chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
甘いと言われるのはわかってる、でも自分を変えたい http://chevy2daiki.seesaa.net/

21歳 会社を辞めました今まで色々な事から逃げてきました人生を0からスタートさせるためワーホリを決断

21歳 3年半勤めた会社を辞める 人生に迷って自分と向き合う 今の環境を全部捨ててみるそのためのワーホリに行く事を決断。 安定を捨てられるか? 日に日に生きていく意味がわからなくなっていってこのままじゃダメだと気づく みんなからは考えが甘いと言われるけど自分のやり方でライフスタイルを見つける。 今日より明日はもっと行動的に。。

ヤーさん
フォロー
住所
群馬県
出身
群馬県
ブログ村参加

2015/10/08

arrow_drop_down
  • お久しぶりです。

    皆さんこんにちは! お久しぶりです。ヤーさんです。 実はですね。。。 12/16にシドニーに着きまして ワーホリがスタートしました!(笑) 資金は日本にいる時に稼いだお金プラス なぜか色々な方々からお金をもらいました。 勝手に海外にいくのに。。。 頭が上がりません。 車のローンも終わり シドニーに着いたときの残金が20万くらいかな。 10万でやりくりしようとしてたから少…

  • はいはい!!みなさん!!集まってー!ここにアホがいますよー!

    さぁ!みなさんこんばんわ! ここにアホがいますよ!バカですよー! 計画性のないばかですよー そうそれは僕のこと。 なぜかって?聞きたいですか? 笑っちゃいますよ? では行きます 車のローンが今年で返済だと思ってたらあと 1年半ありましたよー! てことはオーストラリアに行くまでに返済しなくちゃならいんですが 僕の貯金額20万ぴったりしかありませーーーん! 支払い額は64万円に…

  • お先真っ暗って?

    またなんかガキがボヤいてるなー。 って感じでみてください(笑) ワーホリを批判する人が良く使ってるフレーズで、 「お先真っ暗だ。ドロップアウトしたら戻れない」 とかいうのを何度か見かけました ん?ん?ん? って疑問に思いませんか ? 中には腹を立てる人もいると思います 実際まだワーホリに行ってない僕がこんなことを思うのはおかしいけど この人になんでお先真っ暗って言われなき…

  • たかが21歳のガキの戯言

    みなさんお久しぶりです。 ヤーさんです ここ数日ブログを書く気になれなくほったらかしにしてました そんな大した理由ではありません(笑) この間退職届を受け取って書こうとしたんですけど 自分が日本を出発をしようとしてた日が 12/14〜12/16 でも僕が有給を消化して会社を辞めようとしてたのが 12/31 ……………………。 気づきました?みなさん?(笑) 本人が退職日の日に日本にいない。 で、…

  • 退職届

    昨日退職届を自分の上司から受け取りました。 「はい、これ、早めに書いてきて。有給消化の件はまた後で決めよう」 え?そっけな(笑)なにを期待してんだって感じですけど そんなものなんですかね。僕の3年半!!(笑) でも少し悲しかったです。 あっちからしてみれば文句を言う奴が居なくなって良かったと思ってることでしょう。 でも僕は文句を言ってるつもりはありません。 誰がどう考えてもおかしいし、…

  • 怠さに勝てますか??(笑)

    お久しぶりです! ヤーさんです! ひさびさにブログを書こうと思います!! 本題の前に一つの疑問なんですけど ブログをやってる人で ブログの自分と、実際会った時の自分て違いませんか? 口調とかいろいろ、僕だけなのかな?(笑) 素朴な疑問です(笑) さて本題!! 怠さに勝てますか?? 僕はダラダラしてしまう癖があります。 やらなきゃいけない事があってもまだやらなくても大丈夫だろ。 ってなっ…

  • 新たな発見

    みなさんこんばんは! ヤーさんです! 風邪が治りかけてきてなぜかテンションが上がってきて モチベーションもあがってきました(笑) 新たな発見とは! 昨日夜勤が終わって家についてすぐに寝てしまったんですが ふと目を覚ましたたときに、ついていたテレビをなんとなく見たんですけど その時にやっていたテレビの内容が1人の女性がボートレーサーになるまでを追っかけるテレビでした 最初はなんとなく見ていたん…

