みたいなことを1人妄想🙏🙏🙏 めっちゃカッコイイやん! GENERAT…

  • HiGH&LOWハイローのアニメCLAMP版がスッキリで放送。

    HiGH&LOWハイローのCLAMP版1分アニメがスッキリで3/27~3/31放送。 とにかく雅貴が似すぎて可愛すぎる。 THE RED RAINの映画の時みたいに、広斗をいじってほしいな~。 ロッキーもめっちゃ似ててかわいい。 // 前も言ったけど、おもしろいってなったらすぐに動いて実行しちゃうLDHがすごいと思う。 きっと忙しいだろうに引き受けてくれるCLAMPさんに感謝!!! CLAMPさんから見たハイローがめっちゃ好きなんで、本当に楽しみです! 声優さんは誰がするんだろー。 そのまま、本人がしてくれるのかな。 そうだったらすごいね♪ 実写版とアニメ版のハイロー、どっちも楽しめるなんてサ…

  • GENERATIONS from EXILE TRIBEテレビ「GENERATIONS NO.1~ジェネ1~」3/25(土)放送!

    GENERATIONS from EXILE TRIBEのテレビ番組「GENERATIONS NO.1~ジェネ1~」が3/25(土)に放送されるらしい! メンバー7人がNo.1グループになるために、全国のいろいろな大会で1位を目指すドキュメントバラエティー。 「初冠番組」という言葉にえ?毎週?週刊EXILEみたいに週刊GENE、週ジェネ?と勘違い。 // 冠番組とは番組名に名前が入っている番組のこと。 でも、すごいー。 GENERATIONSが春からグイグイ来ますね♪♪♪ グイグイ行こ! ELLYは慎重にぐいぐいだけど(←わかる人いますか?) 確かにそういえば、メンディーさんがまくら投げ大会に…

  • 浜ちゃんが!にEXILE TETSUYAさん登場!

    浜ちゃん、オープニングでいきなり、こいつシュッとしてるかー? シュッとしてないですか?で登場のTETSUYAさーん♪ そうねー。 シュッとねー。 関西のおばちゃんが言うシュッとでいくと、うーん、どうだろう。 シュッとしてないか?って言われたら、してるかも。 シュッとしてるか?と聞かれたら、うーん、どうだろう。微妙… 浜ちゃんに教えたいこと。 コーヒー。 コーヒーが飲めない浜ちゃん。 ブラックコーヒーがおいしいと言ってもらいたい。 最初はカフェモカしか飲めなかったTETSUYAさん。 コーヒーマイスターのテツヤさん。 僕のコーヒーショップ。 AMAZING COFEEやん! www.instag…

  • 白濱亜嵐くんのTV出演がいっぱいで心配なこと

    きのうの「ホンマでっか?! TV」にEXILE / GENERATIONSの白濱亜嵐くんが出演してましたねー。 さんまさんに、亜嵐って呼び捨てされてるのが嬉しかったり・・・😆 ずっとニコニコ☺しているだけで、よしよしっと思っていたけど、最後に「米粉100%の空気」って… ああ、やっぱり・・・心配していたことが…😱 亜嵐くんはしゃべったらダメだよぅ。 亜嵐くんだけじゃなくて、GENERATIONSでは中務 裕太くんと片寄 涼太くんはテレビのフリートークは禁止だと思う(*´艸`)ププ // 亜嵐くんとゆうぴはおバカがバレる👽✴ 涼太くんは王子片寄のイメージを覆すブラック片寄がバレる😜 テレビの…

  • HiGH&LOW THE LIVE DVD 2枚目はお笑いDVDですか!?

    とうとう、「HiGH&LOW THE LIVE」DVDが発売になりましたー! フラゲ予約はしたけど、ご褒美として今やってる大きなお仕事が片付くまでは見ない!と心に固く誓ったのに、フラゲ日、家に帰ったらテレビついてたっていう・・・ そんなの、見ちゃうに決まってる。 雅貴が行くぞ!って言ったら、ご飯を食べてても、「おりゃー」って声出ちゃうんだから(笑) もうっ、ご褒美なくなっちゃったじゃん。 モチベーションどうすんの。 // ライブはいつものライブDVDと違って、ステージサイドエリアで見たから、前から見たらこんな感じだったんだーと全然違うものに見えたので、2回楽しめてるかも。 Feel So Al…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、那智臣さんをフォローしませんか?

ハンドル名
那智臣さん
ブログタイトル
EXILE TRIBE ADDICT ブログ
フォロー
EXILE TRIBE ADDICT ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用