  • 毎日楽しく

    今年もあと2ヶ月ちょいで終わりますね。 早いですが今年を思い返すといろんな事がありました。 2015年はぼくにとって人生の分岐点の年になりました 去年のぼくと今のぼくは考え方が変わったなと自分でも思うし 周りの人からも言われます。 そう考えるだけで、おっきな話人生って楽しいなっ!って少し思えるようになってきました! この記事を5年後の自分、10年後の自分が見たときにどう思うのかも楽しみの一つにな…

  • 人の話を聞かなくなる

    本日も家でダラダラ過ごしてます。。 英語の勉強をするわけでもなく起きてごはん食って寝て みたいな感じです。 今日は親の友達が家に来ていて呑んでました。 いつもなら僕も混じるのですが、今日は少しかおを出してすぐ自分の部屋に戻りました。 僕がワーホリに行くと決め、仕事を辞めることを親父は良くは思ってないみたいです。 なので親の友達とかが僕に対してオーストラリアで何するの?とか質問された時に …

  • 発泡酒プシュッ。

    華の金曜日。。 呑みに出かけてるひとも多いと思います。 ぼくはというと 散歩に出かけてお酒の自動販売機で発泡酒を 3本買ってプシュッ。しました。のどごし生130円!!(笑) たまには散歩しながら発泡酒もいいですね(笑) お酒が飲めるだけまだまし! 少し前まではのみに出かけて騒いでたんですけど 最近はそうもいかなくなりました(笑) お金があんまりないので。。。 だったら酒やめろタバコやめろって話…

  • あと2ヶ月ちょい。

    まだまだ仕事を辞めるまで時間があるなーとか思ってたんですけどきがついたら あと2ヶ月になってました(°_°) 早すぎる。また少し焦ってます(笑) やらなくちゃいけない事が多すぎて... まず歯医者にも行かなくちゃだし、航空券も買って、英語の勉強も進めないと。 英語の勉強なんですけど、なんか本当に成長してるの?ってくらいできません。(笑) 半年くらいやってるのに全然ダメだ(´・_・`) 英語には…

  • 焦るーー!焦るーー!

    ほんっとに不安になってきた なにが? オーストラリアにワーホリの申請をして返信が来ない。。 (笑) 本当に申請できてるのか。。 他の人のブログとかを見ると10日で返信が来たとか1週間後に来たとか 早い人だと数日で来たとか書いてあるけど おれもう2週間くらいたつんだけど。。。 大丈夫なのかな。。(笑) まじで不安です。(笑)どうやって確認するんだろう。 もし認証されなかったらどーなるんで…

  • 自分を見失う

    半年前くらいから仕事を辞めようと思ったわけなんですが そう思って僕がまずとった行動は ネット検索 です。 例えば、『仕事やめる 不安』 『ワーホリ 帰国後 就職』 『ワーホリ 不安』 『人生 意味』 検索 などなどあらゆることを検索してました。 検索した時の記事には、ワーホリ行かなければ良かったとか、意味がないっていう記事もあったし 新卒で入った会社を辞めたらお先真っ暗。みたいな記事もありまし…

  • アメリカ

    アメ車大好きとか言っときながらアメ車の記事がないことに気づきました(笑) 本当に大好きなんですよ。アメ車。アメ車っていうと現行のアメ車を想像する方もいると 思うんですけど、僕が好きなのは60〜70年代のアメ車です。 周りの友達でもその年代の車の良さをわかってくれる友達が少ないですがいるので 飲みに行った時などは軽く2、3時間は熱く語ってます。 それでもぼくは満足いかないんですけどね(笑) 毎日…

  • 4年間。。。

    4年間 これは自己紹介にも書いてあるように、ぼくの彼女がいない期間 気が付いたら4年も経ってた(笑) 周りは結婚をし始めてなんか焦ったりもしてたけど 居なくてよかったんじゃないのかなって最近思います。 なぜか? 彼女がいないし、彼女のことを考えずにワーホリに行けるから!!(笑) これでいいんだって!神様もそのために4年間も彼女ができないようにしたんだって! って思うようにしてまふ!(笑) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤーさんさん
ブログタイトル
甘いと言われるのはわかってる、でも自分を変えたい
フォロー
甘いと言われるのはわかってる、でも自分を変えたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用